腋チラリ

 2007-02-20
20070220083044.jpg
なんかブリちゃんが丸坊主になったとかで、ヤツがマネとかしないか心配w

で、FMWの常連外人ザ・グラジエーターが亡くなられたみたいですね。
ガセであって欲しいと思ったんですけど、wikiにも載ってるしマジみたいです。
FMWとかは観に行かなかったんですけど、グラジは全日にも上がったし、小橋とのシングルは武道館で観てたりもするんですよね。
いい試合だったし、ウイリアムス以来の小橋のライバルレスラーになるんじゃないかなとか期待してたら、ECWに行っちゃったりしてガッカリした思い出があります。
なんか、首吊り自殺っていうのもマジでショックですよね。合掌。

で、本日は滞納してたハロプロネタを中心にお送りします。
マジで情報量多いよみたいな。

20070220084047.jpg
で、今さらですけど、ゲキレンジャーね。
ま、毎年あんなもんですよね戦隊はw

20070220084055.jpg
お前、平田だろ!
おもいっきし萎んじゃったね夕張メロンちゃん。

20070220084105.jpg
で、ついに伊藤かずえも戦隊に出るようになりましたか、来年は長官役で松村雄基が出るといいなw

20070220084112.jpg
来週は、ワキ好き必見だなワキワキw

20070220084724.jpg
で、月曜おはスタ。担当はまありだよ。ケーキが危ない!

20070220084737.jpg
梅レアチーズケーキ食べて「え~~~っ!?おいしぃ~~~ホント生きてて良かった。」とまあり感激w

20070220084749.jpg
「なんちゃって」は古いなw
まあり近いよまあり。

20070220084802.jpg
近頃の玩具はハイテクですねぃ。
で、グラサンまありが、手塚マンガチックでカッコヨスw

20070220084810.jpg
キッズが送りつけた、やまちゃんの似顔絵がセブンの変身途中みたいでしたw

20070220084818.jpg
ま、そんな感じでした。

20070220085310.jpg
で、ポップジャムのモーニング娘。新旧エース?のパイオツ。

20070220085320.jpg
ミッツィ~ワキ。

20070220085453.jpg
音楽戦士の方は、いい感じでしたか。

20070220085501.jpg
ミッツィ~ワキ。

20070220085509.jpg
れいなエロス。

20070220085518.jpg
えりりんエロス。

20070220085527.jpg
さゆエロス。

20070220085538.jpg
ごはんミュージアムは、あっきゃんでした。

20070220085547.jpg
で、ベリちゃんが福祉大相撲に出場するってんでチェキしてみたら、歌だけでしたかw
んで、普段推さないクセに、須藤さんを相撲取りの隣に配置したのは何かの嫌がらせですかw

20070220085553.jpg
つーか、須藤・熊井が相撲取りよりカイデーなんですけどw
マジで、まーさの方が強そうwww

20070220085602.jpg
で、CD売ってないんですけどw

20070220085611.jpg
まーさが推されてる、さすがスモウレスラーw

20070220085626.jpg
本編は、どーでもいいですけど、℃が出てたんで。

20070220085637.jpg
なんかエロスでしたw

20070220085646.jpg
なかさきちゃん。

20070220090756.jpg
マイマイ。
で、今日ってフラゲ日じゃん。早く買わないと入手困難っぽいですね。

20070220090805.jpg
℃といえば、キッズステーションの番組が最終回でしたね。
全8回で40分か・・・短けぇw
で、愛理ちゃんは仕草がキャワキャワ。
マジで激ヤバですみたいな。

20070220090812.jpg
で、マイマイは魔性の女って感じですねw

20070220090822.jpg
書きこみまくりング。
マイマイほとんど平仮名だなw

20070220090830.jpg
ジンガイと稚内を踊る愛理ちゃんw

20070220090837.jpg
で、この番組って何だったの?って感じだけど、愛理ちゃんの魅力を再確認できたんでオケーw

20070220091515.jpg
で、アイドリングですけど、今週は「ペッパー警部」でしたかw
20070220091525.jpg
で、あんま時間ないんでテキトーに。
メインは「クイズ今さら人には聞けないこと」だったんですけど、とりあえず谷澤さん。
谷澤さん曰く「たぶん馬顔の人と、鹿顔の人がバカっぽいんですよ」とのことw

20070220091532.jpg
「わかんなかったんで、谷澤さんが言った事をパクリました」と小泉さんw

20070220091539.jpg
モンスーンw
るーか、小泉さんモンスーンが季節風って知ってるね。

20070220091547.jpg
プランクトンが何だか知らないっていうw
今回、小泉さん絶好調でした。

20070220091555.jpg
ファン様は、まいぷるが1位みたいな。

20070220091601.jpg
いつもと様子が違うんで、ナニかあったのか追求されて真っ赤になる江渡ちゃんがキャワw

20070220091607.jpg
シメは江渡ちゃんがメガネ外したりとか。
そんな感じで以上です編集長。

コメント
僕は福祉大相撲見てないんですけど、これって出演者ほとんど演歌歌手なんじゃないですか?
こんな所にベリが出たら浮きまくると思うんですが・・・
ハロプロ枠がひとつあったのなら、演歌を歌える前田、中澤、保田あたりのほうが良かったんじゃないかと。

まあ、美勇伝出すよりはマシか・・・・
客席の爺さん婆さんポカン顔ですよ。
【2007/02/21 00:35】 | エドギン #- | [edit]
あらほんと!平田さん萎んでるw

『胸スカ』廃盤ですか?w
そろそろ新曲出ちゃいますよ。

舞舞はもっとバカっぽい字書いて欲しいw

江渡ちゃんメガネ凄い℃ぎついのね。
鼻が三つw
【2007/02/21 02:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>エドギンさん
そうですね、演歌ばっかりですね。
かなり浮いてました、もちろんベリヲタもw
トーク中まで叫びまくりングなのもどーかと。
で、安倍さんが出た事はありましたです。

>みみみさん
平田さんはダメですね。
やっぱラスト水着宣言とかしちゃダメですよねw

で、ベリちゃんは、次の新曲買えるんでしょうかw
マイマイは意外としっかりしてんのかもですね。

で、江渡ちゃんのメガネだけはガチですw
【2007/02/21 09:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
平田裕香ちゃん、別人みたい・・・・・
名前の字幕がないときっと気づかない。

来週は朝からワキワキしませうw
いや、今からしたいところですがw
【2007/02/21 22:35】 | むー #znV3k9no | [edit]
平田さんもヒサブリに見たらアレですもんね、ガッカリですよねw
で、ゲキレッドのワキ毛ぐらいは見れるかもしれません来週w
【2007/02/22 09:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/626-c0fb528f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫