新宿マッド

 2007-05-07
20070507001155.jpg
昨日は、いろいろイベントあったみたいですけど、まったく外出しませんでした。オレ在宅だしw
でも、やざパイの揺れ具合だけは気になったり、天気良かったら双眼鏡持ってスナイプぐらいはしに行こうかなと思ってたんですけど。
で、吉澤さんの卒コンにマコ様出演の噂とかありましたけど、最初からオレはガセだと思ってましたから。
もう誰も信じられないくらいに人間不信ですw
では、本日もテキトーに更新。

20070507004548.jpg
で、日本映画専門チャンネルでやってた若松孝二の『新宿マッド』を今ごろ見ました。
内ゲバで惨殺された息子の復讐のために上京してきた父親が、新宿マッドと呼ばれる犯人を捜しまくる映画。
公開時のタイトルが『新宿フーテン娘 乱交パーティー』っていうタイトルなんですけど、そっちの方がカッコヨスw
で、これ昔から見たかったんですよね、フード・ブレインが音楽担当してるから。
フード・ブレインは、ジャックスのつのだひろ(dr)、フローラル→エイプリル・フール(はっぴいえんどの前身)の柳田ヒロ(key)、ゴールデン・カップスの加部正義(b)、パワーハウス(カップスの弟分)の陳信輝(g)というスーパーグループ。
で、この映画だとベースは加部さんじゃなくて、石川恵とかいう人が弾いてたり。
冷たい部屋にでも閉じ込められてたんでしょうかルイズルイスw

20070507004556.jpg
フーテン役で、つのだ☆ひろが出てたりw

20070507005940.jpg
で、アニメロビーに上杉まゆみ出てましたね。
隊長の時にも思ったけど、さすがにアウェイだと静かですよね上まゆw

20070507010240.jpg
で、何曜日のおはスタだったか忘れてたけど、アーリンワキ。

20070507010344.jpg
で、先週見逃したドラゴーをBSの再放送でチェキ。
佐藤和沙・里田まい・安倍麻美が温泉入ってましたけど、佐藤さんのパイオツが圧倒的みたいなw
いや、マジで見てビックリしちゃいましたよ、すでにDVD3枚くらい持ってるのにw

20070507010628.jpg
あと、スゲー前だけど放置してた、エンタ371でやってた多田瑞穂のイベントの模様。むちむち最高みたいなw

20070507010843.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。クワバタオハラ。

20070507010850.jpg
で、2日連チャンでイーソーかよってw

20070507010857.jpg
今回から、罰ゲームで顔面に風攻撃みたいな。
コーナーは面白くないけど、罰ゲームはアリですねw
でも、何度もやったら飽きるわ、さすがに。

20070507010904.jpg
加藤さんの「掃除機の味がする」発言ワロタw

20070507010911.jpg
小泉さん顔おもしろいw

20070507010920.jpg
「ようこそここへ、遊ぼうよパラダイス」ワロタw

20070507010928.jpg
横山さん。

20070507010936.jpg
谷澤さんの顔スゲーなw

20070507010943.jpg
まいぷる。

20070507010954.jpg
江渡ちゃん。

20070507010959.jpg
で、外岡さんV2達成みたいな。

20070507011007.jpg
ファン様は、フォンチーがトップ。

20070507011015.jpg
即興のクワバタオハラの漫才で終了。

20070507011025.jpg
シメはエロスな加藤さんで。
マンボNO.5のパンツ丸見えワロタw
ここだけ地上波で放送してほしいです。

20070507012417.jpg
本日の1曲は、紀子さんのお父さん役の北村和夫さんが亡くなられたという事なんで、『俺たちの旅』のOPと挿入歌『ただお前がいい』で。合掌。
フリーターや失業中のナウなヤング必見のドラマですかw
YOUたち便利屋でも始めちゃいなよ。
ま、そんな感じで以上です、ちゃお♪
コメント
マコさん極秘帰国中らしいですねw
同期の人が花束持ってきた方がサプライズでしょうけど。

つの☆ひろ氏はつのだじろう氏に似てますねw

和沙さんと言えば今度の土曜に『リサッチ』公録に
熊田さんと共にやってきますが見に行った方がいいですかね?w
メインが来ませんがww

フォンチーさんは風受けても素敵な笑顔ですね。
【2007/05/07 11:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
最近里田が活躍してて嫉妬w

佐藤和沙っていえばちょっと前の↓
ttp://xbox.spaces.live.com/blog/cns!378FEC038C02D52C!3248.entry
会話したいわ~
と思ってたけどこのゲーム持ってなかったっていうw
【2007/05/07 22:01】 | ロナエラ #- | [edit]
>みみみさん
なんだかマコさんスーパースターみたいでカッコヨスw
同期の人は、もう片方もとんでもない事になっちゃいましたね。

で、やっぱ兄☆弟なんだなって感じですよねw
最近はプロレスラーチックですけど☆ひろ。

で、和沙さんのバーターで熊田さんも来ますかw
つーか、メインが来ないってwww

>ロナエラさん
もう1人分空いたから、これからもっと仕事増えそうですよ里田さんw

で、こんな仕事やってんですねw
つーか、一時期XBOX買おうか悩んでたけど、もうすっかりどーでもよくなっちゃいました次世代機w
【2007/05/08 09:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/679-ac0af87e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫