マコおそるべし

 2007-04-24
20070424081423.jpg
これからはガッタスもチェキしていかないとダメかなーってな感じで本日も更新。

20070424081956.jpg
今さらですけど、チャンネコでやってたの録画した『魔子恐るべし』見ましたよ。
なんか3ヶ月連続で鈴木英夫監督特集やるみたい。
で、その鈴木監督の東宝移籍第1作目だとか。

20070424082003.jpg
タイトルに惹かれたというワケじゃなくて、根岸明美が見たかったんですよね。いいパイオツw
で、野生児マコが画家の福田さんを訪ねて信州の山奥から上京、福田がどこにいるかわかんないし、東京は危険がいっぱいみたいな映画でした。

20070424082009.jpg
遠藤幸吉を襲撃するマコw

20070424082014.jpg
森繁若いなwwwこの頃40歳ぐらいですかね。
で、エリツィン先に逝っちゃったな・・・。

20070424083336.jpg
ワロタwwwマコ早く帰ってきて!

20070424083534.jpg
で、おはスタの新スポーツウェアですけど、なにこのガッカリ感w

20070424083541.jpg
あ、でも意外とおいしいかもw

20070424083548.jpg
アーリン様もう一息w

20070424083740.jpg
で、月曜アイドリングですけど、自己紹介がステキングみたいな。
テーマは『私だけが好きなんじゃない?と思う臭いは』

①耳のピアスの穴の臭い
②使い古した靴下の臭い
③お風呂上りの耳クソの臭い
④ビニール袋の臭い
⑤手垢の臭い
⑥自分の家の臭い
⑦つむじの臭い
⑧ガソリンスタンドのガソリンの臭い
⑨エレベーターの機械油の臭い

この℃変態どもめがwww

20070424083751.jpg
で、『今さら男子には聞けないこと!!!』だったんですけど、アレですね、ウチってテキサイとかじゃないから、この手の企画はレビューしづらいw

20070424083757.jpg
やざパイ。

20070424083805.jpg
うん かわいいね

20070424083812.jpg
やっぱ需要少ねぇんだろうな江渡ちゃんw

20070424083818.jpg
これは横山さんなのかしら。

20070424083825.jpg
釣った魚の意味がわかってなかった江渡ちゃんと、ミラっちょの「違う違う、さや姉は魚じゃなくて干物なんだよ」発言ワロタwww

20070424083832.jpg
ファン様は、まいぷるがトップでした。
高1ティーチャー最下位ですか・・・テーマは『占いに行ったら こんなこと言われちゃいました』

20070424083839.jpg
小泉さんの新ギャグ、気の強いニワトリ→ペプシコーラのCMのモノマネ→「オクラはお蔵入り・・・つまんねー」

20070424083845.jpg
パンツ見られたくないんじゃねぇのかよってw

20070424083851.jpg
ワキ。

20070424083858.jpg
小泉さんのギャグで泣いてるまいぷるw

20070424083903.jpg
ヤメテクダシャイタキグチシャン!

20070424083908.jpg
タキグチシャン!

20070424083916.jpg
ミラっちょ怨念ダンスw

20070424083923.jpg
ここ最近ギスギスしてた?升野と横山さんでしたけどw

20070424083930.jpg
シメはミラっちょの怨念ダンスでw

20070424083940.jpg
で、バック・トゥ・ザ・アイドリングの加藤Ver.完全版も作ってみました。
空白の7年w
江渡ちゃんのは7枚しかなかったし、需要なさそうだからパスすっかなw

20070424090021.jpg
本日の1曲は、ザ・レンジャーズの『レッツ・ゴー・レインジャーズ』で。
音楽ライターでGS研究家の黒沢進さんが亡くなられましたね。
オレ的に音楽ライターとか、どーでもよかったりするんですけど、『日本ロック紀 GS編』は自分にとってバイブルだし、ボロボロになるくらいに読みました。
とにかくカルトGSの魅力を知ったのは黒沢さんのおかげですよね。
元々GSは好きで聴いてたんですけど、この辺のレンジャーズとか、アウトキャストとかは知らずに人生終わってたかもしれないです。合掌。
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
ガッタスにキッズから8人も加入するそうですね。
茉麻が守れば、ガッタスゴールは鉄壁ですね。
【2007/04/24 21:20】 | tototo #- | [edit]
有栞は豪北澤の目には止まらなかったようでw

お風呂上りの耳クソの臭い…嗅がねぇ…w
加藤さんがUtbに載ってましたよ。
アイドリング!の記事も。
どちらもモノクロページ…w
【2007/04/24 22:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
鉄壁の守りですか、まーさw
もうオバサンだけじゃキツくなってきたんですよ、人気的にも体力的にもw

>みみみさん
岡井ちゃんなんかはいいんじゃないかなと思ったんですけどね。
好みで選んでんでしょうかね北澤w

そーいやUtbに舞美ちゃんの選考ショットが載ってるんですね。
先に写真集買っちゃいそうですw
で、E.YAZAWAの水着は収録されてないんですね・・・。
【2007/04/25 09:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/670-be219f04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫