その時松平が殴った

 2007-04-12
20070412073529.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

20070412075913.jpg
で、とりあえず水曜アイドリングですけど、ヤクルト始球式の密着。

20070412075921.jpg
エース谷澤さんに古田監督のサインボール贈呈みたいな。

20070412075928.jpg
で、ドッキリ企画ですよ、生放送なのにVTR鑑賞かよってw
楽屋でスタッフが大ゲンカ、そのリアクションを観察みたいな。

20070412075933.jpg
まいぷる大アクビ・・・これ、ガチじゃんwww

20070412075940.jpg
ミラっちょのパイオツもガチw

20070412075949.jpg
⑥⑨⑧④のリアクション。

20070412075958.jpg
③①②⑤⑦のリアクション。
小泉さんは直視できないんで、鏡に映してスナイプしてたらしいw

20070412080006.jpg
なんじゃこりゃwww

20070412080014.jpg
マシュノシャン ションナドッキリハイケマシェン!!!

20070412080021.jpg
ファン様ですけど、フォンチーと横山さんが1位でした。
加藤さんもついにケツか・・・そりゃ記憶失くすくらいに酒飲むわなw

20070412080028.jpg
途中から柔道見ちゃったんで知らなかったですけど、ヤクルト勝ったんですねw

20070412080036.jpg
いや、アイドリングが2期目になっても升野にMCして欲しいよ。

20070412080042.jpg
まいぷるエロス。

20070412080048.jpg
シメはミラっちょの変顔だったですけど、「カットでお願いします」って生放送だろw

20070412083701.jpg
これといってネタもないですけど、森アナ。

20070412083754.jpg
TBSチャンネルの『東京イエローページ』に忍者が出てましたw
広島でユニット名が忍者になったんですね、こりゃ忍者ヲタは広島に足向けて寝られないなw

20070412083802.jpg
元祖えりりんと和歌子のオッパイ出たよw
で、伝言ゲームなんですけど、最終的には『ホの下』?

20070412083808.jpg
増田未亜も出てました。

20070412084238.jpg
で、今週からチャンネコで大場久美子Ver.の『コメットさん』始まりましたね。
アタマ悪そうな感じがとってもラブリーです大場さんw

20070412084247.jpg
エロス。

20070412084538.jpg
本日の1曲は、Jimi Hendrix ExperienceのKilling Floorで。
アメリカでのデビュー戦であるモンタレー・ポップフェスティバルの映像ですけど。
歴史的映像ですよ、その時歴史が動いたみたいなw
モンタレーといえば、The Whoもこれがアメリカデビューだったりとか。
で、ピートさんとのギター破壊合戦ですけど、やっぱギター燃やしちゃったジミに軍配が上がるかw
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
あら!谷澤さんてちっちゃいのね。推せるw

広島で少年じゃなくなったですか。忍者w
寺尾友美w懐かしいww

改めて見るとジミヘンチームは全員ヒラ2なシャツなんですねw
【2007/04/13 01:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なべぼんさん!
増田未亜と結婚したいんですけど!
や、大場久美子でも可!

こういうドッキリやると
泣くのはデフォですな。
【2007/04/13 04:15】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
ちっちゃいですよね、プロフだと150㌢ですけど、もっと小さく見えるw
意外とフォンチーが大きかったりとか。
つーか、小さいと推せるのかっちゅう話ですけどw

で、広島でソープにでも連れてってもらったんでしょうか忍者w

んで、ジミヘン軍団のリズム隊はGSチックな衣装ですよねw

>オレさん
とりあえずプロ野球選手にでもなるしかないですね。
つーか、自分は愛理ちゃんと結婚したいですw

で、江渡ちゃんと外岡ちゃんは必ず泣きますね。
もう、この2人泣かす為のドッキリみたいなw
【2007/04/13 09:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/662-6a224c3d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫