アイドリングぷっつん物語

 2007-06-05
20070605092452.jpg
はい、マジで時間ないんでパパッといきます。
で、ハネケンさんも亡くなられましたね。
まだ58歳だったんですね、西部警察やマクロスって、かなり若い頃の作品なんですね。合掌。
あと、ノア札幌大会の三沢vsバイソンの試合最悪でしたね。
塩どころじゃないですよね、酢ですよw

20070605092837.jpg
で、月曜アイドリングですけど、バベですかw
中学の時、クラスに二階堂(黒い方)にクリソツの女がいたw

20070605092845.jpg
で、センターの2人以外は、完全にバックコーラス&ダンサーに徹してたりとか。

20070605092852.jpg
『大好きアイドリング!!!』はミラっちょでしたけど、大阪名物たこ焼き。
ソースとかマヨネーズは味が消されるんで邪道らしい。

20070605092900.jpg
あと、意外な感じもしないでもない『落語』

20070605092910.jpg
ファン様は加藤さんの2連覇。
トーク番長は、まいぷるでした。
トーク番長なのに、あんま前に出ないし、声小さいし、人の話聞いてないみたいなw

20070605092918.jpg
足が臭いといえば谷澤さんですけど、Fさんにも疑惑が。
で、『ブーツ嗅ぎング大会』を提唱する谷澤さんw

20070605092927.jpg
ミラっちょ、ブーツの中に消臭の10円玉入れてんのねw

20070605092934.jpg
ミラっちょから強奪したブーツのオイニーを嗅いだ升野が一言。

「お前、5,000円ぐらい入れないとダメかもしれないな」

20070605092942.jpg
加藤さんにも嗅がせたりw

20070605092948.jpg
升野「ルリカちゃんはSですよね?」

横山「いや、そんな事ないです」

升野「あ、そうなの・・・でも、でも結構Sっぽいよね?」

横山「え、あの、いいですか?(挙手)あの、この番組って、アイドル育成番組ですよね?SとかMとか使っていいんですか?」

ワロタwwwま、そんな感じで。

20070605094341.jpg
で、日曜にTBSチャンネルでやってたベリSSA紺。
とりあえずデモリッションズ。

20070605094350.jpg
推しメン。最高!中3だけど、お母さんと呼ばせてくれ!
まーさMy Dear♪
今回これキャプってて時間くったのよね。

20070605094356.jpg
インタビュー・リハ・公演後の模様。

20070605094403.jpg
つーか桃子がキテます、かなり。

20070605094409.jpg
これはもう写真集買えって事ですね。

20070605094415.jpg
桃!もう全身凶器だな桃子w
なにげに千奈美のパイオツもいい感じ。

20070605094421.jpg
シメは明子姉ちゃんのようなキャプテンで。

20070605094428.jpg
本日の1曲は、『エスパー魔美』のOPで。
これも、かぼちゃワイン級にハズぃんだけど中毒性高いOPですよねw
で、現在テレ朝チャンネルで放送中ですみたいな。
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
ハネケンさんもっと歳なのかと思ってました。
結構若かったんですね。合掌。

二階堂(黒い方)と言えばいとうあさこが真似する方ですねw
で、出っ歯の方ですねw
一度逢ったら忘れなさそうですね。クリソツの女w

桃ち写真集は3冊買えって事ですよ。
壁際の佐紀様はほんと可愛らしいw
アホほどリピったですw

実写で割愛されたエスパーシーンだw
【2007/06/06 01:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
こんばんわ、近藤派です。
二階堂に似てる女ってクラスにひとりはいそうな気がする。

ここんとこずっと思ってたんですが
ミラっちょ垢抜け方が急じゃないですか?
雨の日はブーツもくさいけど、ヲタもくさいです。

で、桃子の後ろ姿でbokkiしちゃうんですけど、どうしたらいいですか?
【2007/06/06 02:18】 | オレ #- | [edit]
ハネケンさん70ぐらいかと思ってました。

出っ歯の方www
つーか、マニアックですね、いとうあさこw

桃写真集は、保存用・鑑賞用・bukkake用に3冊ですかw
で、やっぱビデオ見まくりングですかw
キャプテンはデコ出しの方が好きです、なんか。
デコ出しでキャワな人は貴重なんで惜しいです。

>オレさん
あんなBaBe程度のユニットにまで派閥アリですかw

ミラっちょは確かに垢抜けたですね。
少女に何が起こったか。薄汚ぇシンデレラ!
ヲタ臭いですよね、なんで風呂入らないんでしょ。

で、桃子の写真集まで、まだ期間があるので、MIYABIの写真集でガマン汁w

【2007/06/06 09:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/701-6a0a8ce1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫