小泉の橋、里田の壁

 2007-03-26
20070325230400.jpg
はい、2日も更新サボッてしまいましたw
いや、とにかくフィギャとチンクロが重なって大変だったんですよみたいな。
来週っていうか、今週はヒサブリにスポーツキャプでもやれたらなと思います。
今週アイドリング休みだし、時間あるでしょたぶん。

で、やっぱ触れなきゃですかね、あいぼんさんの事。
あの、チョイ悪オッサンとの温泉旅行の現場を週刊誌に撮られたんですけど。
何やってんですかね・・・いや、別にオッサンのカニ棒しゃぶっててもいいよ、勝手にしろって。
コソコソやってんならいいけど、堂々と温泉なんか行ってんじゃねーよってマジで。
たぶん、これでもうお別れなんでしょうね・・・また再び会えるとしたら、きっと生まれたままの姿なんでしょうか。
その時は、またお世話になりやすw

20070325231715.jpg
で、今さらで申し訳ですけど、『とくばん』の℃-ute。
これでメンバーの顔と名前を覚えるのだ!

20070325231724.jpg
あ、やっぱよく言われるんですねw

20070325231736.jpg
亨ネタゴールデン解禁w
たぶん愛理ちゃんスライスの意味解ってないな・・・ってか、オレも知らないんだけどゴルフ。
プロゴルファー猿のショットの擬音が『ドピュッ』なのは知ってるw

20070325231745.jpg
マイマイ28㌔ですかそうですか・・・MAX時のマコ様の半分ぐらいかw

20070325231755.jpg
カンナちゃんはゲラなんですね、かなりw
意外な人にスポットが当たった感じですかね。
つーか、オレも初めて興味が沸いたわw

20070325231804.jpg
スタジオライブは、ヲタ晒しに悪意を感じましたねw
で、やっぱビートルズのNowhere Manに麺スパイアされたんでしょうか?

20070325231813.jpg
なかさきちゃんキャワス!

20070325231821.jpg
腋チラリ♪

20070325231829.jpg
腋チラリ♪

20070325231837.jpg
腋チラリ♪

20070325231846.jpg
なかさきちゃんキャワス!

20070325231857.jpg
nkskwaki!

20070325231906.jpg
なんか白塗りのお笑いさん出てましたねw

20070325231915.jpg
シメは愛理ちゃんのワキでw

20070325234844.jpg
いきなり、しずちゃんの小学校卒アル画像w
金曜おはスタですけど、担当はまあり。

20070325234857.jpg
コロコロイチバン!買えよみたいな。
なんか『超人キンタマン』読みたくなったよ・・・。

20070325234907.jpg
で、ドラマですけど、まありさんの業界用語解説みたいな。

20070325234915.jpg
やっぱり今回もまありの暴力モードが発動すんでしょうか・・・最後なのにw

20070325234933.jpg
おはメモリーズで、真珠の涙ポロリのまありさん。

20070325234940.jpg
なんかワロタw

20070325234955.jpg
シメは引き画像詰め合わせで。

20070326000038.jpg
で、今さらですけど木曜アイドリング。

20070326000051.jpg
ヘキサゴンごっこの続きですけど、とにかく小泉さんの回答が神でしたw

Q.空港で飛行機の離着陸に関する許可や支持を行う施設を何と言うでしょう?
A.放置プレイ

Q.映画や小説などのジャンル「SF」はどんな言葉の語略でしょう?
A.ザ・ノンフィクション

Q.ルイス・キャロルの小説で「不思議の国のアリス」の続編のタイトルは「(何)の国の」アリスでしょう?
A.林の国のアリス(谷澤さんの回答「森の国のアリス」の後で)

Q.このマーク(エコマーク)は何でしょう?
A.シンボルマーク

Q.バカ正直で勤勉な青年を主人公とするトルストイの童話のタイトルは「(何)の馬鹿」でしょう?
A.猿(江渡ちゃんがすでに回答済み)

Q.心の動きを隠した無表情な顔つきをあるトランプゲームにちなんで何というでしょう?
A.トランプマン

Q.「脱サラ」の「サラ」とは、どんな言葉の略でしょう?
A.サラミ

20070326000058.jpg
まいぷるエロス。

20070326000107.jpg
やざパイ。

20070326000114.jpg
で、1位の賞品が香田晋のテレカっていうオチだったんですけど、その後で神原Pが横山・小泉・谷澤をチョイス。
この3人でヘキサゴンⅡに出るみたいで。
なんか、マジで小泉さんはブレイクしそうな悪感w

20070326000122.jpg
で、金曜アイドリング。

20070326000130.jpg
小泉さん18回目の誕生日だそうで。
ま、タダでプレゼントとかくれるはずもなく、中3先生で過去にやった方程式を解いたら貰えるっていう。

20070326000138.jpg
3度目のチャレンジで、服か遊園地ロケかの選択を迫られ、遊園地を選択。
で、簡単な掛け算が出題されて正解みたいな。

20070326000146.jpg
で、ファン様ですけど、横山さんが1位。
気がつけば谷澤さんケツか・・・。

20070326000154.jpg
弁野www

20070326000201.jpg
やざパイでシメときますか。
マジで1週間アイドリング無いのは辛いな・・・。

20070326001847.jpg
本日の1曲はベッツィ&クリスの「白い色は恋人の色」で。
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」ですけど、このシーンは何度見てもウッとなるねw
ま、そんな感じで以上です編集長。

コメント
なんだかとくばんとってもいっぱい出てたんですね。
1時間版は小梅のみだったのに…w
ってか小梅もカットされてるようだw

梅推しでも素子は推せぬw
現役時代から益子さん派だったのでw

栞ちゃんフィーバーもあったのか…w

で、小泉さんは舞ちゃん越えてますねw
【2007/03/26 03:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
今、芸能人→AV女優。ものすごい壁低いからなあ。
SODかなあ。S1かなあ。宇宙もあるかもなあ。

それにしても小泉の回答
サトタ超えてますよ、マジで。
ヘキサゴン2はステップボードになるから、コレはマジでクルかも知れません。カタカナ多いですね。
ソレはともかく小泉のこの髪型、イイ!

山里の卒アル写真、爆笑。
【2007/03/26 03:10】 | オレ #- | [edit]
加護クビ

まぁ当然だわな。タバコ見つかって謹慎、ストレス溜まって男に走る。。。なんか予想通りの展開。タバコなんて簡単に止められないだろうし、やっぱり常習だったのね、ってかんじ。

ほんとにAVでデビューするくらいしか道がなくなったねぇw

【2007/03/26 23:46】 | a21 #- | [edit]
>みみみさん
かなり推されてましたよ。
GAMも入れると40分ぐらいあったと思います。
今のうちにどっかで拾っておいた方がいいともw

で、益子派ですか?自分は斉藤マッチョ派ですw

小泉さんマジでゴイスーですよ。
狂気を感じるくらいにw

>オレさん
壁があるとすればUFAですけど、すぐにも崩壊しそうな勢いですねw
デビューするとなればマルクス兄弟あたりで。

で、マジで来そうですね小泉ブームがw
バカとか超越してますね、ヤバぃですマジで。
地上波で大丈夫なんでしょうかw

南海さんは、すでに性犯罪者みたいな顔してますw

>a21さん
予想通りで良かったですねw
【2007/03/27 08:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/649-88c1b3a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫