人間椅子

 2007-05-14
20070513223954.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070513224027.jpg
で、PS2のレッスルキングダム2買いましたけど、ビミョ~なゲームですよね。
たぶん制作してる人はプロレス知らないんだろうなみたいな。
ま、最初から期待してなかったけどw

20070513224050.jpg
北斗とかいらないだろ、マジで。

20070513224038.jpg
おもわずミカン投げつけたくなる名勝負が復活w
スピニングトーホールドの威力の無さっぷりはガチ!

20070513224057.jpg
藤木悠?

20070513225801.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。
『海外取材ング!!!』ですけど、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のワールドプレミアにアイドリングからリポーターを1~2人選出、仮想ジョニー・デップでインタビューのテストみたいな。

20070513225812.jpg
実際は『パイレーツ・オブ・カリビアン』見たこと無いミラっちょがファンである事アピールしたら、ハグしやがりましたよ偽デップw

20070513225822.jpg
谷澤さんの「エクスキューズミー」ワロタw

20070513225829.jpg
次のシチュエーションは、カレーうどんを食べてるジョニー・デップw

20070513225837.jpg
その次のシチュエーションが、自転車のサドルを盗まれたジョニー・デップ。
谷澤さんが放った一言がゴイスー。

「私がイスになりますけど、どうですか?」

20070513225847.jpg
で、加藤さんはガチでこの映画好きらしいので、それはわかるとして、小泉さんはデップにインタビューするのは実際不可能に近いので度胸を買われたとのこと。
つーか、これドッキリじゃなくてガチなんですね。

20070513234455.jpg
で、『もしもツアーズ』に藤吉久美子ママが出てました。
なんにも食べさせてもらえなかったですけど、サービス良かったですね藤吉さんw

20070513234722.jpg
で、すでに先週ですけど、陸上とかやってたんですよね。
今さらですけど時間あったんでキャプってみました。
で、キャワワなイケクミさん。優勝オメッ!
他にも中途ハンパに放置してるキャプ大量にありますね、シンクロとか体操とかw

20070513234729.jpg
で、もっと北風さんを映せよMOTTAINAI!

20070513235351.jpg
で、オレも人並みにビーチバレーの浅尾選手なんてキャプってみた。ま、スポーツニュースの映像ですけどw
なんか盗撮よりタチ悪い映像だなwww

20070513235545.jpg
で、イメージが違うとかマジギレするほど原作に思い入れが無いんで見なかった『めぞん一刻』ドラマ版ですけど、本日の1曲は幻の第24話OPとEDで。
違和感バリバリだなギルバート・オサリバンwwwEDの作画ヒドス。
そんな感じで以上です編集長。
コメント
貧相な仮想ジョニー・デップですねw

今日のジャンクスポーツで西堀選手の双子の妹ちゃん
育実選手がV(パイオニア)復帰した事初めて知りましたw
来期パイオニア戦狙うかな…
以前から浅尾選手より西堀選手派ですw

めぞん一刻放送後に知りました。土曜だったんですねw
【2007/05/14 03:08】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
NOVAの講師っぽいオーラが漂ってますよね仮想ジョニー・デップw

西堀選手は、相棒ばっかり注目されてて不憫に思います・・・。
自分は鈴木洋美派にでもしときますw
つーか、サオリンにビーチバレー転向してほしいです、マジでw

土曜ワイドの枠だったんですよね。
2時間ドラマ好きな視聴者層は、めぞん一刻なんて興味ないでしょうねw
【2007/05/14 22:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
以前、中日新聞のイケクミさんの特集記事を読んだんですけど…
イケクミさん、よく自身パソコンや、遠征先選手村パソコンで、自分の名前をネット検索しているそうです。
『とんかつ村』さんにも来てるかも…?
なじみのサイトには、“イケクミ”で書き込みをしてるとか…
いずれは自身のブログも持ちたいそうです。
【2007/05/14 23:45】 | tototo #- | [edit]
イケクミさんインターネットやってますかw
ま、たぶん見た事あるでしょうね。
やっぱ高校時代(黒歴史)の画像見て死にたくなったりとかw
【2007/05/15 09:47】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/684-6d0b902f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫