フラゲフィーバー丁

 2007-02-21
20070221091800.jpg
のんびりしてたら、時間なくなっちゃったり。
で、昨日は、あの重要アイテムのフラゲ日だったですね。
当然みなさんもお買い求めになられたかと思います。
もちろん自分も買いましたよみたいな。

20070221091948.jpg
バトルフィーバーJ

ま、とりあえずようつべに上がってるOPでもどぞ。
これもスパイダーマン同様に奇跡のDVD化ですかw
でも、LD出てたし、いつかは出るんじゃないかなとは思ってましたけど。
で、画質的にはどーなんですかね。
LD持ってないし、東映チャンネルのも見てないんで、なんとも言えないんですけど。

20070221091956.jpg
フィーバー!

君達は、それぞれ踊りの名手だ。踊りのテクニックを戦いに活かし、秘密結社エゴスを倒すのだ!

20070221092023.jpg
で、LD持ってる人が最も気になるのは、ヘッダー指揮官が潮Ver.か石橋Ver.かってトコですよね。
石橋ヘッダーでした。

20070221092030.jpg
南ちゃんの中の人と、人殺しじゃない方の大五郎が姉弟みたいなw

20070221092036.jpg
ミス・アメリカのケツヤバスw

20070221092043.jpg
ま、中の人モモレンジャーだけどw

20070221093019.jpg
ついでにこれも買ったりとかw

20070221093049.jpg
で、当然℃のシングル買いましたよ。

20070221093121.jpg
写真集も購入みたいな。
太ももエロスでしたね、以上w

20070221093238.jpg
で、ダメだ、マジで時間ねぇっす。
アイドリングは、明日まとめてやりますわってな感じで以上です編集長。

コメント
ミス・アメリカは終始ケツヤバスですねw
見てた記憶はあるけどいまいちはっきり覚えてないバトルヒーバー。
踊りの名手ってことでバトルコサックなんだw

℃写真集待ち遠しい。
U15とか書くなよみたいなw
【2007/02/22 01:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
不良番長~みなごろし~♪
カポネ団!出た!
さすがのチョイスだ、なべぼんさん。

そしてミスアメリカがオレの性の目覚め…
だったのかもしれません。
【2007/02/22 04:50】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
自分は、プロレスの裏だったんで見てなかったですバトルヒーバーw
1年遅れの再放送で見たりとか。
で、さすがにバトルソ連じゃアレですもんねw
コサックが入ってるのは、やっぱモスクワ五輪直前だったからなんでしょうか。

で、U15は気が付かなかったです自分w
さりげなくカミングアウトみたいな。

>オレさん
不良番長、外のシリーズのは見てるんですよね結構。
1本目のがレンタル屋になくて、やっとDVD出たって感じです。
で、初期のはフツーに殺しまくりでレイプしまくりの映画なんですね・・って、フツーじゃないかw

で、自分の性の目覚めは、アンヌ隊員だったかもしれませんw
【2007/02/22 09:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/627-f664b8f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫