心はいつも太平洋ぜよ!

 2007-06-26
20070626085647.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070626085926.jpg
月曜アイドリングですけど、今週はうしろ指さされ組ですか。
小泉・横山の2人以外は完全にバックダンサーに徹してたり。

20070626085933.jpg
で、『デリバリング!!!』ですけど、イベントしまくりングみたいです。
で、高知はアイドリング日記を関東以外で唯一ネットしてる地域だとか。

20070626085939.jpg
で、イーソーとかマジでカンベンみたいな。

20070626085945.jpg
やっぱり高1ティーチャーが残っちゃうんですよねw
優勝は横山さんでした。
で、ファン様飛んじゃいましたよ、ファン様よりイーソー様の方が大事かよって。

20070626091101.jpg
で、月曜おはスタ。カナワキ。

20070626091114.jpg
本日のダイナマイト。

20070626091311.jpg
カオルヤバスw

20070626091318.jpg
ナミコの手の位置もヤバスw
最近、ガールよりキッズの方がメインになってるな自分・・・。

20070626091411.jpg
で、放置してた新Aiaiの続きですけど。

20070626091422.jpg
発明美人とパイナポーキタwww

20070626091430.jpg
エンディングはキャナーリで。

20070626091439.jpg
シメはオレ的に激推しのおっきゃんこと岡田怜子ちゃんで。

本日の1曲は、南野陽子の『さよならのめまい』で。
スケバン刑事Ⅱの挿入歌ですけど、あの悪人シバキに行く途中で流れるヤツw
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
イベント行きまくりングですか?w

諸りん&かえぽよんヒラ2の量多過ぎですね…w
ぁみにぃのがエコ。

ナンノちゃんえらく地味な衣装ですね。
鉄仮面被って唄ってみてはいかがでしょう。
【2007/06/26 22:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、かわいい。石本が。
こんなんばっかりですが、オレ。

おっきゃん、人気あるみたいですね。
おじさんはおっきゃんだのあっきゃんだの
覚えきれなくて、泣いてます。
【2007/06/27 02:34】 | オレ #- | [edit]
本当に最近アイドリングはイーソーばっかりですね。これは本当に人気あるんですかね(予算減らされたのかなw)あと、前からだけどファン様やらないならネタ募集したら駄目だろ・・・

あるファンの方も番組キャプやめちゃったし、自分も少し熱が冷めつつあるのかもw今はミラっちょ目当てで観てます。リニューアル希望したいですね。(10号追加希望もw)

【2007/06/27 04:30】 | サリ #pYrWfDco | [edit]
>みみみさん
たぶん1ヶ所も行かないような気がしますw

で、かえぴょんは下半身がエロ・・・いや、エコですよw

ナンノさんは、この頃って全く興味なかったです。
つーか、歌ヘッタクソですねw
今、うちの顔に初めて風が当たった・・・。

>オレさん
舞子の事も愛してやってくださいw

で、おっきゃん人気ありますか。
なんか、その辺の勢力図がまだよくわからんです。
アレな人にえり~なが大人気なのと、あゆべえが人気無さそうなのはなんとなくわかりますw

>サリさん
面白いっていう感想を聞いたことがないですねイーソー。
ここまで推すのには、何かしらの理由があるんでしょうかね。
ネタがないんだったら、ファン様慰霊祭とかやって欲しいですねw

で、キャプは大変ですよね。毎日だしw
モチベーションが下がってる時に、たまに面白かったりすると本気でキャプ辞めたくなりますw
自分はリニューアルより、原点回帰してほしいです。
いや、さすがにもう無理なんですかね、みんな番組に慣れちゃったしw
【2007/06/27 09:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/716-534cda4f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫