白い変人たち

 2007-03-16
20070316090827.jpg
なんかモーニング娘。に中国人2人が新加入するんですってね。
藤エンリンと藤リンリンだっけ?なんだか忘れたw
もうオレなんかヲタじゃないし、どーでもいいんですけど、現役ヲタの人は複雑な心境でしょうね、やっぱ。
もう終りだべって気もするし、これが起爆剤になるかもって気もする。
とにかく大博打に打って出たって感じなんでしょうか事務所。

で、今思い出したけど、ジュンジュンってオニャノコはキャワスですよね。
パイオツカイデーな気もするし、こっそり推しちゃうよジュンジュンw

20070316091543.jpg
で、木曜アイドリング。

20070316091551.jpg
相撲の続きですけど、加藤vs横山。
升野が納得いくまで、何度も相撲取らされるみたいなw
プライドが高いのか、横山さんちょっとキレてたみたいで。

20070316091558.jpg
江渡vs加藤。やる気満々の江渡ちゃんワロスw

20070316091605.jpg
これは加藤さんおいしいなw

20070316091613.jpg
滝口vs谷澤のホリプロ東西対決。

20070316091621.jpg
谷澤さん最高wwww

20070316091628.jpg
アミダババアと砂かけババアみたいな2ショットがステキングw

20070316091636.jpg
で、決勝戦で江渡ちゃんがミラっちょを下し優勝みたいな。
江渡ちゃんに粉bukkakeる昭和プロレスチックなミラっちょw

20070316091644.jpg
やっぱ真のラスボスは森本アニキなんですねw

20070316091657.jpg
ファン様は横山さんが1位でした。

20070316091704.jpg
途中で白い3人が戻ってくるんですけど、やっぱ谷澤さんのクリッティが高いw

20070316091711.jpg
升野かわいいよ升野w

20070316091722.jpg
シメは、やざパイで。

20070316092859.jpg
本日の1曲は、GS外人部隊って事でザ・ゴールデン・カップスのI'm So Gladで。
青少年の目を守ろう!
そんな感じで以上です編集長。
コメント
そうそ、ぶっちゃけ割とどうでもいいんですよね。
ジュンジュンがかわいいから許す、くらいな感じで。

で、今日のタイトル、かとさやのブログとややカブリですね♪
【2007/03/17 01:12】 | オレ #- | [edit]
夏くらいにはジュンジュン村になってるでしょうw

マリポーサ1億パワーw

Golden Cupsの動画はポケモン以上に刺激的ですねw
青少年の目を守る前に酔い止め飲んだ方が良さそう。
シンバルスタンドの細さに時代を感じるw

【2007/03/17 02:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
あ、かとさやブログとかぶってますねw
ま、考える事はみんな一緒ですよねみたいな。

で、わが軍にはすでにベトナム人いますからねw
もう全員外人にしちゃえばいいのに。
亀井さんはタイのオカマなんで残してもいいかもw

>みみみさん
いや、フォンチー村でw
1億パワーって、小学生が勝手に作った超人クリッティですよねw

で、どんな視覚効果やねんって感じですよねw
いいちこう・・・もう酔いました。
なんか妙なテンションの尾藤イサオとか、いい時代でしたw
【2007/03/17 23:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/644-a20290a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫