野糞の墓

 2007-05-30
20070530085238.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070530085303.jpg
火曜アイドリング。外岡センター。

20070530085311.jpg
ニャンニャン♪

20070530085318.jpg
で、またイーソーかよって感じですけど、姉さんエロス。

20070530085325.jpg
イーソー3個GETで、好きな企画が出来るんですけど、じゃりン子チエがリーチ。
で、外岡さんはボーリングがやりたいそうです・・・。

20070530085332.jpg
テーマは『人気のない学校の先生が言いそうなセリフ』だったんですが、まいぷるさんが苦し紛れに発した一言。

「野グソしちゃダメ!」

アイドルっていうか、オニャノコが野グソ言うなよみたいなw

20070530085341.jpg
恒例の罰ゲーム。若干パワーダウンか。
で、外岡ちゃんがイーソー3個獲得みたいな。

20070530085348.jpg
さすがに谷澤さんだけは期待を裏切りませんよねw

20070530085356.jpg
なんだかよくわからないけど谷澤カッコヨスw

20070530085404.jpg
で、ファン様ですけど、ついに江渡ちゃんがトップ!

20070530085411.jpg
テーマは『絶対にやってはいけないマナー』でしたけど、ミラっちょ祭り状態でした。被害者のTさんwww

升野「滝口さん・・・」

滝口「はい、なんですか?」

升野「足閉めて」

中村「今こっちから、もうね、大事なモノが、はい、丸見えでした、大事なモノが」

升野「大事なイチモツがね」

20070530085418.jpg
カボチャとモヤシの煮付けをタッパーに入れて持ってきて、ヨーグルトみたいな異臭を発生させたTさん。
そーいや、よく納豆持ち歩いてるみたいですけど、どこで食うんだろTさんw

20070530085426.jpg
オナラ犯のT容疑者。やっぱり足は開いてるw

20070530085434.jpg
グダグダのクワバタオハラの漫才w

20070530085445.jpg
シメは、終始チラッてた江渡パイでw

20070530091210.jpg
今週のパンシャーヌミニ。

20070530091223.jpg
ワキッてた。

20070530091232.jpg
白熱の戦闘シーン。

20070530091344.jpg
本日の1曲は、花島優子の『悲しみに一番近い場所』で。
ポワトリンのED曲ですけど。
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
スターボーリングですか…w
野グソ…w先生が言う場面って…w
谷澤さんは喪黒福造みたいですねw

パンシャーヌミニは長靴ですか?w
みんな食卓でも土足なんですね。
アメリカン。
【2007/05/31 02:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
水着でボーリングとかやらないかなw
忘れかけてる罰ゲームの体育着でとか。
谷澤さんは実写版に主演で・・・つーか、伊東四郎で以前ありましたよねw

パンシャーヌは、あれでも戦闘中なんですよw
なんかいろんな意味でぶっ飛んだドラマですw
【2007/05/31 09:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/696-e36b6738
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫