スローなブギにしてくれ

 2007-06-11
20070611003450.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070611003520.jpg
今週のファミ劇の『特捜最前線』ですけど、犯人が西田健ワロタwww準レギュラーかよってw
で、犯人には学歴コンプレックスがあるんですけど、特命に追い詰められて投身自殺。
「行きたかった・・・大学・・・行きたかった」という言葉を残して息を引き取るw
言うまでもなく脚本は長坂秀佳。

20070611003526.jpg
で、勝新太郎没後10周年って事で、日本映画専門チャンネルで特集やってたりして、勝新出演の『ビッグショー』放送してました。
研ナオコは、アレな仲間なのかと思ったら初対面なのねw

20070611003533.jpg
で、『コメットさん』録り溜めしてて、やっと追い着いたんですけど、今ごろウルトラセブン出演の放送見ました。
あ、ちゃんと耳付いてんのねw

20070611003538.jpg
中の人などいない!

20070611003543.jpg
バトルホークも出てたね。

20070611005505.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。谷澤&フォンチー。

20070611005511.jpg
体育着キタ!!!

20070611005517.jpg
で、ヒサブリのガンバリング。
やっぱ、たまにはこういうのやらないとダメですよね。
んで、全員扱うと大変なので、基本的に谷澤推しでw

20070611005523.jpg
90cmの賞品はカフェコスタのソフトクリーム。

20070611005529.jpg
100cmの賞品は吉野家の牛丼w
これヲタが映り込んじゃったりしてマズぃですよね、画的にwww

20070611005536.jpg
110cmの賞品はバーミヤンにグレードアップw
で、谷澤さんの突進みたいな。これは他の人が跳べたんでオッケーでした。

20070611005541.jpg
バーをつかんだwww

20070611005546.jpg
ぷるケツ。

20070611005552.jpg
120cmの賞品はバーミヤンから一気に飛んで南の島ロケ。
これ失敗すると今まで獲得した賞品は全部没収。ミリオネアかw

20070611005557.jpg
これはいいイメージ映像ですねw

20070611005603.jpg
小泉さん潜ったw

20070611005610.jpg
で、全員ダメだったんで、升野が130cmを跳べば賞品全部GETという事に。

20070611005615.jpg
トペ失敗w

20070611005621.jpg
バーが折れたwww
升野を見捨てるかのように森本アナが発した「スロー見てみましょう、スロー、スロー見よう」ワロタw
で、やっぱり南の島ロケ決定だけど、南の島といっても平和島っていうビミョ~なオチでした。

20070611011148.jpg
本日の1曲は、森進一の『東京物語』で。
なにげに阿久悠&川口真って、ウルトラマンタロウ~レオのコンビだったりねw
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
ぅウォンチュ~お~れのっ肩を~抱きすぃめてくれ~♪って
唄い方が一時期仲間内で大流行した事がありますw

西田健氏は既にヅラですか?

アレな仲間ww

谷澤さん終始挟み飛びなんですねww
限界ありますよねw
潜った小泉さん憎たらしいw推せる。
【2007/06/11 03:14】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんなんですかね、あの歌唱法はw
つーか、南さんはお笑いの方のザブングルの人に似てるような気がしますw

西田健はヅラでしょうね。
なんか帰ってきたウルトラマンの頃すでにヅラっぽい頭髪してますよねw

で、面倒だったんで他はスルーしちゃったんですけど、全員同じ跳び方でした。
さすがにマコさんみたいな背面跳びとかする人はいないみたいでw
【2007/06/11 22:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/705-99951d23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫