赤き巨星

 2007-04-27
20070427090502.jpg
辻ちゃん急病で、舞台の代役がよっちゃんさんですか・・・って、今そんな余裕ないじゃないですか。
ここは、やっぱりヤツを緊急帰国させるしかないですよw
ま、そんな事どーでもいいですか。

20070427090853.jpg
で、矢島舞美写真集買いましたですよ。スク水エロスw
自分は舞美ちゃん推してますよ、6番目にwww
いや、マジで6番で買うんだから、他のコの出たら全員買いますよ。
7番目はちょっと考えるけど、でも意外といいカラダしてんだよねw

20070427091208.jpg
あ、もう時間がヤバスですけど、木曜アイドリング。
マザーアイドリングの続きですけど、とりあえず東西ホリプロ対決。

20070427091215.jpg
両者得意のフラフープ使用みたいな。
谷澤さん、やたらにキッズの名前を「怜君」とか呼んでたけど、前回のガキでしょそれw
で、キッズに「大丈夫?」とか言われるミラっちょw

20070427091221.jpg
やっぱ、ちょっと上手くなっててパワーダンしたのが敗因かw

20070427091229.jpg
『翼をください』を歌いだすまいぷるvsエレクトリカルパレードとか言ってグルグル廻す外岡ちゃん。

20070427091235.jpg
外岡勝利。

20070427091243.jpg
金で買収するミラっちょvs糸電話で自分を選べと囁く横山さんw
横山勝利。

20070427091251.jpg
決勝戦は遠藤vs滝口。
呪怨の女の人のマネをするまいぷる。
これはリアルに怖いですw

20070427091258.jpg
ミラっちょは、1人2役のアンパンマンw

20070427091305.jpg
第2代最も母性のないアイドルは滝口ミラって事でw

20070427091311.jpg
シベリアで仕事中のゴルゴみたいだなw

20070427091318.jpg
ファン様の1位は横山さんでした。浮き沈み激しいですねw

20070427091514.jpg
やざパイ。

20070427091522.jpg
ミラパイ。

20070427091531.jpg
アイドリング日記ですけど、放送終了後のフォンチーのハルク・ホーガンのマネが面白かったですw

20070427091537.jpg
つーか、スゲーなフォン乳w

20070427091545.jpg
本日の1曲は、矢島舞美の『夏DOKI リップスティック』で。
なんかアイドルマスターの映像にカブせてんですか、あんま違和感ないですけどw
破壊力ゴイスーですね、この歌w
オレ的に2007年度のハロプロ楽曲大賞の1位有力曲みたいな。
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
そんなにすっと代役って出来るのね。

6番目か…w
7番はいつになるのか…
とりあえず順番も7番目でしょうねw
で、同率2番目の我が家には明日来ます。
7&Yにしては早かったw

あ!まだ℃のミニアルバム聴いてないやw
【2007/04/28 02:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
スゲエ、コレ、スゲエ。
この驚異的なシンクロ率もスゲエし
それを探してきたうp職人の執念も凄いけど
『夏DOKI リップスティック』!!
凄いよ、コレ、凄い!
ハロー、まだまだ勝負できますな。
【2007/04/28 04:56】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
ダブルキャストの石川さんを毎日出せばいいじゃないかって気もしますよねw

7番目が出る前に8番目が入って、そっちが先に出そうですw
梅さんや岡井ちゃんの写真集が出たら、いろんな意味で祭りになりそうですねw

で、℃のアルバム中毒性高いですよ、特にソロ2曲が。

>オレさん
ヒサブリにキタって感じですね夏ドキ。
なんか『愛もて』以来の衝撃・・・って、そんな前じゃないですかw
ま、こういう傑作をアルバム収録曲で、しかも矢島舞美のソロ曲にしちゃうあたりがハロークリッティ。
【2007/04/29 01:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/673-8bca2dab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫