ザ・ノンフィクション

 2007-05-23
20070523091059.jpg
本日はアイドリングしかネタないですけどw
今回もレトロネタとかやろうとしてたんですけど、編集するヒマなかったんで明日にでも。

20070523091144.jpg
で、火曜アイドリング。
VTR見た升野が一言「滝口さん、ロケンロールしてましたねぇ」

20070523091154.jpg
で、メインは高1ティーチャーでしたけど、横山先生が途中でワケがわからなくなっちゃったりとかw

20070523091201.jpg
見るに見かねて森本先生キタwww

20070523091209.jpg
途中で強引にCM行っちゃったりw

20070523091216.jpg
つーか、アホみたいな顔がラブリーw

20070523091225.jpg
CM明けでファン様突入w

20070523091233.jpg
気まずい空気の中、横山さんが仏恥義理のトップw
テーマは『提案します!アイドリングの新コンセプト』

20070523091240.jpg
升野の「踊れます?」の問いに「エトサザエならできます」と答える江渡ちゃん。
エトサザエって懐かしいですね、確か斉藤アナが命名したかと・・・で、いかにも今考えましたってな感じのダンスでしたw

20070523091247.jpg
横山「今日は特にそうだと思いました・・・」
高1ティーチャー次回はあるんでしょうか?w

20070523091254.jpg
シメは、唯一オンデマンド突入の谷澤さんの一言で。

「えっと・・・谷澤のパイさん、おめでとうございまーす。きっとシールが届くと思います」

20070523091259.jpg
つーか、やっぱスゲーわ谷澤さんのパイオツw

20070523092812.jpg
本日の1曲は、The WhoのThe Real Meで。
またフーかよって感じですよね。いいんだよ、グリーンだよ~。
さすがにキース・ムーンがいた頃のライブ映像は無いんですかね。
ま、エントウィッスルさんのベースが素晴らしいからいいですか。
そんな感じで、以上です編集長。

コメント
円錐の表面積…さっぱり分からんw
なんか踊ってる江渡ちゃん推せるなぁ。

ルー氏は最近勿体無いTばかり着てますね。
なんなんですか?w

ピートがアコギ…w
【2007/05/24 00:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いや、自分にもサッパリw
ま、みんなワカランかったみたいですよ。

で、ルーは『みんなのうた』で『MOTTAINAI』とかいう歌歌ってますですね。
つーか、最近ブログが面白いとかで、ブームらしいですルーw

ピート耳がアレなのは解るとして、アコギはないですよねw
【2007/05/24 09:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/691-c3389641
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫