谷があったら挟みたい

 2007-05-28
20070528014732.jpg
はい、毎日元気で美しく更新みたいな。
予定よりかなり時間オーバーしちゃいました・・・ノア中継は明日見よっと。

20070528014955.jpg
あ、今さらですけどiPod買ってしまいました。
なんか聴いた曲の回数のランキングとか出るんですね。

20070528015331.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。

20070528015338.jpg
谷澤ダンスw

20070528015346.jpg
そんな谷澤さんですけど、自己紹介のテーマが『電車の中でよくやる事』で「電車の中でよくされるのは・・・」とか言っててワロタw
よくされてそうですよ痴漢、揉まれまくりングみたいなw

20070528015358.jpg
で、『言技人生!!!』ですけど、テーマは『穴があったら入りたい』
なんかマンガみたいだなっていうw
フォンチーのなんだかよくわからなかったですけど。
なにげにシンキングタイム中の升野のトークが面白かったです。

20070528015405.jpg
ファン様は横山さんが仏恥義理のトップ。

20070528015413.jpg
テーマは『いつかやってみたい「1日○○」』でしたけど、ミラっちょのセクシーポーズ。
もう戻れないトコまで行っちゃってるなミラっちょw

20070528015419.jpg
シメはエロスなまいぷるで。

20070528020321.jpg
で、MJの美勇伝。梨華パイ。

20070528020330.jpg
エロカ。

20070528020339.jpg
岡パイ。

20070528020348.jpg
音楽戦士のもろりん&かえぴょんwithメガネ。

20070528020402.jpg
もろりん。

20070528020415.jpg
最近オレの中で急上昇中のかえぴょん。

20070528021224.jpg
で、たぶん木曜のおはスタですけど、初めて認識したよナミコw

20070528021231.jpg
この人は確信犯なんじゃないかって気がしてきたw

20070528021236.jpg
これは・・・?

20070528021243.jpg
なんか名人みたいになってきたなデラちゃんw

20070528021653.jpg
で、忘れてたんですけどパンシャーヌミニw
とりあえずコスパで衣装作製みたいなw

20070528021702.jpg
いや、これが見たかったんですよ。マジ最高w

20070528021935.jpg
一応、ロシア語会話のナターシャさんも貼っておきましょうか。

20070528022022.jpg
で、すでに先週ってな感じですけど、東京イエローページが最終回だったのですよね。
マジで楽しみが1つ減るわ。最初の方見てなかったんで、また最初からやってくんないですかねTBSチャンネル。

20070528022037.jpg
番組限定ユニットPage7のデビュー曲の思い出。
当時はアレですね、田村さんと寺尾さんにはずいぶんとお世話になりましたw
寺尾さんは、部屋で大陸書房のビデオを発見しちゃったりなんかして、つい最近もお世話になっちゃったりw

20070528022454.jpg
本日の1曲は、Sly & The Family StoneのHot Fun in the Summertime~Don't Call Me Nigger, Whitey~I Want to Take You Higherで。1曲じゃねぇじゃんw
ホントはウッドストックのハイヤーが良かったんですけど無かった。
で、やっとこスライのリマスター盤の7枚組BOX入手しました。
本来なら4月10日に入荷する予定だったんですよね。
バラで購入しなくて良かった、マジでよくガマンした自分w
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
お!ハイテク導入ですね!
デジタルプレーヤーになかなか手が出ません。
ヘボいの買ってみようかしらw

谷澤さん写真集出るんですね。
夏焼さん写真集未だ予約できんのに
谷澤さんのはバーンと出てました。7&Yw

僕も主食イベ時かえぴょんブームが巻き起こったですが
最近は落ち着いてまた橋もんブーム再燃でw
が、かえぴょんは良いですよw

あ!パンシャーヌミニすっかり忘れてたw
【2007/05/28 03:21】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ついにハイテク導入ですよ。
あ、以前ヘボいの買って後悔してたり。
やっぱヘボはヘボw

谷澤さんの写真集は楽しみです。
彩文館から出るっていうのがビミョ~ですけど、なんかw

で、かえぴょんも最初は全くといってもいいくらいに興味なかったんですけどねぇw
ごとぅーブーム到来する日も来るんでしょうかw
【2007/05/28 22:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/694-d105328a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫