マンボNO.5

 2007-02-19
20070219000613.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070219000723.jpg
で、金曜のアイドリングですけど、升野が「今日こそは、ファン様のコーナーきっちり収めます」と宣言みたいなw

20070219000734.jpg
フォンチーの未来のダンナ様ですけど、加藤さんと同じ系統ですかw

20070219000742.jpg
そりゃ升野のケリも入るわw

20070219000751.jpg
谷澤さんのダンナ様は、フツーなんですけど、これで医者とか弁護士とかありえねーw
しかも、ユニクロが似合う人とか、ヘンなトコで庶民的だしw
で、なんかまた漢字がアレですけど。

20070219000800.jpg
まいぷるも絵が上手いっていうか、描き込みまくりングw
カマボコを半分に切ったようなマンションに住みたいそうだ。

20070219000807.jpg
まいぷるエロス。

20070219000823.jpg
で、ファン様は遠藤さんが1位。
江渡ちゃん2位って、なにげにゴイスーw

20070219000834.jpg
ダンスネタがカブッた加藤&遠藤の昭和コンビのダンスw
加藤さんのダンスのBGMは、なぜかいつも「マンボNO.5」
あとは、江渡ちゃんのモノマネ大会とかありましたかね、そんな感じ。

20070219001706.jpg
で、今週のウルトラマンメビウスですけど、北斗星司がでてましたね。

20070219001747.jpg
エースはルナチクスとバトッてましたよみたいな。
なんかキャワワだよルナチクスw

20070219001756.jpg
夕子も出てたよ。

20070219001805.jpg
来週は、帰ってきたチョイ悪オヤジが出るみたいなんで要チェキみたいなw

20070219002400.jpg
で、今さらですけど、今月のG+のプロレスクラシックはザ・グレート・カブキ
特集みたいな。
あ、先月は大木金太郎特集だったんで、軽くスルーしましたw

20070219002411.jpg
このお面、ウチにもありそうw
で、鶴見五郎戦ですけど。

20070219002427.jpg
青汁噴いたw

倉持アナ「おっとぉ!グリーンの霧、緑の霧、これを相手の目の中に入りますと、もう目が潰れてしまうというような定説がありますが、果たしてどうでしょうか?」

倉持アナ最高wwww

20070219002435.jpg
大仁田のベルトにドスカラスが挑戦っていうのもゴイスーですよね。

20070219002443.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
これが逆ロメロなんですかw

20070219002451.jpg
カブキvsシンですけど、日本刀とサーベルで戦えばいいのにとか思っちゃったよw

20070219002459.jpg
で、これ来月放送されるんでしょうか。
昔のビデオ漁ってたら見つけたんですが、サムライ版の全日クラシックでの馬場vs上田。
伝説のセメントマッチですけど、見るとフツーの試合だったりもしますよねw

20070219002506.jpg
でも、馬場さんのジャンピング・アームブリーカーの連発がヤバですよね。
これで、上田さん腕脱臼したりとか。
ギブアップしないのはスゲーなって思います上田さん。

20070219012317.jpg
さて、たばねさんからコンサートバトンというのを頂いたんで、やってみるみる。

◇コンサートバトン◇

■今まで参戦したコンサートの回数は?

つーか、オレ現場行かねーんだけどwww
で、中高生の頃ぐらいですよね、行ってたのって。
大人になってからは、プロレス観戦の方に熱中してましたよね。
そっちの現場は、かなりこなしてるんですけどねw

【内訳】
長渕剛 東京ドーム(恥)
長渕剛 横浜アリーナ(恥)
RCサクセション 日比谷野外音楽堂
RCサクセション 日本武道館
RCサクセション 日比谷野外音楽堂
仲井戸麗市 渋谷公会堂
泉谷しげる 渋谷公会堂
なんかジョン・レノンのトリビュートみたいなヤツ 東京ドーム
ワンダフル・ハーツ 国立代々木競技場第一体育館

たぶん、これで全部だと思います。
長渕とか生きてけないほどハズぃですねw
東京ドームって、最初にやったヤツですけど。
で、その時の貴重な映像がコレ
ボディ~がどうしたぁ~。
スニッカーズのパチモンみたいなヤツw
これ、ちゃんとビデオ化される予定だったんですけど、お蔵入りになったんですよね。
で、夏といえばRCでしょみたいな。
野音は、だんだん陽が落ちてって、夜になっていく感じがいいですよねみたいな。
んで、当時は金子マリがコーラスで参加してたんですけど、息子2人がステージに上がってた。
今じゃRIZEのリズム隊ですけど。あんなに大きくなってw
泉谷のバンドは、最強メンバーでしたよね。
ギターがRCのチャボとルースターズの下山淳で、リズム隊が堂本兄弟でお馴染みの吉田健と村上ポンタ。
んで、2時間ぐらいで終わっちゃったんで、ヲタが怒る怒るw
いつもは3時間ぐらいやるみたい泉谷。

■参戦時の服装は?

ゴスロリw

■コンサート参戦回数が最も多いアーティストは?

RCですか。

■コンサート参戦時の必需品は?

特になし。

■今までつまらなかったコンサートはありますか?

ジョン・レノンのトリビュートみたいなヤツw
券もらったから行ったのかな、忘れたけど。
で、超大物も出てたんですよね。
ブレーク前のレニー・クラビッツとか。
あと、マイルス・デイビスも出てましたね。
ストロベリー・フィールズを演奏してたですけど。

■コンサートを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

寝ない。


■他人の「これはないな」というコンサート中の行動

ヲタ芸。

■CDとコンサートの違い・良さをそれぞれ

自分的には、音楽は家でゆっくり聴いてた方がいいなとか思ってたりね。
ま、末期のビートルズや大瀧詠一みたいにスタジオに篭城してるのもいるしね。

■いつからコンサートに行くようになった?

中学生の頃。



■初コンサートはなんでしたか?

その厨房ん時の長渕w


■印象に残ってるコンサート3本

やっぱ、ワンハのマコ様ですよね。
マジでカッコヨスでした。
DVD見たら、やっぱ編集がアレだなと思ったし、行って良かったよね。
で、よく考えたら15年ぶりんこぐらいにコンサートなんて行ったんですよね。
あと、仲井戸チャボさんのソロライブ。
リズム隊がRCと同じだし、ゲストがキヨシローだったしで、メンバー揃っちゃたりねw
3時間以上あったしで、いいコンサートでした。
あとは、長渕ドームw

■グッズは買いますか?

ワンダ紺では、結構買っちゃいましたねw


■野外の経験はありますか?

野音。

■行った事のある音楽フェス

あのジョンのヤツが音楽フェスなのか?w


■今行きたいコンサートは?

℃は行きたいですね。
もうちょっと持ち歌が充実して、ヲタが沈静化したら行ってみたいです。

■現時点で参戦が決定してるコンサートはありますか?

ない。


■大体何人で行きますか?

連れとかいないですね。孤独です。


■1人でコンサートに行けますか?

1人が好きなんだよw

■あなたにとってコンサートとは!

現場。

■次に回す5人

そんなに知り合いいませんw
とりあえず、絶対に受けてくれそうなオレさん
あと、ロックな現場が多そうなみみみさん
で、もしヒマだったらやってみてみたいなロナエラさんで。
ま、忙しかったらスルーしちゃってオケーですよってな感じで以上です編集長。

コメント
や、もう今日のキャプ、グレイト!
東洋の神秘!
狂虎!
金髪狼!
新国際プロレス!
震えが来ますよ、コレは。
オーニタを生き神様と崇めていた過去がオレの(恥)!

あと、団次朗!
いまだにセクース、バリバリやってそう!
抱かれたい!
倉持アナにも抱かれたい!
あの特徴ある声が蘇ってきました、マジで。
【2007/02/19 02:35】 | オレ #- | [edit]
バトンはしないけど
■初コンサートはなんでしたか?
あがた森魚とムーンライダーズ
世田谷区民会館だっけな
■野外の経験はありますか?
横浜野音、横浜球場ができる前の
サディスティックスで森園勝敏が遊びに来てた
前座がサザンだった
あと日比谷野音にもよくいった

なんか思い出したので、年がばれるか
中途半端ですんませんでした
【2007/02/19 03:34】 | ぺろりん #pVQFStsQ | [edit]
ダンス&江渡ちゃんモノマネ大会のあたりを739で偶然見ましたが
何故か金曜ちょい2見るのは℃has come予約する為と判明しましたw
おそらくVリーグとか見てそのままでw
それももう終わりか…みたいな。

帰ってきたウルトラマン綺麗な横分けねw

で、ゴスロリww
ちびっ子時代のKenKen君見てるんですねw
バトンは暇な時やってみようかと思いますw
【2007/02/19 04:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
南夕子かわいかったですね~
今でも十分イケますね。

郷秀樹はダンディオヤジですね(カッコイイ)
ところで、「郷ひろみ」と「西城秀樹」って、郷秀樹が元ネタなんですかね?

現・代議士先生がかけられてるのがリバースロメロです。
通常のロメロはマジで痛いですが、これは気持ちいいです。
【2007/02/19 13:32】 | エドギン #- | [edit]
“ザ・グレート・カブキ”懐かしいですね。
身体ひとつでアメリカの団体を渡り歩いてたんですよね。たいしたもんです。
毒霧のパフォーマンス結構すきでしたね。

他のサイトは結構“現場派”が多いんですよね。
私もコンサートは1~2回くらいしか行ってなかったし、そんな時“とんかつ村”さん 知って、結構虜になりましたね。
【2007/02/19 20:23】 | tototo #- | [edit]
どうも。
ほんと何でこのバトン回したんだろw
次からは考えてまわします、って
そんなにまわってこないですけど。

℃のコンサートは行きたいですねぇ。行かないけどw
ヲタの沈静化ってのは無い気がしますw
人のこと言えないですけど、ヲタの方のコンでの
狂いっぷりを見てると
彼らが輝けるのはここだけなんだろう、
て思って涙を誘います。あれはあれでいいです。
と、思うこともありますw
【2007/02/20 00:49】 | たばね #- | [edit]
>オレさん
オーニタも今じゃ代議士ですもんね。
ま、自分も馬場さんに卒倒してましたからw

団次朗のビッグマグナム(予想)をア●ルにブチ込まれるのキツそうですねw
つーか、マジで悪人面です。
倉持アナは、今はスペイン在住なんでしたっけ。

>ぺろりんさん
確かに歳がバレますw
あがた森魚のバックがムーンライダースですか。
そーいや、「赤色エレジー」のバックがはちみつぱいでしたね。
サディスティックスの前座がサザンっていうのも、ミカバンドの前座がキャロルだったぐらいにゴイスーですねw

>みみみさん
予約のついでかよwww
ま、今後は真っ昼間ゴロゴロしながら、1週間分を一気にみるのだw
そーいや、Vリーグ見るの忘れた。

で、見てますよkenken君もノブアキ君もw
バトンはマジで暇な時でいいですから。
んで、みみみさんのは濃そうなんで期待してますw

>エドギンさん
そうですねぇ、西恵子さんも今だにイケてる感じでしたよ。

で、郷秀樹の方が先です。
2人のデビューの前だったりとか。
なんか偶然みたいですよw

リバースロメロ確かに気持ち良さそうw

>tototoさん
帰国命令がなかったんですよねカブキさん。
なんかサーキットで一緒になった天龍にボヤいてたとかw

ウチはアレですよ、あんま思い入れとか語らないサイトですからw
そういうキモぃのは目指してないというかなんちゅうか本中華。

>たばねさん
いえいえ、全く大丈夫ですよ。
いつ何時、誰のバトンでも受けますからw
宇多田ヒカルの思い入れだって語れちゃいますよ、知らないけどw

で、沈静化ないですか℃ヲタw
いや、チケすら入手できない状態だしで。
んで、輝いてますか℃ヲタwww
ま、自分はあんま現場行かないし、それはそれでいいかなみたいなw
【2007/02/20 09:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/625-587b1a39
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫