アイドリング@

 2007-06-19
20070619092031.jpg
コンコンがガッタス復帰でCDデビューだそうで、なにこのテリー・ファンクみたいなw
なんか他に書きたい事あったけど、時間ないからいいや。
あ、そーいえば桃子の写真集のフラゲ日でしたね。
神保町あたりじゃ、昨日すでに売ってたんでしょうけど。

20070619092549.jpg
で、おはスタですけど、アーリン様がキワドイ感じでしたw

20070619092702.jpg
で、月曜アイドリングですけど、今週はスーパーモンキーズですかw
これも12年も昔の曲なんですね・・・もうすぐ、このオレも34歳。

20070619092711.jpg
で、アイドリングのCDデビュー続報ですけど、通常版のトレカが20種って、コンプリート不可能だろw
ハロー商法ですね・・・自分は初回版1枚買って終わりだな。

20070619092721.jpg
で、またイーソーかよってな感じで。
もう谷澤さんもモニター確認する余裕できちゃってますよw

20070619092734.jpg
高1コンビで決勝戦・・・で、横山さんが優勝。
外岡ちゃん、升野にゴリラ呼ばわりされてましたけど、あんまシャレになってないと思うのw

20070619092734.jpg
で、ファン様は横山さんがトップ。
テーマは『心機一転!今日から私○○します!』

20070619092741.jpg
ぽっちゃり同盟解散危機ですかw
フォンチーのポコ腹だけはガチ!

20070619092747.jpg
スタッフに貰ったんだけど、開封しないでロッカーにしまってあるらしいw

20070619092754.jpg
シメは、まいぷるのオーバーリアクションで。
ここ最近マジでつまらんですね、この番組。

20070619093900.jpg
今さらですけど、今月のG+のプロレスクラシック。
放送しないかなと思ったけど、放送しちゃいましたねウルトラセブン(高杉)の試合w

20070619093908.jpg
西の空に明けの明星が輝く頃、ひとつの光が宇宙に飛んでゆく、それが僕なんだよ。

20070619093915.jpg
で、減量成功してジュニア転向したマイティさんがチャボの王座に挑戦なんですけど。
これいい試合でしたね。
他には海外遠征の試合流してましたね、ブロディvs鶴田のインターとか、鶴田vsデビアスのUNとか。

20070619100059.jpg
本日の1曲は、Graham Central StationのPowで。
あ、もうマジで時間ね・・・ってな感じで、以上です編集長。
コメント
マコさんも早くメトロラビッツに帰ってくると良いですね。

トレカ20種w凄いなw
CD、箱で買えみたいなw
ビリーが来日するそうなのでこれを期にブートキャンプやってほしいw
オーバーリアクションは桃ちに習えみたいなw

スラップは愉快ですねw
プチュン2言ってるシンセ心地良い。
ギター置いて踊ってるしwウケたw

【2007/06/20 00:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
安室ちゃんが30ですからね、そりゃあ年もとるわけです。
34って、のっぴきならない中年男性ですもんね。オレも。
電車に乗ったら座りたいですもん。
そりゃあ鶴田-デビアスのUNって響きで、すでに懐かしくもなるもんです。
【2007/06/20 05:15】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
ありましたね、そんなのw
すでに楽天とも薄い感じですよねぇ・・・。

で、アイドリングにそんな濃いヲタいますかねw
ビリー来日すんですね、そういえば。
あ、某所のDVD買取価格が3,500円でしたw

で、グラハムのギターの人はウケますねw
つーかリズム隊以外全員踊っちゃってたりとかwww
リンクされてる教則ビデオのグラハム先生もいい感じw

>オレさん
安室ちゃん30ですか・・・もうそんなになるんですね。
34ともなると老化が深刻ですよねぇ。
でもオナニーの回数は増えてる不思議。

で、デビアスっていったらUNですよねw
なんか昔は良かったなって、つくづく思いますね。
天龍がHGに負けちゃう今のプロレスはダメだw
【2007/06/20 22:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/711-421429f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫