FC2ブログ

フォントにフォントにご苦労さん

 2007-04-02
20070402002709.jpg
日付変わってエイプリルフール終わっちゃったじゃんみたいな。
越中詩郎がWWEのトライアウト受けるって!みたいなウソつこうかと思ったのに。
で、昨日はベリちゃんのSSA紺とかあったんですよね、言うまでもなく在宅のオレは行きませんでしたけど。
んで、卒業とか新加入とか解散とか、何のサプライズもなかったみたいで。
ホント悪質なエイプリルフールですねw

で、昨日(一昨日か)は『あしたのジョー』の力石戦とか見てマターリと過ごしましたよw
途中で、やむなく『特捜最前線』に切り替えたけど。
その後で、アニマックスで『機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙』やってたんで勢いで見たら途中で寝ちゃってたw
んで、なんか違和感あんなと思ったら、アフレコ新録の特別版だったのねバンダイ詞ね。

で、本日はFC2マジックで、フォントがバカデカくなるという被害に見舞われてですね、中ぐらいの大きさに変換して応急処置しました。
ちょっと違和感あるかもしれませんが勘弁みたいな。


20070402002717.jpg
しょこたんギザ出てたおw

で、春といえばテレビの改変期ですけど、我々ハロヲタにとって最も重要な番組が、ついに最終回を迎えてしまいましたね・・・。

20070402003939.jpg
ごはんミュージアム

20070402003949.jpg
貴重なポッシボーのレギュラー番組が・・・で、はしもんだけ呼ばれてましたw
とにかく、はしもんパイオツカイデー!


20070402003955.jpg
で、ハロモニ。最終回ですけど。

20070402004005.jpg
ジュンジュン&リンリン密着みたいな。
なんか、ジ・エッグメンとミッツィーと℃のゲラ少女でコンサートやるみたいで。


20070402004011.jpg
つーか、通訳さんエロスw

20070402004018.jpg
しかし、騙されたよなぁ・・・これが静止画マジックか。

20070402004028.jpg
やっぱマコ様出てくると異常にテンション上がるわ自分w
で、初登場の時のマコ様は何度見ても激ブサwww


20070402004033.jpg
えりりんエロスw

20070402004044.jpg
なんかゴイスーwwwダニエル好きだったな・・・。

20070402004051.jpg
一瞬だけ加護ちゃん映ったよ。

20070402004102.jpg
で、新番組『ハロモニ@』ですけど、ロケ番組なんですね。
しかも、動物の耳付けてwww
まさにミキティにとっては屈辱的なシーンです!
ミキティファンは見ないほうがいいかもしれません!
まさに屈辱的なシーン! ネコ耳にするのかたまらない!
ミキティはたまらな~い!
もうやめてくれハロモニ。! たまらないっ!
ついつい倉持節が出てしまうくらいにたまらない!


20070402011134.jpg
で、『サッカーアース』の森アナ卒業ですね。
もう見ないわ、サッカー興味ないしw


20070402011146.jpg
『はなまるマーケット』は新コーナー『住宅探偵!藤吉ホームズ』がスタートみたいな。
なんか渡辺篤史みたいだよ藤吉さんw


20070402011155.jpg
で、おはスタですけど、中学に上がるんでユウタがキッズ卒業なのは解るとして、家庭の事情でホノカはんも卒業なのはマジショックですね。
結構芸達者な感じの子だったんで惜しいです。
で、なんかフォント治ったっぽい。

20070402011202.jpg
で、アーリン様がガチパンチラしてましたw
ファンですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
つーか、アーリン・アヤメ・家畜は3年目突入か・・・。

20070402012720.jpg
で、本日の1曲はエイプリル・フールって事で、小坂忠の『ほうろう』で。
将来こういうオッサンになりたいなってな感じで以上です編集長。
スポンサーサイト



コメント
ホノカは家庭の事情じゃないです。
天才テレビくんに移籍です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8D%8B%E6%9C%AC%E5%B8%86%E4%B9%83%E9%A6%99
wikiに乗ってます。
【2007/04/02 02:46】 | とおりすがり #- | [edit]
ホノカはんは天てれに…ってかぶったぁ!
でも、これで天てれチェックする理由が出来たでしょ!

え~っと、三佳千夏。
で、倉持節ワロタ
もうぶっちゃけ、ミキスケに蔑まれたい。
【2007/04/02 03:51】 | オレ #- | [edit]
高齢化社会に向けたFC2のサービスですかね?w

ベリちゃんのSSA紺はグッズがある意味一番悪質ですけどもw
ソロDマガとかありえないw

おぉ!橋もん!レンズ入ってないよw

レファ出るなら要録画だなw
メロンちゃんイケてねぇなぁ…w
【2007/04/02 03:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>とおりすがりさん
情報どーもです。
ちゃんと前もって調べておけば良かったと後悔みたいな。
さきほど、録画した天てれ見て確認しましたw

>オレさん
いや、あの番組あんま面白くないんで、ちょっと様子見ようかとw

んで、三佳千夏って最近結婚したんでしたっけ・・・あ、平家さんもだw
ルルは最近再デビューしたんでしたよね、確か。
で、これから倉持節を浸透させようかと思うのですけど、どうでしょうか?

>みみみさん
そんな高齢者がブログ見てたらヤダw
いや、マジで直すのにえらく手間かかりましたよ。

で、ソロDマガはマジでありえないですね。
もうDDとか絶対ムリみたいなw
出しすぎで、一気に購買意欲失くされたら終りだと思うんですけど。

で、さすがに最終回だし、永久保存版だと思いますよ・・・いや、そんなに面白くは無かったw
メロンちゃんイケてませんねw
【2007/04/02 21:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/654-ac07336a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫