イーソーしてから寝てください

 2007-05-05
20070504231332.jpg
更新サボッておいてアレですけど、今日はあんまネタないからw
いや、姉が甥と姪を連れてウチに来てたりして、相手すんのに大変でした。
もう、このガキどもマジでかわいくない。激ブサだし。
で、さっき金曜ロードショーで『ルパンvs複製人間』やってたんで、キャプ作業しながらチラ見してたんですけど、なんか絵がモンキーパンチ風味で吐きそうでしたw
やっぱ大塚康生じゃないと受け付けないわルパン。

20070504232015.jpg
すでに先週のネタですけど、ロリ反応をキャッチしたので録画した『天才!スポキッズ!!』とかいう番組に菅原リサが出てました。
あのリサ嬢も先生なんすね・・・。

20070504232023.jpg
相変わらず立派なモノをお持ちでw

20070504232405.jpg
で、水曜アイドリングですけど、『大好きアイドリング!!!』で外岡さんが『絶叫マシーン』と『フットサル』を語ってました。

20070504232414.jpg
ファン様はフォンチーがV3達成みたいな。
ま、今回はあんま面白くなかったですか。

20070504232423.jpg
シメはやざパイで。

20070504232430.jpg
で、木曜アイドリング。

20070504232438.jpg
で、新コーナー『イーソーシリトリ!!!』ですけど、確かにこれまで面白くないコーナーはありましたけど、寒ッとか思ったのは今回が初めてでしたわ。
♪それイーソー♪とか歌いながら進行するのが、マジで耐えられませんでした。

20070504232444.jpg
加藤さん。

20070504232450.jpg
ミラ乳。

20070504232458.jpg
イーソー様が転んだシーンは面白かったですけどw
横山さんのローキックとか。

20070504232507.jpg
ファン様は、まいぷるが首位返り咲き。
テーマは『自分の本がベストセラーに!そのタイトルは?』

20070504232514.jpg
福ざわゆき吉w

20070504232522.jpg
スティーブン・セガールのモノマネw
で、本日放送分はまだ見てないんですけど、なんかイヤな悪感がします・・・。

20070504235313.jpg
日記のデンジャーな森本アナでシメ。

20070504233958.jpg
で、あんまネタがないんで、ヒサブリにレトロネタでも。
こっから先はU-30の人は見ない方がいいと思いますみたいな。
んで、ギルガメの『恋してバイーヤ』ワロタw

20070504234016.jpg
この桜木華奈って人が気になりました。肉スゲーなってw

20070504234026.jpg
なんか画像いっぱいあるねって感じの『平成女学園』の吉田里深w

20070504234034.jpg
バスタオルもあるでよ。

20070504234042.jpg
菊池毅の義妹も置いときますね。

20070504234055.jpg
これは『BREAK』でしたか。

20070504234106.jpg
ま、こんな感じで。

20070504235306.jpg
もうだいぶ時間経過しちゃってますけど、多くの特撮作品を企画制作した宣弘社の小林利雄さんが亡くなられたんですね。合掌。
で、本日の1曲は、『アイアンキング』最終回のEDで。
幸せを知らぬ男が、馬の背に揺られてゆくよってな感じで以上です編集長。
コメント
ルパンの古いのって見たこと無いなぁ。
今日帰宅したらまだやってたみたいですが
うちにはアンチルパンがいるようで
ルパンはダメだとか言ってCh変えてましたw

あ!吉田里深おひ!wやっぱ良いなw

【2007/05/05 03:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
で、出た~!イオンコート!
じゃない。
リサ先生!いけない!リサ先生!
日本の体操のトップ選手には珍しいムチムチ感は
今も健在のようで、ごちそうさまです。

で、幸田まいこは地下の走りな感じがします。
つか、火の玉小僧の義妹って初耳でした。
【2007/05/05 05:04】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
いや、旧作見た事ない方がフツーかもです、アンチルパンワロタw
小学生の頃、旧作が再放送されてたですけど、偽ルパンとか呼ばれてましたw

吉田里深は、まだまだあるかもしれません・・・。

>オレさん
意外と知られてないんですよね。
ググッてみたら全く情報がなかったです。
で、地下グラドルですか幸田さんw

リサ先生ムチムチでしたよね、よく跳べるなって思いました。
現役時代の失態も見てるんで、厳しい事とか言ってるとキュフフって感じですw
【2007/05/06 00:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/678-5d99d85f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫