Jのテーマ

 2007-03-27
20070327071442.jpg
あいぼんさん契約解除ですか・・・ま、仕方ないっすね。
今朝の日刊スポーツ1面でデカデカと載ってましたよ。
で、ウチ見てる人はみなさん知ってるとは思いますけど、自分のHN『なべぼん』の由来は、あいぼんさんからだったりとか。
そもそもモーヲタになったのは、あいぼんさんがキッカケだったんですよね。
ま、途中で飽きましたけどw
で、あいぼんさんがいなかったら、自分はモーヲタになってなかっただろうし、小川さんの魅力を知る事もなかった、そうなれば当然とんかつ村も存在してないワケで・・・。
で、今どきタバコもセックスも大した事ねぇだろってのもあるけど、やっぱアイドルだしイメージは大事よ。
これは村上愛の時にも書きましたけど、アイドルに彼氏なんていないし、プロレスはガチなんですよ。
とにかく全てが終わった・・・。
で、Jさんはすでに前回の謹慎の時に燃え尽きちゃったんですかねw

20070327075209.jpg
これからの時代はポッシボーですよw
つーか、これ貼るの忘れてたんですけど。
なんかエンタ371で始まった冠番組みたいな。
で、ごはんミュージアムは、ごとぅーさんだったのでスルーさせていただきやしたw
あと、エンタメキャッチ録画すんの忘れたw
ハロモニ。は録画失敗・・・最近とにかくDレコの調子が悪。

20070327075544.jpg
で、フジ721の夜ヒットに吉田君のお父さんが出てたんですけど、ナウなヤングは吉田君のお父さんなんて知らないでしょうねガッチョ~ンw

20070327075955.jpg
で、徐々にスポーツキャプリハビってきましょうかねって感じでチンクロの原田早穂選手。

20070327080005.jpg
こっちはソロ予選。
で、Dレコ不調につき、2回分録画失敗みたいな。
再生したら画面真っ黒でビックリw

20070327080355.jpg
で、月曜おはスタのドラマ。

20070327080405.jpg
地震速報キタ・・・そして、後半へつづく。

20070327080414.jpg
ピン生出演は明日が最後なのか・・・。

20070327080422.jpg
カメラさん大活躍でしたw

20070327080429.jpg
シメはケツでw

20070327080436.jpg
番長も卒業しちゃうんですね・・・で、金曜にみんなで卒業式やるみたい。

20070327080925.jpg
アイドリングがないせいか、本日はキャプが異常に楽でしたねw
で、本日の1曲は田中陽子の「陽春のパッセージ」でw
「アイドル天使 ようこそようこ」の主題歌でもありますけど。
トイレに行ったら必ず手は洗いましょうねってな感じで以上です編集長。
コメント
はじめまして

私の芸能ニュース関係のサイトで
記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://newsisnews.blog95.fc2.com/blog-entry-149.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/27 10:04】 | ニュースNEWS #- | [edit]
田中陽子は素行不良でクビになったのですぞ!
って、ホリプロはそういうのワンサカいますけど。

吉田君のお父さん!
懐かしすぎる!
でも、吉田君はいないのね。

原田早穂とねんごろになるにはどうしたらいいですか。
【2007/03/28 03:01】 | オレ #- | [edit]
Jさんおもろいなw
ではそろそろHNを『ストゥーカスなべん』とか
『なべりん』とかに改名するとか。

先日TBSchで宍戸留美と唄ってるとこ見た。田中陽子w
懐かしかった。
【2007/03/28 03:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ニュースNEWSさん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

>オレさん
ホリプロはDQNの巣窟ですもんね。
岩科麻由子も消えちゃいましたねw
同郷なんでこっそり応援してたんですが・・・。

で、「吉田君はいないのね?」のセリフは芳村真理が連呼してましたw

んで、原田早穂とねんごろですか?
とりあえず水に慣れることですねw

>みみみさん
あ、HN変えようかな。
生きてけないほどハズぃしw
『ピーなべ』とかw

で、その番組は『東京イエローページ』ですね。
和歌子やポワトリン他とPAGE7っていうユニットでレギュラーでしたw
【2007/03/28 09:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/650-b1f59e7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫