桃エロのファンタジー

 2007-06-20
20070620093048.jpg
いや、今日も時間ないです。
そんな感じでパパッと更新みたいな。

20070620093135.jpg
で、昨日は桃子の写真集購乳しましたよ。
アレです、表紙スキャンする時間すらないんで、いきなり水着キャプ。
やっぱDVDがメインですよね、写真集は食玩に付いてるラムネみたいなもんw
いや、マジでモモコキテル!
早く須藤さんの写真集出してくれないとピンチですよw

20070620093141.jpg
桃乳!

20070620093146.jpg
桃尻!

20070620093154.jpg
お姫様のコスとかすると、YAWARAちゃんにしか見えない不思議w

20070620093615.jpg
で、昨日のおはスタですけど、アーリンのパカパカパッションが強烈でしたw
これは、見せパンか?ブルマか?
ま、黒い下着で我々を挑発してるという事にしときますかw

20070620093625.jpg
で、やっとアユの出番ですよ!
チームの勝利に貢献したよ、勝っても何もないけどw

20070620093945.jpg
で、火曜アイドリングですけど。

20070620093954.jpg
升野のコメント「今、真ん中で歌ってたの、かまやつひろしさんですよね?」ワロタwww
で、ヒサブリに自己紹介ありましたですね。
テーマは『初めて行ったライブ』

①『遅く起きた朝は・・・』のトークライブ
②お父さんがサンタクロースの格好をしてやったイベント
③バイト先の先輩のライブ
④バカリズム升野のライブ
⑤ポルノグラフティのライブ
⑥モーニング娘。のライブ
⑦バカリズム升野のライブ
⑧「ライブは行った事ないんですけど、あたし達のデビューシングルに付いてくるハガキで応募してくれれば、あたし達のスペシャルライブに来れますよ」
⑨THE ALFEEのライブ

いきなり加藤さんワロタwww横山さんで上手くオチたしw
なにげに江渡ちゃんと谷澤さんのヴァージン奪ってる升野が初めて見たライブは『あのねのね』

20070620094001.jpg
で、大好きアイドリングですけど、加藤さんがプレゼン。
とりあえず『料理』ですけど、なにげに家庭的なんすね。
あの理想のダンナ様は何だったんでしょうかw

20070620094008.jpg
先週のチョコレート茶漬けを貶されたという理由で、唯一挙げなかったゴルゴ滝口w

20070620094016.jpg
で、収集癖ですけど、さすがにライダーカードとかは集めてないんですねw
んで、話題がパワーストーンに集中。
パワーストーンといえば横山さんですけど。

加藤「で、9号ルリカちゃんが、ミルキークォーツ」

横山「あーっ、持ってる!」

加藤「持ってるぅ?」

横山「オーディションで付けたら、柿のCMも受かったし、代ゼミも受かったし、アイドリングも受かったんですよ、受験も成功したし」

升野「なんだこの・・・ジャンプの裏表紙みたいな」

20070620094023.jpg
姉さん初の500円獲得みたいなw

20070620094032.jpg
ファン様は、まいぷるが1位でした。
で、時間ないんで、この辺で。

20070620095117.jpg
本日の1曲は、細野晴臣の『恋は桃色』で。
そんな感じで、以上です編集長。

コメント
あら!桃尻良いわねw
明日届くので楽しみ愉しみ。
しかしヅラ被ると途端に駄目になりますね。桃ちw
以前もDマガで金髪ヅラ被ってて酷かったしw

THE ALFEEw
桜井氏推しかな?
【2007/06/21 00:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
桃子のメイキングDVD見ました。
ロケで ラクロス と バレー をやっていた場所は、夢の島公園ですね。東京にいた頃は、毎週土日ここで競歩の練習をしていたので懐かしいです。

以前、なべぼんさんは「ジュニアアイドル小学生しか信用できない」と、言っていましたが、きっと桃子は、ファンを裏切らないと思いますね。

しかし、桃子は本人も自覚している通り、茶髪(金髪)が似合いませんね。
【2007/06/21 00:34】 | tototo #- | [edit]
桃子の写真集はホントにオマケですよね。
アレDVDが本体だもの。
つか、想像よりはるかに出るとこ出ててるし
想像よりはるかにヅラが酷いことに。

横山ちゃんの周りにアル中がいそうな感じはすごくしますな。
で、代ゼミって受験して入るトコなんですね。
【2007/06/21 05:21】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
写真集の方は期待しない方がいいです。
DVDが2,500円分ぐらいの価値がありますw
ハロメンはヅラ似合わない人多いですけど、確実に桃子が最強ですねw

自分は小学生の頃は桜井推しでしたよw

>tototoさん
夢の島公園なんですか、ロケ地情報どーもですw

で、ジュニアアイドルは高学年でも怪しいですからね、最近は。
嫌な時代になったものです。
ま、バレないようにやってもらえればそれでいいです。
とにかくファンタジーの世界ですからw

>オレさん
あのDVDを見た感じでは、編集次第ではグラドルレベルの作品にも出来たハズw
しかし、想像以上のエロバディでしたね。
13~14歳の頃に封印されてたと思うと惜しいですね、マジで。

横山さんといえば、タカミープロジェクトのメンバーだったんですよね、今思い出しましたけどw
【2007/06/21 09:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/712-61377362
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫