鋼鉄のスクラム

 2007-06-21
20070621091542.jpg
本日もテキトーに更新。つか、時間ねぇw

20070621091640.jpg
水曜アイドリング。

20070621091647.jpg
酷いヲタ晒しキタw

20070621091654.jpg
なんか江渡ちゃんキャワワ。
で、自己紹介のテーマは『最近気になるニュース』

①外岡出演のマックのCM
②電車の中で、野々村真らしき人を見た
③その日現場の近くに居た渋谷の爆発事故
④参院選の投票日の延期
⑤加藤が3万円ぐらいの美顔器のスチーマーを買った
⑥アイドリング!!!のCDデビュー
⑦ビリー・ブランクスの来日
⑧最近ニュース見てない
⑨年金問題

野々村クソワロタwww
まいぷる命拾いしたんでしょうか。
まいぷるもブログ始めたらいいのに『こんにゃくゼリーは飲み物です』とかw
外岡は、たまには面白い事言えよw

20070621091700.jpg
で、メディア出まくりングなんですね。

20070621091707.jpg
サトダゴンには谷澤&横山が出演ですが、横山さんが「谷澤さんと同じ点数だったんですよ」とネタバレ発言w

20070621091714.jpg
で、昨日はミラっちょ18回目の誕生日でした。
ミラっちょが欲しがってた自転車のプレゼントですけど、この番組がタダでくれるはずもなく、フラフープを18秒間(18歳にちなんで)マワしたらゲットみたいな。
成功したら、収録後にバーミヤンお台場店で、メンバー全員で食べ放題バースディパーティーももれなく付いてくるw

20070621091719.jpg
失敗したらミニチュアw

20070621091726.jpg
マイクが落ちたので、ずっとケツ押さえてるミラっちょw

20070621091733.jpg
かなり激ヤバな状態だったみたいで、全員でガードw

20070621091742.jpg
で、結果は5秒で終了でしたが、お情けで再挑戦で4秒w
失敗したら全員ブルマでバーミヤング!!!が条件で3度目のトライで16秒で終了w

20070621091747.jpg
つーか、ごちそうさまでしたw

20070621091753.jpg
いや、ヒサブリに爆笑しました今回w

20070621091800.jpg
CM明けもまだショックを引きずってるミラっちょw

20070621091806.jpg
ファン様トップは小泉さんでした。
テーマは『私が心がけている地球にやさしいこと』

20070621091813.jpg
ワロタw

20070621091819.jpg
升野に「地味だね!」と言われて軽くヘコんだ江渡ちゃんですが、ミラっちょに学校でのアダ名が『赤ブチデコプリン』だと暴露されるw
今回、江渡ちゃんキャワキャワでしたわ。

20070621091825.jpg
プリンごちそうさまでしたw
外にもネタ用意してたんですけど、予想以上にアイドリング面白かったんで次回にマワします。

20070621094005.jpg
本日の1曲は、MoJoの『勇者が行く』で。
俺もお前もお前も俺もってな感じで、以上です編集長。
コメント
最近ニュース見てないってのも…w
良いなフォンチーさんw
豚肉偽装気になるw
わいせつ町議(66)に辞職勧告 中二少女に 三重も気になるなw

『赤ブチデコプリン』ww
凄いネーミングライツですねw
【2007/06/22 00:34】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
アイドル界の高木ブーと化してますフォンチーさんw
牛肉コロッケに豚肉混入は気になりますね。
内容的には問題ないのにコロッケ回収するのはもったいない気がしますね。

で、ガチ中学生の考えるネーミングは恐ろしいですねw
【2007/06/22 09:59】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/713-93fa3ece
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫