道重さゆみの大冒険

 2007-06-29
20070629093204.jpg
本日はアレですよ、33歳最後の更新・・・あ、どーでもいいですかそんな事w
そんな感じでテキトーに更新みたいな。

20070629093347.jpg
で、昨年の9月以降全くといっていい位にスルーしてたモーニング関係のグッズですが、ついに購乳してしまいました道重の写真集w
いや、買う気なかったですけどね、表紙が「買って買ってなの」って言ってるので、肉が!

20070629093357.jpg
で、これガチンコじゃないですか!
やれば出来るじゃないですか事務所w
つーか、明日で34歳のオサーンがおもわずbokkiしてしまいましたw
ケッコー実用性あるんじゃないでしょうか、ハードカバーじゃないし(←ここ重要)

篠崎愛
やっぱりヤツを警戒してるんでしょうかw

20070629093403.jpg
そんな感じでとにかく買え!

20070629094358.jpg
さて、本気で時間ないんでパパッといきますけど、木曜アイドリング。

20070629094604.jpg
で、いきなりセカンドライフにアイドリングがみたいな話題ですけど、オレには何のことだかサパーリ。
ポリゴンの加藤さんワロタw

20070629094614.jpg
で、まさか3日目があると思ってなかった結婚式ですけど、ウェディングドレスで登場。
とりあえず9位~7位。

20070629094623.jpg
6位~4位。横山さん特に美しいかも。

20070629094633.jpg
3位~1位。江渡ちゃんはインドネシアの花嫁みたいですけどw

20070629094640.jpg
「私も着たかったな、なんて・・・ちょっと」と森本アナ。
森本さんのドレス姿をオチにすればよかったのにw

20070629094648.jpg
祝電から『燃えよドラゴン』のメロディがw
で、乙女(一部除く)の夢は無残にも破り捨てられるのでありました。
あんまオチは面白くなかったですか・・・。

20070629095642.jpg
本日の1曲は、The MonkeesのDaydream Believerで。
もうマジで時間ねぇわってな感じで、以上です編集長。
コメント
ってことは明日からは先輩ですね。ヨロシク先輩w

あらあら凄いわね。さゆ。
ハードカバーは駄目ですね。優しさが足りないw
我が家には明日届くので楽しみにいたします。
ポスターも貼らなきゃw

バイエルン…w
【2007/06/30 03:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
オメ米はこのコメントでよいの?
土曜は更新しないしな~。
ってなワケでオメですよ!

で、ハードカバーの方が実用できない?オレだけ?

で、昨日のコメントレスから続きますけども
そんな陣内と紀香なんて格差婚じゃないですよ。
オレとさやかが結ばれてこその格差婚!
だからさやかはウェディングドレスは着たらやなの!さゆみやなの!

つかウエディングドレスは、みんな化けますね~。
最年少はともかく。
【2007/06/30 04:25】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
いや、そんなんで先輩ヅラすんのは十勝花子ぐらいですよ。なんたって34才w

で、ハードカバーはいけませんね。
片手でページめくりづらいですからw
だからDVD派が増えるんですよね。
ポスターは表紙と同じ画像ですけど、貼りますか?w

>オレさん
どもです、更新しちゃいましたw
土曜は更新しないですね確かに。

で、使用しないとしても、ハードカバーの本って読みづらいじゃないですか。
ましてや片手ですからw

で、陣内と紀香は同業者ですもんね。
オレさんと森本アナの場合は住む世界が違いますからw
とりあえずお台場のホームレスから始めないとダメなの。
【2007/06/30 20:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/719-b09a8164
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫