舞・戦士

 2007-06-15
20070615085048.jpg
昨日は、スーパーハイコンプロのガンダム買っちゃいました。
ピンボケ画像でウルトラメンゴですけど。
巷ではボッタクリ(ヨドバシで5,700円)とかいわれてますけど、完成品だし、武器いっぱい付いてるしで値段的には妥当なトコじゃないですかね。
コアファイターの完全変形はマジで感動。
でも、腹部に収納されてるコアブロックが硬くて引き出せなくて、いまだに合体させられてないw

20070615085054.jpg
ハッチ開きまくりングですけど、こんなギミック要らんわw

20070615085100.jpg
なんかロボット刑事みたいだしw

20070615085108.jpg
ガンプラと並べてみた。

20070615090535.jpg
で、忘れてたけど今週のパンシャーヌミニ。
面白くなかったな今週。

20070615090628.jpg
今週の『スペイン語会話』の関根麻里ウンポコ。

20070615090637.jpg
水曜の森アナ。

20070615090753.jpg
木曜アイドリングのOPは日記で先に流れてたんで、画質いいからそっちの方。

20070615090811.jpg
生放送ワロタw

20070615090818.jpg
新コーナー『もしもアイドリング!!!』
なんか芝居やらせて、ランク付けみたいな企画。
テーマは『もしも宇宙船があと1分で爆発するとしたら 好きな艦長にどう告白する?』

20070615090824.jpg
特撮w

20070615090834.jpg
とりあえず2位~4位。
フォンチーの演技はなかなか自然な感じですよね。
谷澤さんは感情入ってる感じ、外岡ちゃんはあまり印象にないw

20070615090841.jpg
5位~8位。江渡ちゃんは舞台チックな演技だったですね。
小泉さんは東海テレビの昼ドラのイジメ役とかハマりそうw
加藤さんは寒かったです、横山さんはフツーw

20070615090859.jpg
1位は、まいぷるでしたけどエロス。
腹部に破片が刺さったという設定みたいな。
「なんだか・・・眠くなってきました」ワロタwネロかw

20070615090915.jpg
9位は予想通りでミラっちょでしたw
「わたし・・・艦長の事が・・・ずっと・・・す・・・すき焼き食べますか?」とか、『オヨビでない奴!』の高橋良明みたいでしたw
「スイカップ」ワロタw

20070615090922.jpg
シメは加藤さんの「絶対リベンジで1位になるもんっ!」で。
いや、なんだかよくわからないけどキャワでしたw

20070615092313.jpg
本日の1曲は、ジャッキー吉川とブルー・コメッツの『北国の二人~すみれ色の涙~ブルー・シャトウ』のメドレーで。
よい子はマネして縦笛とか学校で振り回しちゃダメだよ。
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
ハルヒもセット?w
ハッチ開けてなんか収納して楽しむのでしょうか?おやつとかw

フォンチーさんは自然な演技か。
女優で行くのか。月曜ドラマランドみたいなw
小泉さんは遠野凪子さんとタッグを組むのかw

グッチ裕三の物真似でのフルート思い出したw
一音だけ吹くやつw
【2007/06/16 03:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
井上大輔氏は「眠れマッハバロン」
も手掛けていたんですねー。知らなかった。今更ながら、とても凄い才能を持った方だったと思います。

ブルコメは青い瞳も好きですねー。

結構我々の世代でもGS詳しい人
多いですね。俺もここのタイトル下にもあるエメラルドの伝説は17ぐらいからカラオケで歌ってましたよw

意外と歌いやすい曲が多いですな。
【2007/06/16 19:58】 | 魔王バラオ #- | [edit]
>みみみさん
このキットにハルヒはついてませんw
ハッチ開くから凄いだろ?みたいな製作者のセンスが解らないですw

で、月曜ドラマランド現代に必要ですよ。
やってたら結構ナウなヤングは見るんじゃないかなって思います。

で、ありましたね、そんなモノマネw
ビジーフォーのマネは元ネタ知ってると、全然似てないの大杉w

>魔王バラオさん
なにげに阿久悠とのコンビだったりしてマッハバロン。
井上さんはマジでヒット曲が多いですね。
夜ヒットの再放送とか見ると、この曲もそうだったのか~とか思う事多いです。

我々の世代だと、その頃ってバンドブームでしたね。
当時は、ああいうムーブメントに背を向ける事がロックだと思ってましたw
自分もカラオケはGS多いですね、スパイダースとかオックスとかw
【2007/06/17 01:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/709-2daa37cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫