主食=U-15の唄

 2007-02-28
20070228092231.jpg
アレです、アイドリングなんですけど、マジでDレコの病気が再発してですね、動画が死亡しましたw
んなワケで、本日はナシですみたいな。
で、昨日はエロエロとフラゲ日だったしで、お買い物ネタ中心で。
んで、時間あったんでアキバに行ったんですけど、とりあえず書泉でアレ買いました。

20070228092509.jpg
佐々木舞写真集w

20070228092518.jpg
DVDも付いてますよみたいな。
心交社から発売される予定だったDVDが発売中止になっちゃってガカーリだったんですけど、これにDVD付けるからだったんでしょうかね。
で、尺は38分ぐらいですか。
しかし、最近の小学生はゴイスーだなwww

20070228092800.jpg
で、一緒にUtBも買ったりとか。今さらだけど。
まーさに抱かれたい、マジで。

20070228092807.jpg
なかさきちゃんキャワス!

20070228092816.jpg
意外とジャンプ力あんのねw

20070228225827.jpg
で、完全に℃ベリ目的で買ったんですけど、外岡さんも出てたんで得した気分w
んで、外岡さんマジでオレ様の理想の体型だわ。
ぽっちゃり同盟BANZAI!!!
DVD出たら絶対買うよ、痩せなけりゃの話だけどw

20070228092831.jpg
桜チラリのDVDも購入。
で、なかさきちゃん。

20070228092839.jpg
腋チラリ。

20070228092845.jpg
ポッシボーのDVDも今さらだけど買いました。
で、よくモーニング娘。さんが学芸会レベルとか言われがちですけど、マジでポッシボーに失礼ですよ。これぞ学芸会w

20070228092851.jpg
メイキングの方が編集凝ってるしw
で、やたらに飯食うシーンがありますけど、たぶん弁当の代わりも兼ねてると思うのw

20070228092859.jpg
はしもんパイオツカイデーwww

20070228093732.jpg
あ。マジで時間ねぇや。
そーいえば、高松英郎さんが亡くなられましたね。合掌。
そんな感じで以上です編集長。
コメント
オレもUtB買いました!

外岡ちゃん本当可愛いですね♪
【2007/02/28 23:56】 | フォンチッち #- | [edit]
主食=DVD良いな。
ボーリングシャツのごとぅーさんなんかウケるw
で、橋もんは立派でしたよw

阿修羅マン少女漫画みたいねw
【2007/03/01 03:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>フォンチッちさん
外岡さんキャワスですね。
いや、マジでいいカラダしてんなって思いましたw

>みみみさん
悪魔にとって少女漫画顔は罪悪ですよねw

で、はしもん立派でしたか。
自分も見たいな生はしもんw
DVDは素晴らしいですよ、騙されたと思って買ってみてください。
マジで騙されたと思いますよw

【2007/03/01 09:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/632-cfde34c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫