愛はかげろう

 2007-03-07
20070307090223.jpg
なんか昨日は暑かったのに、今日は急にクソ寒くなりましたねって感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

20070307090535.jpg
で、買いましたよベリちゃんの新曲w
なんかブックレット付きのも売ってたですけど、こっちのDVD付き買いました。

20070307090641.jpg
で、1.4昼公演のライブ映像が収録されちょりますみたいな。

20070307090802.jpg
美勇伝のエロDVDも当然買いましたよw
で、時間無かったから、まだ見てないです。

20070307090810.jpg
んで、石川さんのエロハロも買ったんですけど、こっちもまだ見てない。
で、特にヲタってワケでもないのに何で買っちゃったんだろ。
やっぱエロスを期待しちゃっての事なんだろうけど、アロハロだし期待通りの内容じゃないような悪感w
篠崎愛のピュアスマイル買えば良かったかなと後悔・・・。

20070307090817.jpg
こんなの売ってたんで買いましたよw
最近、新東宝(ピンクの方)のDVDが、1,260円というお求め安い価格でご奉仕中ですみたいな。
6月に「豊田香里奈 Eカップ満乳」が出るらしい。絶対買うw

20070307091552.jpg
アイドリング9本撮り7本目ですけど、いきなりドッキリ。
リハとみせかけて、実は本番みたいな。
で、小泉さんのテンションが異常に低くてワロタw

20070307091602.jpg
フォンチーがキャワスでした。
斉藤さんの「卒業」といえば青春という名のラーメンですけど、ようつべでCM動画さがしたら胸騒ぎくださいVer.しか見つからなかったですみたいな。

20070307091609.jpg
ガンバリングですけど、ミラっちょが靴紐なおしたり、小泉さんが崩れ落ちてたw

20070307091617.jpg
ヒサブリ(5時間ぶり?)のファン様ですけど、まいぷるがダントツの1位みたいなw
テーマは「聞くんじゃなかった・・・私の前世」

20070307091623.jpg
まいぷるの前世・・・ガムwwww
で、ガンバリングでの疲労で、進行℃忘れするまいぷるw

20070307091630.jpg
白と黒だからシマウマ・・・上手いですね。
でも、風貌が似てるからなのかなと最初に思った自分w

20070307091637.jpg
ミラっちょがスベリまくりングでしたw

20070307091643.jpg
滝口「なんかさ、ポケモンに出てくるミルタンクに似てる」
気になったんで、ミルタンクでググってみたんですけど・・・ひでぇwww
ま、確かに似てるわw

20070307091651.jpg
ロデオマシーンⅡの時間まであったり。奇跡だw

20070307093104.jpg
ここで意味なく本日の1曲。
ラ・ムー 「愛は心の仕事です」
中学ン時の同級生が「バックコーラスの黒人の方が歌上手くね?」とか言ってました。
いい時代でした。
そんな感じで以上です編集長。
コメント
DVD付買いましたか。フォトカード狙いで通常版買うのかとw
エロハロはヲタ以外の売り上げ向上委員会なんじゃないでしょうか?
買ってないけどwTVSPOTで我慢w

ラ・ムー懐かしいですね。
で、なかなかおもろい同級生ですねw
徹子がイメチェンとか言ってるけどサウンドだけじゃんw
桃子にあんま変化ねぇぞみたいな。
【2007/03/07 23:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
通常は懲りもせずフォトカードですかw
ゲーセンのカードゲームで使えるようにすりゃいいのに。
モビルスーツの代わりに茉麻が使えるとかw

で、ラムーは他の曲もゴイスーですねw
世代的に知ってるはずなのに、全く記憶にございませんw
リアル厨房ながらに痛いなと思いながらみてました、あとMINAKOwithワイルドキャッツw
【2007/03/08 09:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/637-3effd6c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫