あぶない司会者

 2007-04-30
20070430012757.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070430013356.jpg
で、アニメロビーに隊長出てたですね。

20070430013633.jpg
で、今さらですけど、エンタ371の新Aiai。
アレですよ、前回の放送はパンチクラブ(110℃)でのリピート少なくて見逃しましたw
もろりんミッションの回だったのに・・・で、ポッシボーもついにMC卒業ですよみたいな。
万博コンパニオンみたいでラブリーですね、この衣装w

20070430013641.jpg
で、前々回欠席だったし、前回見逃したしで、ずいぶんヒサブリに姿見たような気がします、かえぴょん。
なんか、いい女になってるような気がするw

20070430013646.jpg
ダイナミックなガニマタw

20070430013654.jpg
ここでモロ画像投入。

20070430013704.jpg
出演の一流アーティストの皆さんw
巷で噂のアイドルユニットがいるな。
秋山さんは、そろそろ目を覚ましてください!
また頑張ろうよ鬼の修行w

20070430013712.jpg
水族館でイルカと遊んで、水槽掃除して任務完了のあっきゃん。
で、オレ様のあっきゃんのファーストキスがイルカに奪われましたよ。
イルカ氏ね、この淫乱海豚めが!

20070430013719.jpg
で、ごとぅーさんがプリマベーラのイリュージョンの手伝いとかして任務完了w

20070430013727.jpg
で、新MCのキャナァーリ倶楽部ですけど、もう見ないこの番組w
なんか4年生から22歳までいるらしいですよ、この大助・花子が22歳?
ポッシボーは即推せたのに、キャナァーリが推せない理由ってなんですかね。
やっぱ肉だな。肉が足りない。
アイドル集団には必要不可欠ですよ、デブとブスと音痴。

20070430013734.jpg
で、ポッシボー2曲しかOAされなかったんですけど・・・。

20070430013742.jpg
ここでモロ画像投入。

20070430013750.jpg
で、もろりんさんの重大発表ですけど、もろりんだけMC続投みたいな。
マジで心臓に悪いよ重大発表ってフレーズ。
で、次回からも見るからw
つーか、サプライズゲストでポッシボー出たらしいですね、次回放送分。

20070430013801.jpg
シメは卒業式の模様で。

20070430021016.jpg
本日の1曲は、オナッターズの『恋のバッキン』で。
クニ河内がアレンジってゴイスー。
この頃のコンディションで、オレ的に魔法の杖でアレをアレしたいのは浜田の嫁だなw
ま、そんな感じで以上です編集長。
コメント
かえぴょんも高校生ですし(謎
で、一流アーティストの皆さんがさっぱり??w
で、なんだその諸りんの特別待遇!w
橋もんも付けてやってくれ。見れないけどw

オナッターズダンスバラバラですねw
【2007/04/30 03:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
最近、隊長はことごとくダメになってる気がするオレですけども。

>>アイドル集団には必要不可欠ですよ、デブとブスと音痴

死ぬほど同意。

つかナニゲにキャプ見てて思ったんですけど~
キャナァーリ倶楽部が歌ってる「夢を信じて」
コレ、あの「夢を信じて」か!

うぁあぁぁ~!コレはイカン!コレはイ神崎!
「SWEET & TOUGHNESS」までなら許す。コレはもう仕方ない。
でもダメだ!
「夢を信じて」は歌っちゃダメだ!
ぁあぁぁああ~!

みたいに思ったので、あとは自前でやります。

【2007/04/30 04:52】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
かえぴょん高校生ですよ、そりゃパイ圧も上がるってもんですかw
で、一流アーティストは逆L字の並びは知ってましたw
MCは、どー考えてももろりんが一番危険だと思うの。
歩く放送事故みたいな。

で、このコンセプトでダンスが決まってたら逆にヤですよオナッターズw

>オレさん
じゃ、自分が隊長を独占させていただきますw

で、紺野と小川を追放してビジュアル最強とか言ってる連中の感覚がわからんのですよ。
それだったら、単体アイドルを追っかければいいわけで。
単体で仮面ライダーに勝てなくとも、ゴレンジャーで仮面ライダーに勝ってれば、それでいいと思いますみたいな。
んで、オレさんは南少への思い入れ強いでしょうね、やっぱ。
キャナァーリは南少の後輩って事で、この曲歌ってましたです。
【2007/04/30 22:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/675-16025696
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫