でこっぱちのマリア

 2007-06-04
20070604002500.jpg
最近FC2に導入された拍手レスに『ガンバロンのサントラ買いましたか?』みたいなレスがあったんですけど、買ってないんですw
思い入れのある作品だし、ゴダイゴが音楽担当してるしで、欲しいんですけど、スライのBOX最優先しちゃいました。ま、今度金入ったらw
で、ようつべにOPの動画あるかなと探したら、とっくに消されちゃいましたね。
でも、バンダイチャンネルで現在配信中だとかで、1話だけ無料で見れますんで、気になる人は見てみてください。
みんなが大好きなフォーリーブスがゲストで出てるよw
たしかチーコのパンチラも見れますよね?あれ2話だっけ?

20070604005645.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。

20070604005655.jpg
で、今回のトーク番長はフォンチーw

20070604005704.jpg
で、大好評のイーソーですけど、いきなりエース登場w

20070604005713.jpg
今回は鼻の穴がひろがってるなw

20070604005720.jpg
今回ミラっちょがキテますねw
升野いわく『バッファローマン』

20070604005728.jpg
江渡ちゃん手塚治虫みたいになってますねw

20070604005734.jpg
加藤さん。このくらいですかね、面白い顔だったの。

20070604005741.jpg
外岡さんが4度目の優勝。
なんかイーソーでは蝶野みたいな存在になってるなw

20070604005749.jpg
ファン様は加藤さんがトップ。次回ガクッと逝きそうな悪感w

20070604005756.jpg
ガンバレ番長(笑)

20070604005803.jpg
フォンチー席替えしまくりングw

20070604005846.jpg
升野「最近いちばん気に入らなかった事って、なんなのよフォンチー」

番長「もう、すべてだよ!もう」

逆ギレワロタw

20070604005902.jpg
升野のツボに入ったネタ。

20070604005910.jpg
シメは谷澤さんのパイオツで。

20070604010116.jpg
新Aiaiの続きですけど、サプライズゲストのポッシボー。

20070604010126.jpg
お約束のモロ画像。

20070604010136.jpg
確実にキテるよ、かえぴょんの時代がw

20070604010143.jpg
疲れてきたんでパンチラでシメときますか、続きは次回。

20070604011935.jpg
本日の1曲は、コスミック・インベンションの『コンピューターおばあちゃん』で。
中学生テクノユニットだそうで。実際にはこっちがオリジナルなんですよね。
これ横山さんにドラム叩きながら歌って欲しいw
ドラムの森岡みまは楽器メーカーのファーストマンの社長令嬢で、『魔法の妖精ペルシャ』の後期OP曲歌ってたとか。
あと作曲家の井上ヨシマサが在籍してたみたいですね。
ま、そんな感じで、以上です編集長。
コメント
わたくし拍手がよくわかってないんですがw
なんだ?と思って自分とこで押してみたら
1カウントされちゃったみたいなww

チョンボなフォンチーさん可愛らしいなぁ。
鼻広がってる谷澤さんおもろいwこれはおもろいww
メガヒットww

良い二の腕だ。はしもんw
ごとぅーさんの時代はまだですか?

『コンピューターおばあちゃん』のエレドラの音ww
レギュラーグリップだしw
馴染みがあるせいかみんなの歌の方がアレンジ秀逸ですね。
お!教授か。
【2007/06/04 02:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、自分も同じ過ちを犯してしまいましたw
なんなんですかね、このシステム。

で、はしもんキテますねw
つーか、中学生コンビ以外は全員ふくよかボディですね。
とにかくポッシボー素晴らしいです。
ごとぅーさんは、とにかく太れみたいなw

で、たしかにレギュラーグリップですね、ジャズってますみたいなw
教授はなにげに『めだかの兄弟』のアレンジもしてたりもしますねw
【2007/06/04 09:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/700-8b6d717c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫