江渡の居ぬ間に・・・

 2007-05-16
20070516090718.jpg
今日もあんま時間ねぇなってな感じでパパッと更新みたいな。

20070516091233.jpg
これ月曜日だったか忘れちゃったけど、おはキッズのカナがパンツ見えそうでした。

20070516091346.jpg
で、パンシャーヌですけど、ビミョ~ですかw

20070516091355.jpg
来週ついにパンシャーヌ・ミニが登場しますんで要チェキですw

20070516091514.jpg
で、火曜アイドリング。なにげに江渡ちゃんの歌いいな。
外岡ちゃん℃アップ杉www

20070516091524.jpg
またイーソーかよみたいな感じですけど、今回は『イワナサソーシリトリ!!!』に変更。
テーマは『4号江渡ちゃんが言わなさそうなセリフ』

20070516091534.jpg
で、罰ゲームは前回より風力アップですけど、さすがにこれはやりすぎかと・・・。
横山さんの「余命あと半年です」ワロタwww

20070516091541.jpg
ファン様は、まいぷるがトップでした。
テーマは『まだ壁があるMC升野と仲良くなるためには?』

20070516091547.jpg
「どうすれば他の番組で前に出れるか」という升野の悩みに、「度胸を据わらす事ですよね」と答える小泉さんw
そーいや、本日は小泉さん出演のサトダゴンが放送されますね。

20070516091553.jpg
カニの次はバーベキューかよってw
外岡さんは、テンション高いとグーグーガンモみたいな声になって面白いですよねw

20070516091601.jpg
ミラっちょが考えたコンビ名が、滝口の滝と升野の升で『ご飯炊きます』www
なんともいえない雰囲気に耐え切れない升野w

20070516091607.jpg
つーか、ミラっちょキャワ♪

20070516091615.jpg
シメはヤザパイで。

20070516092849.jpg
本日の1曲は、The Rolling StonesのMixed Emotionsで。
もう18年も前の曲なんすね、こんなのストーンズじゃ最近の曲じゃねぇのって感じですけどw
そりゃオレも年取るわ・・・。
この頃すでに、ストーンズってジジィなのに現役でスゲーなとか思ってたんですけど、まだやってるからゴイスーですよねw
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
パンシャーヌまだ一度も見たこと無いですが
パンシャーヌ・ミニの内股な感じ気になるので見てみようかなw

バカリズムが一瞬ワタナベイビーに見えたw
そういえば日曜昼にNHKのしょこたんの番組で
トツギーノじゃないネタを初めて見たw
あんまおもろなかったw
【2007/05/17 02:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、来週からでいいと思いますw
でも、そろそろ終わるんでしょうかパンシャーヌ。

で、ワタナベイベーは声優さんになった方が成功したと思いますw
とにかくトツギーノはアウェイに弱いんですよw
【2007/05/17 22:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/686-391ba505
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫