ディスコ クイーン

 2007-04-18
20070418085243.jpg
暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりして、なんか調子悪いです。
では、本日もテキトー更新みたいな。

20070418085452.jpg
昨日は、℃-ute初の単独コンサートDVDのフラゲ日でございました。
ヨドバシで買ったら、なぜかポスターもらいましたけどw
雨降ってたんで、持って帰るのに困ったですよ、ぶっちゃけ。

20070418085500.jpg
とにかくnkskじゃなくて、wktkしながら見ましたよ。
楽しい時間は、あっちゅう間に過ぎてくね・・・で、衣装がエロスじゃないのが惜しいかなw

20070418085511.jpg
とにかく、なかさきちゃんがキャワス!

20070418085525.jpg
なかさきちゃんは、いつでもみんなの事を見守ってるよ。

20070418085533.jpg
キッズもついにマイマイだけになっちゃいましたか小学生・・・。

20070418085540.jpg
このまま岡井ちゃんが谷澤級に性徴しそうだよ・・・。
つーか、このミドリ色のは何?モリゾーの皮膚?

20070418085546.jpg
特典映像は、舞美がnkskの口の中にムリヤリ柿の種を流し込む映像とか入れてくれないとイヤなの。

20070418085554.jpg
で、こっちもフラゲですけど、発売日ズラせよ事務所w
通常版じゃなくて、DVD付きの異常版を買いました。

20070418085601.jpg
ジャケ写撮影メイキング映像の中島&萩原の黄金タッグ。
なかさきちゃんも意外といいモノをお持ちで・・・将来が楽しみ。
で、2人が歌う『ディスコ クイーン』ですけど、「ディスコ」連呼しすぎみたいなw

20070418091745.jpg
で、昨日のおはスタですけど、エリカがやってくれましたよwww

20070418091753.jpg
いきなり酷いキャラ付けw

20070418091801.jpg
いや、推せるよエリカ、マジでw

20070418092031.jpg
森アナのパイオツ。

20070418092108.jpg
火曜アイドリング。で、いきなりファン様でしたけど。
1位はフォンチーでした。
で、あんま面白くなかったですかね。

20070418092121.jpg
マニアイドルですけど、この前のマージャンの続き。
アイドリング牌欲しいですね、シール貼ってるだけだけどw

20070418092130.jpg
で、視聴者置いてきぼりですか・・・このままオンデマンドに突入w
あーもう、なんだよこの番組!

20070418092137.jpg
やざパイでシメときますかw

20070418092902.jpg
本日の1曲ですけど、℃-uteの『EVERYDAY YEAH!片想い』で。
めーぐるラストライブですかw
ま、そんな感じで以上です編集長。

コメント
雨の日のポスターは腹の中に忍ばせましょう!!
衣装といえば短パン好きでおなじみ梅ちゃんが
長パンで登場しガッカリみたいな…
中早貴ちゃん推しに優しいDVDだったので良しとしますがw
そういやまだCD聴いてませんw

最後の画、愛理んは随分今と違うのに舞舞はほとんど変わってないですねw
【2007/04/19 02:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いや、それだったら途中で投棄しますw
つーか、ギリギリでカバンに入りました。

で、やっぱ梅さんは短パンですよね、これからも℃のエロ要員として頑張って欲しいと思いますw
DVDはnkskヲタとしては大満足です。
つーか、いいDVDでしたね。

マイマイは成長止めるために、オフ日は冷凍保存されてるのかもw
【2007/04/19 08:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/666-165f24b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫