国分亜美イズム

 2007-05-29
20070529085730.jpg
いや~スゲーな真野しずく。写真集買っちゃいましたけどw
6月1日にDVDも出るってよ、こっちも購入しますみたいな。

20070529090002.jpg
で、昨日のおはスタですけど、美少女トリオが正解して良かったねみたいな。
カナのスカート丈が長くなってガッカリだよw

20070529090010.jpg
この人は謎ですね・・・w

20070529090016.jpg
で、昨日から衣装チェンジですけど、アユが半袖Tシャツになったりとか。

20070529090656.jpg
今さらですけど、アニメロビーの上まゆ。

20070529090746.jpg
で、ゲキレンジャーの福井さんがエロスでした。

20070529090755.jpg
キッズなら何をしても許されるのか?w

20070529090945.jpg
で、月曜アイドリング。
今週はミポリン&ワンズですか。ビーイング。
全く思い入れはありませんけどZARDの坂井さんが亡くなられたりとか。合掌。

20070529090952.jpg
で、中村アナがMC初登場みたいな。

20070529090958.jpg
まいぷるエロス。

20070529091003.jpg
外岡ちゃんが升野に『じゃりン子チエ』呼ばわりされてましたけど。
確かに似てますね、ホームベース顔だしw

20070529091009.jpg
江渡ちゃんエロス。

20070529091016.jpg
『大好きアイドリング!!!』は江渡ちゃんが、『水泳』と『歯みがき』について語ってました。
まいぷるは分かるとして、フォンチーが泳げないのは意外かも。

20070529091024.jpg
ファン様は、再び仏恥義理で横山さんがトップw

20070529091940.jpg
で、℃が出るってんで見て見ましたよ豪腕コーチング。

20070529091949.jpg
つーか、パンシャーヌクソワロタwww

20070529092007.jpg
ヤバスw

20070529092001.jpg
ラスト・オブ・小学生のマイマイ。

20070529092016.jpg
イマドキのティーンは、普段から縄プレイに親しんでるらしいw

20070529092023.jpg
つーか、nkskのパイオツがキテますねw

20070529092037.jpg
なにげに全員アップで抜いてもらって嬉しかったり。
決勝の時のアリカンさんの表情が何度見てもワロスw

20070529092056.jpg
なかさきちゃん先頭なんで、なにげに目立ってましたね。

20070529092103.jpg
やっぱりお前か!ってな感じのアリカンさんw
いや、マジでカンナちゃん推せるよ。写真集出たら買うって。

20070529093142.jpg
本日の1曲は・・・って、何も考えてなかったです。
時間無いしテキトーにThe Rolling StonesのAin't Too Proud To Begで。
テンプテーションズのカバーですね。
ストーンズの方がいいですねってな感じで、以上です編集長。
コメント
パンシャーヌは練習中もパンシャーヌでしたねww

中早貴特番みたいな推されようでしたね。
相変らず目立たないリーダーww
控えめで良いかw
で、ついに有栞の時代が来ましたね。
おもろない前健にゲラ2笑い過ぎだったしw
【2007/05/30 01:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
神様(猫ひろし)の件にも触れてほしかったですw

で、アリカン時代到来ですね。
やっと、℃は全員推しになりましたw
いや、もうマンガみたいですねカンナちゃん。
絶対ポカやるのはコイツだよなとか思いながら見てましたw
リーダー目立ってなかったですねw
女優とか向いてんじゃないかなって思いますけど。
ピンで売ったら人気でそうですよリーダー。
【2007/05/30 09:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/695-676bccc2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫