家庭ホルモン

 2007-07-05
20070705090114.jpg
画期的な発明だなw
そんな感じで本日もテキトーに更新。

20070705090242.jpg
で、昨日のおはスタにベリがナマ出演してましたですね。

20070705090251.jpg
鉄拳王のネタにフライングで笑っちゃう千奈美。
℃が今度出るときは水曜にして欲しいですね、アリカンが何かやらかしてくれそうw

20070705091423.jpg
短冊に願い事みたいな。
りしゃこのは見えないですけど、『元気でいられますように』とか書いてるみたいです。

20070705090317.jpg
で、歌コーナーですけど、ワイプの鉄拳王イラネw

20070705090322.jpg
アックスボンバーでブッ飛ばされてーw

20070705090330.jpg
で、きら☆ぴかのドラマ始まったw

20070705090346.jpg
きらりとひかるが大ゲンカですよw

20070705091921.jpg
1部ですけど、キッズのハッピー大合唱はなんだかよくわからないけど感動したw

20070705092044.jpg
で、天てれの藍ちゃんですけど、これ月曜もやってたんですかね。録画忘れたけど。

20070705092136.jpg
で、水曜アイドリングですけど、今回は婦人警官ですか。

20070705092145.jpg
升野が谷澤さんの事『がきデカ』とか言ってましたけどw
小泉さんの帽子のヒモクソワロタwww

20070705092159.jpg
で、『没ング!!!』ですけど、とりあえず『サイング!!!』

20070705092208.jpg
騙してサイン書かせたみたいですけど、こりゃ確かに広がらないわなっていうw
で、ミラっちょにトークを広げて貰うことにw
ミラっちょ的に谷澤さんのサインが威圧感があるんで最下位。
「谷澤のオッパイのようなサイン」だとかw

20070705092215.jpg
CM明けですけど、また『没ング!!!』
再び全く同じコーナー説明をする森本アナ。天丼ですかw
「ファン様やりましょうよ」という提案に升野が衝撃の発言。

「ファン様なんかやるか!」

だったら最初からネタ募集とかしなきゃいいのにって感じで。

20070705092224.jpg
で、『似顔絵ング!!!』ですけど、メンバーに小泉さんの似顔絵を描いてもらったんだけど、これも広げようがなみたいなw
下段の2枚の絵は自画像。まいぷるの『ぴあ』っぽい絵ワロタw

20070705092230.jpg
フォンチーさんに広げていただく事にw
途中で強引にCM逝ったwww

20070705092237.jpg
で、ファン様なんかすっ飛ばして再び没ングですけど『ストライキング!!!』
1月頃の企画らしいですが、正直に書き過ぎて、スタッフがガチでヘコんだんでボツになったとか。

20070705092243.jpg
ADをパシリ使いしてる加藤さんに森本アナが一言。

「自分で買って来い!」

20070705092249.jpg
確かに酔っ払いっぽいw

20070705092256.jpg
ドリフ大爆笑のオバチャン雇わないとダメだなw

20070705092304.jpg
森D集中攻撃w

20070705092311.jpg
そんな彼女達も総合演出の塩谷氏の名前だけは書かなかったとかw
あ、もう時間激ヤバなんで、この辺で。

20070705094532.jpg
本日の1曲は、キャンディーズの『その気にさせないで』で。
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
『告白の噴水広場』でのシフトチェンジが変わりましたね。晴れて千奈美も前に出られるようになりました(今回だけかな?)。
しかし、“ワイプの鉄拳”邪魔でしたね。
ハロモニ@では、新曲ライブはないでしょうから、せめて“おはスタ”では、フルで歌ってほしかったですね。
【2007/07/05 19:15】 | tototo #- | [edit]
この後の歌番組の出演って、あるんでしょうかw
音楽戦士ぐらいは出れるんでしょうかね。
おはスタはもう、出してもらえるだけでありがたいですw
ハロモニ@は、℃のライブがあるんでしたっけ。
℃だけは推されてますね、なんか。
【2007/07/05 22:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
ドミノトラック欲しいw

千奈子さんのツボがわからんw
有栞はスケッチブックめくるたびゲラ2でしょうねww

『ぴあ』っぽい絵ww凄いですね。
そのまま表紙に採用みたいなw
【2007/07/06 03:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ドミノトラックSugeeeeeeee!!
革命起きましたよ、ドミノ界に。

ちなこ、茉麻と比較してもソレって
熊井ちゃんはドコまでいけば気が済むのか!
そしてデカくなればなるほど、オレ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ってなわけで、さやかと早く結婚させてください。
世紀の格差婚させてくださいよ~ぅ。

で、やっぱマイマイ、コレ、ビッチじゃん!
電車の中で床に座ってそうじゃん!
【2007/07/06 03:26】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
だん吉・なお美のおまけコーナーでプレゼントされそうな1品ですよねw

千奈美さんはシュール系に弱いんでしょうか。
とにかくアリカン暴走時の山寺氏の対応が気になりますw

まいぷるさんにBLTの表紙描いてもらって、市場を混乱させるのもいいかとw

>オレさん
ギネスとか、どーなるんでしょうねコレ。
ドミノトラック禁止みたいなw

で、熊井ちゃんはそろそろ180超えですか。
いいんだけど、巨人顔になったらイヤですね。
で、世紀というか、性器にも格差が存在しそうですw

で、リアル小6をビッチ呼ばわりするオレさんってステキですw
いや、さすがにビッチじゃないでしょ・・・って、ホンマや!
【2007/07/06 09:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/724-ea712e01
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫