FC2ブログ

谷澤愛

 2007-04-13
20070413081350.jpg
一応、触れときますか・・・マコ&あいぼんのワッチ音源の件なんですけど。
小川さんの「気持ち悪い」発言にショック受けるどころか、小川さんの笑い声がヒサブリに聞けてスゲー嬉しかったりw
つーか、どーでもいいですよね。
だってホントにヲタ気持ち悪いし・・・つーか、小川さんもかなり気持ち悪いですw
でも、そんな小川さんが大好きです。
もうね、ホントに可愛い・・・尿道の中に入れても痛くない位に可愛いです小川麻琴w

それより、とんかつ村の容量が激ヤバ!
FC2は1ギガまでアップ可能なんですけど、もう995メガ以上使っちゃってたw
古い画像からシコシコ削除してますけど、一括で削除できない?から激しくメンドぃです。
なんでも後始末って大変なんですよねw

20070413082758.jpg
で、木曜アイドリングですけど、とりあえずフォンチー太もも。
モモヒキがアレですね・・・。

20070413082839.jpg
横山さんチラッてますね・・・スパッツだけど。

20070413082852.jpg
升野かわいいよ升野

20070413082900.jpg
で、新コーナー『大好きアイドリング』ですけど、メンバーが自分の大好きな物をもんなにオススメするコーナーみたいな。
全員の共感を得ると、おこずかい500円が・・・って、電車賃にもならねぇよw

20070413082912.jpg
で、フォンチーさんの大好きなマンガが『NANA』なんですけど、語っちゃってますよw
自分は読んだ事ないです、このマンガ。
ジョージ秋山の『ザ・ムーン』なら読んでるんですけどw

20070413082921.jpg
なんだよ、この顔はw

20070413082927.jpg
読んだ事ないから皆の会話に入っていけない江渡ちゃんと横山さん。
大丈夫、視聴者も完全に置いてきぼりだからw

20070413082936.jpg
で、フォンチーの作品観に共感できない加藤さんへのフォンチーのテキトーな一言「すいませ~ん」ワロタwww

20070413082942.jpg
フォン乳。

20070413082952.jpg
そーいや、階段登った時に唯一元気でしたね。
で、あの企画が一番楽しかったそうです。

20070413082959.jpg
ダイエットに谷澤さんが反応みたいなw

20070413083005.jpg
ま、とにかくフォンチーがキャワでした。

20070413083012.jpg
ファン様は、まいぷるが1位でした。
テーマは『明日は放送100回!アイドリングから重大発表!』

20070413083019.jpg
小泉「みんな9人全員おじゃまど(おじゃ魔女)ですよ!見たくないですか?」

加藤「ヤダよね?ヤダ!」

小泉「なんで?姉さんトシ的にキツイからな・・・それはキツイけどー」

升野「さっきね、さっき小泉さんにボクね、あの・・・控室で、升野さん、私本気で芸人になりたいんですけど、どうしたらいいですか?って、この人本気で芸人になりたいらしい」

小泉「芸人目指すか、アイドル目指すか悩んでるんですよ」

升野「今悩んでるんだ、こんなとこでwww」

滝口「私もなんか、一緒にコンビ組もうって言われて」

升野「そうそう、今誘われてるんだよね、相方としてね」

小泉「そうだよね、一緒にやろうね♪」

升野「その時はね、是非もうね、ここでネタやってくださいね」

小泉「はい、やります!考えてこようね、ミラちゃんね」

滝口「あははは・・・」

おじゃ魔女っていえば、1分グ!!!ですけど。
ヒサブリに見たけど腹痛ぇwww原曲はコレです。

20070413083025.jpg
ホラー映画見た後は、怖くて40ルックス以上の明るさじゃないと寝られなかったとかw
自分も暗いと寝られない時期がありましたよ、精神的に病んでたんでしょうか・・・。

20070413083034.jpg
101回目のプロポーズw
いや、結構お似合いなんじゃないですかね・・・付き合っちゃえよwww

20070413083043.jpg
日記の方は谷澤ボンバイエですかw
ヘキサゴンごっこも放送されてましたけど。

20070413083052.jpg
始球式密着のE.YAZAWA。

20070413090108.jpg
で、おはスタですけど、スパイダーマンがケンカの仲裁ワロタwww

20070413090121.jpg
スパイダーマンの強敵って、ゴキブリコンビナートや暴君龍とかじゃないんですか?w

20070413090129.jpg
せりなハァハァ・・・。

20070413090814.jpg
で、森アナ。

20070413090826.jpg
モスバーガーも迷走してますねw
モスは貴族の食い物なんだから、別に今のままでいいんじゃねって感じだけど。

20070413091330.jpg
本日の1曲は、藤村美樹 『夢・恋・人。』で。
ミキちゃん歌上手いわ、やっぱ。
で、松本隆&細野晴臣のテクノ歌謡なんですけど、タイトルに『。』が付くのが、かなり時代を先取りしてますよねw
ま、そんな感じで以上です編集長。

スポンサーサイト



コメント
アレですよ、あの、あいぼんさんと麻琴。
しゃべってる内容どうでもいいくらい
「2人がしゃべってる」ていうことが
うれしかったですよ、私もw
小川さんと加護ちゃんが!笑ってる!
ていうのが。
「キモイ」発言について書くと長くなるんで割愛しますw
【2007/04/13 12:32】 | たばね #- | [edit]
『NANA』は実写の1作目は見ましたよ。あおい推しなのでw
『ご近所物語』は全巻持ってるんですがw
で、ホンチーさん可愛らしいですな。

最近とんとハンバーガー喰ってないなぁ…
ポテトは喰うのにw
間とって豆腐ハンバーグでいいんじゃないっすかね?

『夢・恋・人。』の歌詞のフォントにウケたw
【2007/04/13 23:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>たばねさん
そーですよねぇ、なんだかよくわからないけど感動しましたw
ま、本当に悪いのはあの人だしwww
自分もなんだかんだで、元あいぼんヲタだったし、小川さんも不在だしで、お互いツライですねw
もうワッチ音源で声が聴けて嬉しいって、どんだけ飢えてんだよってハナシですよね。

>みみみさん
あおい推しですか!
つーか、『ご近所物語』全巻ってゴイスーwww
自分は『愛してナイト』は全巻持ってますけどw

で、やっぱこの歳にもなるとちょっと肉がキツイですね。
ハンバーガーはたまに食うんですけど、牛丼はもう3年以上食ってないかも。
とうふハンバーグはいいですね、パンも炭水化物減らしたりとかしたら、自分は毎日でも食いますがw

【2007/04/14 20:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/663-fc7b6e94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫