寂し気なmoonlight

 2007-05-25
20070525090344.jpg
フジモンゲットだぜ!アイドリング5号滝口ミラです。
なんか書きたい事もそれなりにあるけど、今日あんま時間ないからいいやw

20070525090529.jpg
ミラっちょの「ムーンライト」の発音ワロタw
で、本日はアイドリングしかネタないですけど。
他も用意してたんですけど時間なくなっちゃったです。
あと、アイドリング日記の録画失敗してましたw

20070525090539.jpg
で、新コーナーの『アップ!アップ!顔ジェスチャング!!!』
偶数と奇数のチーム対抗戦で、偶数は人数足りないんで10号として森本アナが参加w
勝者チームにはエステ無料お試しチケット贈呈。

20070525090547.jpg
鬼の形相w

20070525090555.jpg
『ひょっとこ』の時の横山さんの答え「楽屋のミラっちょ」はヒドスw

20070525090604.jpg
『鯉』は実用性ありますかねw
『信号』の時にミラっちょが「アイドル」と答えた時に升野が「アイドルこんな顔してねぇよ」と言い放った時の谷澤さんのリアクションワロタw

20070525090614.jpg
まいぷるが速攻で『ファックス』当てたのはゴイスーw

20070525090622.jpg
ミキサーワロタw

20070525090632.jpg
手が使えないと『豚』を表現するのは難しいっすね。

20070525090641.jpg
升野が「もっとちっちゃいネズミ」とか答え言っちゃったりw

20070525090649.jpg
子犬キャワス!

20070525090657.jpg
ウインカーまばたきしまくりングで谷啓みたいでしたね。さすがナベプロw

20070525090704.jpg
『ラクダ』がなかなか正解しなくて、2つだけでしたけどアニキ。
で、偶数チームが優勝しました。いい女になれよ江渡ちゃんw

20070525090712.jpg
ファン様投稿数スゲー!
で、小泉さんがトップでしたけど、なにげに江渡ちゃん2位だし。

20070525090718.jpg
で、シメは加藤さんの『泥棒』の顔でw

20070525092828.jpg
本日の1曲は、『装甲騎兵ボトムズ』のOPで。
なんだかよくわからないけどロングVer.みたいな。
なにげに歌ってるのは織田哲郎(TETSU名義)だったり。
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
風船の加藤さんちょっと腹立つw
他の方々も表情だけでは到底思いつかない答えばかりですねw
アヒルのまいぷるさんは推せる。
フォンチーさんは全部推せるw
子犬は仔犬でお願いしますw
【2007/05/26 03:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いや表情だけってのは大変ですよね。
なんか劇団の意地の悪い特訓みたいですけどw
自分は、ミラっちょのブラックホールが特に推せますw
で、『子犬』はフォンチーの程度に合わせてんじゃないでしょうかw
【2007/05/26 22:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/693-d30cfb7d
  • 織田哲郎【めいの日記】
    織田哲郎織田哲郎(おだ てつろう、1958年3月11日 - )は作曲家、音楽プロデューサー、シンガーソングライター。本名は濱田哲郎。高知県出身。明治学院大学卒業(除籍)。契約の都合上、別ネームの TETSU がクレジットになっている時期がある(本人の日
【2007/05/30 02:57】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫