チョイ悪兄弟永遠の誓い

 2007-02-27
20070227081527.jpg
さて、恒例のマコ画像ですけど、過去に何貼ったか憶えてないみたいなw
なんかループしてるような気がするけど気にしない。
で、今日のネタは鮮度もクソもないですけどw

20070227081812.jpg
で、今さらですけどウルトラマンメビウスに出てましたね、帰ってきたウルトラマンの中の人(きくち英一)

20070227081820.jpg
んで、郷秀樹ですよ。
人相悪いなとか思ったら、アンチラ星人じゃないのねw

20070227081827.jpg
やっぱジャック兄さんって呼び方に違和感ありまくりングw

20070227081834.jpg
来週は、チョイ悪メガネが出ますよ。
ウルトラの星ではチョイ悪オヤジ流行ってんのか?w

20070227082715.jpg
で、ゲキレンジャーですよワキワキ♪

20070227082724.jpg
ちゃんとワキワキしてましたよ平田さんがw

20070227082730.jpg
ゲキイエローにハァハァしてみようかしらw
アレですよ、中の人女性(人見早苗)だし美人なんで安心パパみたいなw

20070227082736.jpg
今年の戦隊は、ロボ戦をクソバエが実況とかする模様w

20070227083218.jpg
で、今週のアイドリングのOP曲は「春一番」みたいな。

20070227083225.jpg
ハァハァ・・・。

20070227083234.jpg
で、9本撮りかよってw
なんか加藤さんのスケジュールに合わせたって話もあるみたいで。

20070227083242.jpg
これ70回飛べるまでやるんですか・・・で、今回の記録は6回でした。

20070227083249.jpg
ファン様は横山さんが1位でした・・・って、9本撮りじゃ、これからずっと変動ねぇだろって気もすっけどw
で、テーマは「♪もうすぐ春ですね ちょっと○○してみませんか♪」

20070227083256.jpg
1号~3号以外全員ぽっちゃり同盟かよってw

20070227083304.jpg
まいぷる小走りw
うん かわいいね

20070227083311.jpg
で、ミラっちょがアキバ系を目指してるとかw
あと、ザ・たっちを知らない小泉さんとか、江渡ちゃんのモノマネ大会とか、いろいろありましたw

20070227083319.jpg
まいぷるロデオボーイⅡはレアですねw

20070227084351.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。

コメント
やっぱり僕ら世代だと、新マンを「ジャック」って呼ばないですよね~
若い世代は違和感無いのかな?

ダンもやっぱりチョイ悪ですか・・
多分ハヤタはマジ悪オヤジでしょうねぇ。
【2007/02/27 18:29】 | エドギン #- | [edit]
まいぷる小走りんトコの
うん かわいいね  ←めっちゃワロタwww
【2007/02/27 19:56】 | 通りすがり #- | [edit]
平田さんなんか違うな…顔つきまでw
ほっそりでイメージダウンですねw

BFw
ボーイフレンド?w笑っちゃおうよ。
【2007/02/28 02:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
え、オレ、物知り顔気取りで新マンのコト
「ジャック」って言いますけど、ダメなの?後付け?
そんなオレでもやっぱり団時朗に抱かれたいよ!

1,2,5,6号の水着はもう見たので
横山ちゃんにブラジルビキニを!
いや、競泳水着がいいかも。SPEEDOの。
つか一番下の画像は
本格的に意味わかりません。
【2007/02/28 03:21】 | オレ #- | [edit]
>エドギンさん
我々の世代だと新マンですかね。
バカボンのパパみたいなもんで、名前あったら違和感ありますね、やっぱw

ハヤタさんは、悪役多いですよね。
娘はエロスだしw

>通りすがりさん
いや、あの意味のなさが好きです、まいぷるポエムw

>みみみさん
ま、悪役なんで、アレはアレでいいんじゃないでしょうかw
ガリガリモードでもう1冊写真集出しそうですね平田さんw
あいつはもう過去の女さ・・・。

で、ボーイフレンドJですかw

>オレさん
思いっきり後付けですよw
本来、ジャックはタロウの企画の段階での名前だったり。
帰ってきたウルトラマンをジャックと呼ぶようになったのは80年代半ばですか。

で、1号の水着は珍しくもなんともないですか、やっぱw
バトルフィーバーの人文字は、実際に意味不明なんで4話ぐらいまでしかやってませんw
【2007/02/28 09:47】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/631-55066684
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫