パンシャーヌ・プティットはまだですか?

 2007-04-04
20070404090302.jpg
昨日は、あのDVDのフラゲ日でしたね。
とんかつ村見てるみなさんなら、すでに買ってるとは思うんですけど。

20070404090624.jpg
エコール

予想通りというかヨド●シ行ったら売ってねぇしw
で、タワレコ行ったらあったんで即買いましたみたいな。

20070404090632.jpg
で、まだ予告しか見てないんですけど、なんだかヤバそうな雰囲気w

20070404090638.jpg
スコセッシが泣いたw

20070404091228.jpg
で、昨日から『美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』が放送開始みたいな。
で、これフジの日曜の朝番組(東映不思議コメディーシリーズ)のメインライターだった浦沢義雄の最新作だったりして、結構期待してたんですけどね。
ぶっちゃけ中野貴雄の『ヒトヅマン』の方が面白いみたいな。
神様役が猫ひろしだったりすんのもアレだしw

20070404091239.jpg
幼女に期待かなってな感じで来週も見ます。

20070404092837.jpg
で、天てれに鶴ヶ城w

20070404092849.jpg
ミョ~に場馴れした新人ですねみたいなw

20070404092856.jpg
マンガ大好き次元w

20070404093246.jpg
おはスタの方は、希望の光が見えてきたよエリナw

20070404093116.jpg
で、すいませんマジで時間なくなってしまいましたw
アイドリングは次回って事で。
横山さんガチ泣きしちゃったりとかハプニングもあったんですけど。

20070404093357.jpg
本日の1曲は、PINK CLOUDのDrive Me Nutsで。
愛あるかぎり戦いましょう、命燃え尽きるまで・・・ってな感じで以上です編集長。
コメント
ピンククラウドの高品質は驚嘆ものですね。ほんと。
夜ヒットで芳村真理に「ちゃんとしなさい」みたいなこと言われて・・・
その直後お休みに入って。
でも、ジョニー,ルイス&チャーで三千倍かっこよくなって帰ってきたと、
当時思ったりしたような。

【2007/04/05 01:08】 | ぺろりん #pVQFStsQ | [edit]
あ!買ってねぇやw

矢吹さんはどうしたいんでしょう?w
先頃CBCの深夜にラーメンズの人と変なドラマやってたしw
で、ポワトリンにくりそつですね。

お!ジョニーさんかっこいい!
ジョニーさんのDVD欲しいけれどなかなか買えない貧乏人w
【2007/04/05 01:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ぺろりんさん
いや、マジで素晴らしいですねピンクラは。
チャーだけでも神なのに、リズム隊も超一級の神ですもんね。
自分はとにかく加部さんですね、最高のベーシスト。
で、芳村真理には言われたくないですよねw

>みみみさん
発禁になる前に買う野田www

で、ポワトリンのリメイクっぽい感じですよ。
とにかく脚本同じ人だし。
監督がセラムンの人でしたw
矢吹さんは主題歌も歌ってましたよwww

で、ジョニーさんカッコヨスですね。
自分もあんまピンクラのDVD買ってないんですよね、貧乏人だからw
【2007/04/05 09:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/656-3743f8c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫