限りなく透明に近い ぷる

 2007-06-07
20070607091605.jpg
はい、本日も時間ギリギリですみたいな。

20070607091657.jpg
とりあえずアユ独占みたいなw

20070607091746.jpg
完全に忘れていたゲキイエローのパンチラw

20070607091846.jpg
火曜アイドリング。加藤&横山。

20070607091854.jpg
やっと小泉さん復帰みたいな。

20070607091902.jpg
で、『海外取材ング結果報告!!!』ですけど、この前地上波でやったのとカブるので別にいいですか。

20070607091908.jpg
で、よく見ると小泉さんもキースと握手してたんですね。

20070607091916.jpg
で、『お土産ング!!!』ですけど。

20070607091923.jpg
国際派バカの小泉さんw

20070607091931.jpg
要求がムチャクチャな谷澤さんに電話w

20070607091936.jpg
森本さんもかなりキテるよなw

20070607091952.jpg
みんなマジで嬉しそうですね。いい笑顔。

20070607092002.jpg
ビミョ~なお土産。ロス土産なのにハワイwww
ミラっちょTシャツもありえないデザインだしw
「ウンコの色じゃん」のセメント発言ワロタw
森本アナの一言「セ~ンス・・・いいねぇ」もワロタw
で、まいぷるホクロ取っちゃったんでしょうか?
かなりショックですよ、ホクロのないまいぷるなんて・・・あ、例え考える時間ないw
ま、そんな感じで。

20070607092016.jpg
一応『男おばさん特盛』の方もチェキしました。
笠井アナのテンション異常w軽部氏ね。
で、新Aiaiは時間なくなっちゃったんで、次回にマワします。
ま、誰も楽しみにしてないだろうけどw

20070607092024.jpg
本日の1曲は、Elvis PresleyのSuspicious Mindsで。
エルヴィス最後の全米1位曲みたいな。
なにげに初めて買った洋楽CDがエルヴィスだったりして。
中学の頃、なぜか日テレがビートルズの日本公演とエルヴィスのハワイ公演の2本立てで再放送したんですよね。それ見て超カッコヨス!とか思っちゃったワケですよw
そんな感じで、異常に懐かしいです、この映像。
ま、そんな感じで、以上ですキャップ!

コメント
外国のお菓子は喉が焼けるほど甘いので気をつけてくださいw
横山さん良い笑顔だ。
ハワイなのにマリリンw

エルビスサービス良いですねw
【2007/06/07 22:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ちょ!ちょちょちょ!
この森本、ちょーかわいんですけど!
森本って言うか、さやかが!
オレのさやかが~~!

チョット悪ノリした。
すいません。
【2007/06/08 05:09】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
たま~にウチのママンが、ディスカウントでそんなの買ってきますよw
横山さんのは、初めて見る表情ですw
で、このロス土産は謎ですよね、なにげに一番高価だったとか。

で、こんな過剰サービスが許されるのはエルヴィスだけですねw

>オレさん
とりあえず、江渡ちゃんでも見て落ち着いてくださいw

で、なにげにこの番組で一番ブレークしたのって森本アナかもw
自分も森本さんはラブリーな人だなと思いますみたいな。
【2007/06/08 09:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/703-8f03359d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫