東京12チャンネル

 2007-03-04
20070304231057.jpg
なんか急に暑くなりやがりましたねw
花粉症がキツぃです、マジで・・・早く梅雨になんねーかなって感じだけど、34歳にはなりたくないですw
では、本日もテキトーに更新みたいな。

20070304231304.jpg
とりあえず金曜おはスタ。担当はまあり。
まありさんの名コメント「ホントにボケチンですねー!」

20070304231314.jpg
なにこの℃素人って感じですけどw
最近の小学生はゴイスーですね、小説書いたりTバック履いたりでw

20070304231324.jpg
まありかわいいよまあり。

20070304231338.jpg
ま、そんな感じでした。

20070304231946.jpg
で、金曜アイドリング9本撮り5本目。

20070304231957.jpg
なんかディレクターが、9人のダンナ様公開処刑ングしてました。

20070304232006.jpg
「春一番」ラスト。

20070304232014.jpg
ヒサブリの学級会ングですけど、横山さんの名コメント「最悪だよ!」は、顔カメラに抜かれず。しかも2度目もw
で、テーマは「自分が男だったら付き合ってもいい委員長は?」ですけど、やざパイが委員長に決定みたいな。
なんか母性があるらしいよ、やざパイw

20070304232022.jpg
次のテーマが「番組開始から4ヵ月で一番変わった委員長は?」ですけど、めがね娘江渡ちゃんって事でw
まだ4ヶ月かよって感じですよね、毎日やってるから充実野菜なんですね。
で、江渡ちゃん典型的なA型人間ですね、自分から前には出てこないんですけど、調子に乗ると誰も手がつけられないみたいなw
ブレーキの壊れたメガネw
あと、成長期なんで、背が伸びたり、足が大きくなったりとか。

20070304232029.jpg
フォンチー太もも。

20070304232037.jpg
ルリルリ太もも。

20070304232725.jpg
で、土曜スペシャルに藤吉久美子さんが夫のルイルイと出てましたねw
混浴シーンはありませんでしたけど。

20070304232734.jpg
ヒサブリにはなまるマーケットでも。
これはいい腹肉ですねw

20070304232926.jpg
さいとう・たかを先生が出演した「カンブリアの宮殿」見逃したんで、BSの再放送で今さら見ました。
さいとう先生いいキャラしてますよねw
先生は、かけ算の九九をマスターしてないらしいです。
そんな先生には「みんなで!さんすう99隊」みたいな。
これ余計に覚えられないってw
で、人魚裸で色っぽい(2X8=16)だけは覚えた。

20070304232936.jpg
ゴルゴの顔は、マユ毛とモミアゲから描くんでしたっけw
で、擬音は先生本人が書いてたのね。

20070304233950.jpg
テレ朝チャンネルでやってる「氷点」に岸田森が出てきたのでチェキ。
なんか舟木一夫みたいですよねw
で、これがドラマデビューなんですよね。
ビミョ~な演技ですよね、この2年後ぐらいが「怪奇大作戦」なワケだから、スゲー成長℃ですね。

20070304234214.jpg
んで、テレ東でやってた「しびれくらげ」みたいな。
渥美マリエロスw
来週は「夜のいそぎんちゃく」やんのかと思ったら、「失楽園」放送するみたいでガッカリだよ!(死語)

20070304234224.jpg
根岸明美が結構エロスでした。
この頃は、まだ色気あんねw
根岸明美といえば「獣人雪男」ですか。パイオツカイデー!
これもアレな事情(村の掟)でビデオ化できなかったりとか。

20070304235200.jpg
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
まありさんの「ホントにボケ○○ですねー」 つうのはけっこうぎりぎりのような。
いや、こういうの好きなんですけどね。
【2007/03/05 01:18】 | ぺろりん #pVQFStsQ | [edit]
暖かめっちゃか暖かちゃーって事で
桜チラリどころかさくら満開みたいですね。
どうなってんだよみたいな。
桜は花粉飛ばないのかな?

Tバック履いて小説書いてるんですか?(違

岸田さんまんま高校三年生ですねw
【2007/03/05 02:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ぺろりんさん
一歩間違えると、エロスにも差別語にも転びかねないみたいなw

>みみみさん
桜満開ですか・・・そんな歌もありましたね(遠い目)
いや、マジでクシャミ&鼻水が止まらないha~haですw

岸田さんといえば、怪奇大作戦のリメイク版をココリコ遠藤が演じるみたいです。
ま、あんま違和感ないかもw
【2007/03/05 09:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53283950.html
です。
【2007/03/19 16:33】 | 旅行マニア #- | [edit]
あ、舟木一夫ネタですかw
【2007/03/20 09:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/635-e753983c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫