球体から腐敗臭

 2007-04-23
20070423001028.jpg
昨日初めて『アニメロビー』なる番組を見てみました。
辻希美目当てとかっていうんじゃなくて、上杉まゆみが先週出てたっていう話をちょっと小耳に挟んだものでw
で、普天間基地にガッカリしつつ、番組内のアニメ『ロビー&ケロビー』見ちゃいました。
4話目にして、辻ちゃんが声を担当してるキャラが初登場だったんですけど、これが想像以上に上手いんで驚きですよ。
小春ちゃんとかはアイドルにしては上手いっていうレベルだと思うんですけど、のんつぁんはマジでモノホンの声優さんみたいですよね、全く違和感がないみたいな。逆に本職の歌の方が違和感あるわwww
で、ようつべにさっそくうpされてましたけど。
来週も見ようかなと思います、チャーム目当てにw

あと、コメント欄に『なべぽん』とかいうのがいますけど、オレじゃないから。
つーか、文章見れば判りますよね、成りすましといて名前間違えんなよって気もするw
これも言うまでもないですけど『リュウ』『ぽんず』『桜子』も同一人物。
オレ的には、こういう事は無視してそれで終わりですけど、成りすましとかはさすがに悪質かと。

20070423005522.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。
『言技人生!!!』ですけどテーマは『腐っても鯛』
不正解のX印が5つ貯まると罰ゲームとか、ブルマはどうなったんだよブルマはw

20070423005532.jpg
場つなぎの升野の歌がビミョ~に面白かったですけどw

20070423005537.jpg
なんだかよくわからないけど、江渡ちゃんがキャワ。

20070423005545.jpg
谷澤「今16歳の谷澤も、いつかオバサンになっても谷澤は谷澤、まさに腐った鯛・・・あ、違った!」

升野「腐ってんじゃん」

加藤「いいじゃん、なにこれ並びじゃない?」

谷澤「違う、腐ってもだ」

加藤「おんなじ事じゃない?ね、これおんなじ事ですよね?」

升野「この腐りっ子クラブが」

谷澤「腐ってないですよ、一緒にしないで」

加藤「一緒にしないでぇ!?今一緒にしないでって・・・ちょっと待って、一緒にしないでって言った今?」

谷澤「腐ってる度合いが違うんですよ~」

加藤「ちょっと待って、度合いって何?何言ってんの?」

20070423005552.jpg
マジで腐ってるwww

20070423005558.jpg
腐った谷澤を攻撃w

20070423005605.jpg
加藤さんから、後で裏来いと呼び出しがw

20070423005613.jpg
ファン様は、なぜかフォンチーが仏恥義理のトップ!

20070423005620.jpg
加齢臭&すっぴんのコンボw

20070423005626.jpg
まいぷるが江渡ちゃんの伊達メガネを装着してみたり。
なかなかいい感じで似合ってますねみたいな。
で、℃がキツくてフリップが読めず・・・。

20070423005638.jpg
どうぞどうぞどうぞwww

20070423005645.jpg
シメはフォンチーの「見せもんじゃねぇんだよ!」で終了www

いや、マジで面白かったですね。
これといった特別企画もなくて、こんだけ面白かったっていうのはヒサブリのような気がします。
ここ最近は、からまわりしてる印象だった加藤さんですけど、今回は加藤ボンバイエ状態でしたねw

20070423011437.jpg
本日の1曲は、『鋼鉄ジーグ』のEDでw
以前にも書きましたけど、なぜこんなに尺が長いかというと、関東では25分枠で放送されていて、地方よりOPと予告の尺が短くてEDがありません。
ぶっちゃけローカルVer.は5分も時間余ってるワケでw
予告もクソ長いんですよね、来週見なくていいんじゃねみたいなwww
ま、そんな感じで以上です編集長。
スポンサーサイト
コメント
あ、ホントに辻、上手いや、コレ。
で、思い出したんですけど~、ハローキッズ、ミニモニがナレーションだったんですけど
辻は超やる気なしみたいな、ヘタックソだったのに対し
ぼんさんが、すごく上手かったんですよ、マジで。
だもんで、そっち方向にも才能あって
素晴らしいなあ、ぼんさんは。
と思ってたのも、もう過去の話。
【2007/04/23 02:05】 | オレ #- | [edit]
アニメロビー見たい事ないな。そういやw
今日初だったんですね。
で、のんちゃんやり手ですね。
多分この先見る事は無いだろうけどw

もやしスープw
メガネ無しでフリップ覗き込んでる江渡ちゃんなんか可愛らしいw

【2007/04/23 03:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
末期のハローキッズですね。
ぼんさんのおかげでDVD化不可能なんですよね、たぶん。
ぼんさんは、リリパット王国でもいい演技してましたですよ。
いや、いろんな意味で辻と加護の立場が逆転しちゃいましたね。

>みみみさん
加藤夏希やハロモニ。でもお馴染みのマジシャンのピエールも出てますけど、別にどーでもいいですよねw

江渡ちゃんの目の悪さはガチですから、でもメガネは伊達w
【2007/04/24 09:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
遠藤舞さんの俺のなんですよ・・・
フリップがよめなかったとは
ちょっとショック・・・
まぁ選ばれただけよしとしよう
【2007/04/26 01:44】 | マニップ #- | [edit]
ファン様ご本人でございますか!
なんか結構OA見てないファン様多いみたいですねw
読めなかったといっても、一応読んではいました、ヘロヘロでしたけどw
とにかく、メガネに全部持っていかれましたw
【2007/04/26 09:13】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/669-dc3b3148
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫