スパルタンS

 2007-04-29
20070429002650.jpg
GW初日から雷雨って素晴らしいですねw
ところで愛ちゃんケガしたって話ですけど大丈夫っすかね?

20070429003126.jpg
で、金曜アイドリングですけど、麻雀やってただけなんで、本日はネタがないですw
マジで、視聴者と観覧客置いてきぼりでしたね。

20070429003300.jpg
で、G+のノア武道館生中継見ましたけど、田上のブルロープクソワロタwww
なにげにハンセンの最強タッグでの最後のパートナーだったりね田上。
つーか、第2試合かよって・・・。

20070429003308.jpg
セミのGHCタッグが素晴らしい試合でしたね。
杉浦がマジで良かったです、感動した。
で、試合後にTAKAみちのくがやってきて、次期シリーズ参戦アピールとかして余韻ブチ壊し、マジで空気嫁みたいな感じでしたけど。
メインの三沢vs佐野は思ったよりマシな試合でしたけど、強引なエメフロ乱発で終わっちゃって、ちょっとアレな試合でした。
高岩vsムシキング・テリーのGHCジュニアも全く噛み合わなくてダメでしたね。
ドラゲー初参戦とかもありましたけど、丸藤がいいトコ無かったですね。
意外と太田一平が良かったですね、なにげに一番目立ってたw
ま、そんな感じです。

20070429004821.jpg
先週シュープリームスのライブをBSでやってたんで見れなかった『特捜最前線』のリピート放送で今さら見ました。
で、Xライダーvsアカレンジャーですよ!
つーか、前に速水亮が犯人役で出た時の相手も吉野だったような気がするw

20070429004829.jpg
サービスシーンもありましたw

20070429005306.jpg
今さらですけど、前回貼る時間なかった『アイドリング日記』の前にやってる『限定品コラボネーゼ』の山本モナがエロスでした。
スケベそうだよな~モナ、細野議員うらやましい・・・。

20070429005313.jpg
SHEILAって結構イッてるんですね、34歳かよって。

20070429005322.jpg
つーか、この人面白いw

20070429005333.jpg
ネタもないんで、浦浜アリサでも貼っときますか。

20070429010005.jpg
本日の1曲は、The SupremesのCome See About Meで。
ダイアナ・ロスのギョロ目がMAXになる時がマジで恐いですねw
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
最近はシュープリームスじゃなくて
スプリームスっていうらしいですね。
どうでもいいですけど。
この”Come See About Me”は、
テレビ番組で生で歌ってますよね。たぶん。
魚路目が恐いというよりも、
歌のうまさに恐怖を感じます。
コーラスとか完璧ですよ、ほんと。
【2007/04/29 02:10】 | ぺろりん #pVQFStsQ | [edit]
関東の方は大荒れだったようですね。
こちらは風がちょい強いくらいでセーフ。

愛ちゃんは捻挫だそうで踊ってないみたいですね。
紺に出れるレベルの怪我なら大事に至らず良かったですね。

ポストかなんかに山本モナ今度は水着みたいな
見出し出てて立ち読みしたら中途半端な水着で
ガックシみたいなw
【2007/04/29 02:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ぺろりんさん
英語の発音だとスプリームスですもんね。
一応、BSでの表記がシュープリームスだったんで、そっちにしましたw
で、エドサリバンショーなんで生でしょね、やっぱ。
この時代の人はみんな歌上手いですね。
最近は上手いと言われてる人でも声量ないし。

>みみみさん
マジで大荒れでしたよ。
自分は、最初から外出する気なかったですけどw

愛ちゃん捻挫ぐらいで良かったですよね。
なんか卒業前っていうと、なにかしらアクシデントがありますよね。

で、モナ水着中途半端でしたか。
細川には見せられても、オレらには見せらんないってかw
【2007/04/30 02:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/674-a4f4f6dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫