パイオニア精神病院

 2007-03-02
20070302084747.jpg
はい、本日もテキトー更新みたいな。

20070302085745.jpg
で、今さらですけど、値段がアレなmemew買いましたよ。
DVDも付いてないのに1,600円(税抜き)とかありえれいなw
℃のグラビアが16Pで、1P100円とお考えください、さぁHOWマッチ!
もうケチャックとは言わせない、そんな感じで購入みたいなw

20070302090116.jpg
Chu→Bohの新しいのも出てたんで買いましたよ。
で、表紙が小池里奈さんでした。
ま、最近はさすがに小池さんも売れてるし、どーせ今さら水着とか無いんだべとか思ったんですよね。
実際、水着になってない子が載ってるし。氏ね!

20070302090126.jpg
で、水着あるじゃんw
しかも、ピンクの薄々でカラダのラインがくっきりなレオタみたいなヤツとかw
いや、これだけでも買いですよ、マジで。

20070302090147.jpg
篠崎愛・小林万桜・山口ひかりも出てるんで、肉好きな殿方も大マンゾクみたいなw
篠崎さんは、テンション低いインタビューやベッドでの制服ヌギヌギとか、援●ビデオみたいなんですけどw
で、この3人は中学卒業って事で残念ですね。

20070302091105.jpg
で、アイドリング9本撮り4本目ですけど、オンデマンドを挟んでガンバリングの続きみたいな。

20070302091115.jpg
もうすぐ春ですね。

20070302091123.jpg
で、お弁当交換グ!!!って事で、彼女達が作ってきた弁当を抽選で交換みたいな。
そんな露骨にイヤそうな顔すんなよって感じですかw

20070302091134.jpg
んで、皆さんの作ってきたお弁当みたいな。
上段から①⇔③ ⑤⇔⑨ ⑦⇔④ ⑥⇔⑧

20070302091141.jpg
アハンな顔の画像w
谷澤さんはアレですか、目は閉じないタイプですかね。
ま、それはそれでアリかと思いますトレイシーカマーン!

20070302091149.jpg
やっぱベストは、棒状のモノを咥え込んでるフォンチーさんですかw

20070302091157.jpg
で、当然9人なんで小泉さん1人あまりましたが、升野の弁当と交換って事で。
なにかオチがあるのかなと思いきや、フツーに高級弁当でしたw
小泉さんキャバ嬢みたいだわ、なんかw

20070302092150.jpg
で、この前、BSジャパンで国際プロレスの座談会とかやってたんでチェキみたいな。
ホストに流智美、菊池孝(ゴッドファーザー)・門間忠雄(元・東スポ運動部長)・竹内宏介(元・ゴング編集長)の大御所3人。
竹内さんといえば、ゴング廃刊になっちゃうんですよね。

20070302092157.jpg
菊池さん若ぇwwww
で、菊池さんといえば、自分をプロレスに引きずり込んだのは菊池さんなんですよね。
キッズの頃に読んだ小学館の「プロレス入門」がキッカケみたいな。

20070302092207.jpg
ガニアvsロビンソンとか、マジでゴイスーだわ。早く見たい。

20070302092216.jpg
なんかハァハァしちゃうよね。

20070302092223.jpg
良い子はプロレスのマネしちゃダメだよアポーw

20070302093145.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
あの高額商品買ってしまいましたかw
1600円も取るならクオカードくらいただでくれよ。
ネギルバートはできないですしねw

毎週ルナ時代見てるのでギャップが凄いな小池ちゃんw

で、アイドリング達は弁当持ちなんですか?w
【2007/03/03 01:34】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
スゲー!!
ガニアvsロビンソンなんて黄金カード、国プロでやってたんですね~
それに、猛牛ベーカーに狂犬バション、あとロシモフやジョナサンも来てましたよね、確か。
今考えると、国プロ豪華だわ・・
NWA獲る前のフレアーも居たような居なかったような(記憶が曖昧)

ラッシャーも晩年のマイクパフォーマンスの印象が強いですけど、この頃は「金網デスマッチの鬼」でしたね。
【2007/03/03 15:59】 | エドギン #- | [edit]
や~、今回も震える画像てんこ盛り!
なにこの流智美、菊池孝、門間忠雄、竹内宏介の4ショット!

で、下のキラー・トーア・カマタ!
オックス・ベイカー!
マッドドッグ・バション!
ジプシー・ジョー!
何この4ショット!

プロレスがプロレスでいられた良き時代ですな。
怪しいガイジンが怪しいガイジンでいられた、みたいな。

ジプシー・ジョー大好きだったなあ
【2007/03/04 01:56】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
買ってしまいました、誘惑に勝てなかったですよ、カンナちゃんのw
今どき東京三世社の500円ぐらいのエロ本でさえDVD付いてるんですけどねw

で、アイドリングは社内食堂とか利用してるみたいですよw

>エドギンさん
マジで名勝負らしいですよ、ガニアvsロビンソン。
ロシモフやジョナサンは、TBS版のDVDにvs小林戦が収録されてます。
奇跡的にVTR残ってたみたいで。
フレアーは初来日が国プロらしいです。

>オレさん
そーいや、ジプシー・ジョーのボディが異常に頑丈っていう話題になって、竹内編集長が、ジョーの引退セレモニーで試しに逆水平をブチ込んだら、次の日手が内出血したとか、菊池さんの話だと、馬場さんがどんだけ頑丈だか俺が試してやるとか言って一戦交えたら「あんな頑丈なヤツ初めてだ、もうやりたくない」とぼやいてたとか、なにこのファンタジーみたいな感じでしたw
【2007/03/05 00:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/634-63536ed5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫