順ブライド

 2007-06-28
20070628091450.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。
ま、今日はそんなにネタないかなって感じですけど。

20070628091614.jpg
おはスタですけど、アッコがワキッてた。

20070628091806.jpg
で、今さらですけど、パンシャーヌミニ最終回。
矢吹vsミニの壮絶な親子ゲンカw

20070628091816.jpg
神様ボコッたりとかw

20070628091824.jpg
これはいいディープスロートですねみたいなw
もう1クールぐらいやってほしかったですね、この番組。

20070628092120.jpg
で、水曜アイドリングですけど。谷澤センターキタ!www

20070628092131.jpg
で、結婚式の続きですけど、リアル中学生の江渡ちゃんw
女優志望らしいんですけど、もし怪我とかしたらキャビンアテンダントになるんですってw

20070628092140.jpg
ミラっちょですけど、10億円挙式・東京ドーム使用・花火20万発・再現VTR・1億円の指輪・豪華アーティストのコンサート。さすが期待を裏切らないミラっちょw
空チュ~KISSクソワロタwww空想でやめとけw

20070628092150.jpg
加藤さんは思ったよりフツーですね。
フツーにDQNみたいなw

20070628092156.jpg
ミラっちょ半ケツって、全部出てんだろコレw

20070628092203.jpg
まいぷるは宇宙で挙式w

20070628092212.jpg
トリはズミさんでw
ウンコケーキクソワロタwww

20070628092218.jpg
やざパイ出ちゃってるしwww
もっと乳輪カイデーだろ谷澤さんw
で、肝心のランキングですけど、1位外岡・2位遠藤・3位江渡まで発表して時間切れ。なにこの番組。

20070628093222.jpg
本日の1曲は、The BeatlesのSomethingで。
メンバーの嫁晒しPVですけど、やっぱジョージの嫁のパティが激キャワ。
そりゃクラプトンに持ってかれるわなw
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
小泉さんのビーチで寝転んでいるビギニ姿・・・下半身露出のため9位でしした。
【2007/06/28 23:43】 | ピスト #- | [edit]
パンシャーヌミニ最終回見逃した…w
結局1回も見てないw

小泉さんのタッチなんか好き。
歪んでる感じがw

ビートルズみんな髭面で汚いっすねw
【2007/06/29 01:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
小泉の「谷澤」の「澤」の字が
ものすごくごまかしてる件。

ミラっちょはコレ、ペン使い分けてますね。
ロッドリングかもしんないけど。
つか普通に上手いですよね、ミラっちょもそうだけど
かとさやとか、まいぷるとか。

で、かとさやが投げたブーケを受け取った
ひらがなのさやかは、遂にオレとゴールインか~♪
ノミの夫婦だな~♪テヒテヒ。
【2007/06/29 02:39】 | オレ #- | [edit]
>ピストさん
そんな理由で最下位だったのですかw

>みみみさん
CS等で再放送の時の注意事項・・・最初の方はあんま面白くないですw

小泉さんのは案外マトモだったんですけど、絵のタッチで笑われてましたですw

で、ビートルズ汚いですね、曲は綺麗なのにw

>オレさん
そしてそれに誰もツッコまない件。

ミラっちょは、ちゃんと輪郭太く描いてますね。
なんか本格的にマンガとか描いてたっぽいですみたいな。
加藤さん、制作時間10時間だそうです。

で、ノミの夫婦ですかw
それ以前に陣内&紀香もビックリの格差じゃないですかwww
【2007/06/29 22:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/718-526c07a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫