原くんマスクふたたび・・・

 2007-03-14
20070314091924.jpg
はい、ホワイトデーだけど今日も元気に更新みたいな。

20070314092220.jpg
火曜おはスタ。担当はまあり。

20070314092229.jpg
「ナイトミュージアム」公開記念って事で、おはガールが夜の博物館に潜入みたいな。
特別に許可を頂いて入館していますwww

20070314092236.jpg
さすが、まありさんのビックリ顔はクリッティが違うなw

20070314092244.jpg
こんなの川崎駅前に今でもいるぞみたいなw

20070314092301.jpg
ま、そんな感じで。

20070314092311.jpg
シメは引き画像詰め合わせ。

20070314092650.jpg
で、火曜アイドリングみたいな。

20070314092658.jpg
ミラっちょエロスw

20070314092706.jpg
出た!9人の原くんマスクw

20070314092712.jpg
本日の永田さんw

20070314092720.jpg
特別企画「大人のメイキング!!!」って事で、江渡ちゃんをモデルに先生が大人っぽくメイク、他メンはそれをお手本に自分でメイクみたいな。

20070314092729.jpg
江渡ちゃんの華麗なる大変身w
なんか江渡ちゃん、数年後にはかなりいい女になりそうな気がする。

20070314092755.jpg
パーツがチラッと映った人たち。

20070314092816.jpg
まいぷる。うん、かわいいね。

20070314092822.jpg
太ももエロスw

20070314092830.jpg
外岡ちゃん。

20070314092837.jpg
小泉さん。

20070314092845.jpg
フォンチー。

20070314092853.jpg
谷澤さん。ここで時間切れ。

20070314092900.jpg
最後まで顔が映らなかった人・・・カワイソスwww続きはオンデマンドでwwww

20070314093719.jpg
で、今週でnksk最終回でしたねw
ブースカ宇宙に行くんだけど、ロケット内での20日間は地球上での20年に相当するみたいな話でした。

で、本日の1曲はサイボーグ009のOPで。
ホントはED探してんだけど無かったみたいな。
そんな感じで以上です編集長。


コメント
メイク江渡ちゃん色っぽいですね
ミムラと沢尻を足して2で割った感じでw
【2007/03/14 14:48】 | コタ #- | [edit]
ああ!夜の博物館か。
特別に許可というので夜の博物館(18禁)かと思ったw

フォンチーさんは大人メイクしない方が良いな…w
【2007/03/14 23:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
「フォンチー(16)」の「(16)」って年齢ですよね?w
何か今更ですけどびっくりして声出ましたw
ミラっちょも17とかなんですねーw びっくりした!
1番上の小川さんのキャプ見て、コメントしたいことが
400字くらいあったのに全部飛びましたw

で、不覚にもブースかの前歯に反応してしまいましたww
いつも出てるのにw
【2007/03/14 23:40】 | たばね #- | [edit]
>コタさん
ミムラ!
ミムラって、どんな顔でしたっけ?w
ま、とにかくメガネ取ると目がカイデーなんでビックリでした。

>みみみさん
秘宝館みたいなヤツですかw
山本カントクと一緒にロケとか?w

大人メイクは江渡ちゃんとまいぷる以外イケてなかったような気がします。

>たばねさん
そうなんですよ、意外と若いんですよねアイドリング。
すっかりババ扱いの加藤さんだって全然若いし。
で、小川さんの画像ツッコミどころ満載ですよねw

ブースカはデザイン的に典型的な日本人を意識してるってハナシですね、出っ歯・離れ目・鼻の穴全開・出っ腹・胴長短足っていうw
【2007/03/15 09:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/642-9e701c9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫