黄金の大勝負!

 2007-03-09
20070309084956.jpg
なんかハロモニ。の放送時間が30分に短縮だそうで。
自分にとっては、マコ様のいない時点で終わったも同然なんでアレですけど。
で、12:19~12:49ってヘンな時間帯ですねみたいなw
それから、新日の常連レスラーだったバッドニュース・アレンが亡くなりましたね。合掌。

20070309085432.jpg
で、昨日サボッたからキャプの量がハンパじゃないですねって事で水曜おはスタ。

20070309085441.jpg
まありかわいいよまあり。

20070309085448.jpg
黒デラちゃんw

20070309085502.jpg
鉄拳王がジャポニカ王子にぶつかって帽子落としたw

20070309085511.jpg
1年にえんぴつ何億本作ってんだっけ?
1日経ったら忘れたわw

20070309085521.jpg
まあり画のサツマイモ→キツネ。
これはいい凸凹大学校の江藤くんですね。

20070309085530.jpg
ま、そんな感じでした。

20070309090252.jpg
シメはロングの画像寄せ集めで。

20070309090354.jpg
で、アイドリングですけど「男おばさん」に出てたですね。
見逃したんで、CSの再放送チェキしました。短けw

20070309090401.jpg
んで、水曜アイドリングみたいな。

20070309090409.jpg
9本撮り8本目ですけど寝てるしw

20070309090416.jpg
今回ミラっちょが爆発してたですね。

20070309090424.jpg
ファン様もこの状態でw
で、1位はまいぷるでした。
テーマは「サインに添える一言は?」

20070309090430.jpg
「いや、でもカッコイイじゃないですか、なんかスターみたいで・・・布袋寅泰みたいで」のコメントワロタwww

20070309090436.jpg
叙々苑w

20070309090443.jpg
寒と痛が合体w

20070309090449.jpg
フォン乳。

20070309090458.jpg
やざパイ。

20070309090504.jpg
斉藤アナもヤバスw

20070309090510.jpg
告知もこの状態でw

20070309090516.jpg
で、木曜アイドリング。

20070309090524.jpg
これで収録も終りって事で、このまま帰れるように勝負服ファッションショーみたいな。

20070309090532.jpg
なんか無理がある感じの加藤さんw

20070309090542.jpg
ママンが買ってきた服の小泉さん。

20070309090549.jpg
デパートのマネキンみたいなまいぷる。
斉藤アナも指摘してましたけど、確かに靴が合ってないですねw

20070309090555.jpg
ちょっと大人っぽい感じの江渡ちゃん。

20070309090602.jpg
さすが期待裏切らないわミラっちょw

20070309090609.jpg
なぜかカバンに納豆入ってるしw

20070309090615.jpg
ゴルゴミラっちょw
枕詞の元ネタはこれかよって。

20070309090621.jpg
外岡さんですけど、升野のコメント「ドラクエのゾーマ」ワロタwww

20070309090628.jpg
谷澤さん短ランw

20070309090635.jpg
フォンチーといえばスカジャンですけど、この前楽屋に潜入した時にスカジャンありましたよね、確か。

20070309090643.jpg
横山さんですけど、初めてのイベントの時に着たんだそうで・・・つーか、いつそんなイベントやったんだよみたいなw

20070309090650.jpg
で、ADが出てきて実は10本撮りである事を告げて終了みたいなw

20070309092439.jpg
で、本日の1曲はWの「センチ・メタル・ボーイ」でw
ライブ映像にCD音源かぶせた偽PV?これしかなかったんですけど。
この曲をシングルカットしなかったのが最大の失敗かもですねダブルユー。
で、オリジナルはこっちですみたいな。
そんな感じで以上です編集長。
コメント
ハロモニ。30分になっちゃうんですね…
開始当初に戻るのか…
ハロー!のテーマでスタートかな?w

勝負服は江渡ちゃんが一番E感じ。

Wのはなんで音差し替えてあるんでしょうねw
本家のロボットダンスがちょっとイラ2w
【2007/03/10 02:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
キラウラのダンスは新しいな、コレ。
つかUUはちゃんとコーラス出来るいいデュオなんだよなあ、ホントにもったいない。

で、江藤君、もっとアレでしょ。
アレ、何?シュール?
つかもっとヘタですよ、江藤君。
そういえば江藤君、カラオケ屋の店長まだやってんすかね?
【2007/03/10 04:28】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
戻すんなら徐々に戻してほしいですね。
とりあえず45分でみたいなw
ま、終了とかじゃなくて良かったかもですね。

で、自分は露出度的に横山さんですw

音差し替え動画結構多いです。
この前、グラハム・セントラル・ステーションの動画にアホの坂田の音源被せてんのがありましたw

>オレさん
あいぼんさんの復帰フラグ立ったみたいですけど、当分歌は歌わせてもらえないんでしょうね。
惜しいです、マジで。

で、確かにもっとヘタですねw
つーか、凸凹大学校知ってるのって、確実に30歳以上ですよねw
ナウなヤングは笑点の司会を三波伸介がやってたのも知りません。
で、ぐぐったら江藤君のHP見つけましたw
http://www.gs-net.ne.jp/~e-10/
【2007/03/10 23:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
勝負服ファッションショー見て、
アイドリングの女の子たちの区別ができる様に
なりました。
何かすきだなーこの子 と思ってた子が
ミラっちょでした。あとフォンチー。

小川さんいなくなってハロモニ。への興味が
ゼロになったんで30分短縮でもいいんですけどw      
うっかり小川さんが戻ってきて
うっかりハロモニ。に出続けるようなことになったら
1時間に戻してもらわないと困りますなw w
【2007/03/11 12:36】 | たばね #- | [edit]
さすがに9人もいると誰が誰だかって感じですよね。
自分なんか、ZONEのメンバー全員名前知りません。
4人しかいないのにw
ミラっちょといえば、寒キャラなんですけど、小川さんと温度が近いような気がしますw

ハロモニ。は10月で終了か深夜に追いやられそうな勢いですねw
小川さん戻ってきたら、ピンでガンガンTV出て欲しいです。マジで。
【2007/03/12 01:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/639-e19c8158
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫