殺し屋はブルースを歌う

 2007-07-08
20070708214435.jpg
ちょっと日が経っちゃったけど飯田さん結婚オメッてな感じで。
アレですね、飯田さんもいいトシだしさ、さすがにもういいだろって感じじゃないですか。
飯田さんの事は好きだし、素直におめでとうって感じなんですけど、一言言わせてくれ。

20070708215403.jpg
でき婚カッコ悪い!

ま、妊娠でもしないと、なかなか結婚しよっかって感じにならんのでしょうねw
やっぱ昔の女子プロみたいに25歳定年制必要なんじゃないですかねハロプロ。

20070708215344.jpg
つーか、お腹の子が心配w

20070708220412.jpg
で、今さらですけど金曜アイドリング。
コスプレ週間最終日は巫女さん。

20070708220421.jpg
エロスなの期待してたんですけどね・・・。

20070708220430.jpg
で、『もしもアイドリング!!!』ですけど、テーマは『もしも1年ぶりに逢った彦星との再会時間が残り1分だったら』
とりあえず2位~5位みたいな。

20070708220436.jpg
トノケツ。

20070708220443.jpg
6位~8位。お笑い要員がガチ演技してたりして萎えw

20070708220449.jpg
1位は谷澤さん。
なんだかよくわからないけど、スピッツの『チェリー』を歌いだすw

20070708220455.jpg
やざパイ!

20070708220501.jpg
最下位は江渡ちゃん。なぜか麻雀トークw
構成ミスクソワロタwww

20070708220507.jpg
シメは谷澤さんの「また逢えるといいね・・・」で。

20070708221900.jpg
で、MXで始まった『時空警察ヴェッカーシグナ』チェキッてみました。
上段から、ドジッ娘・メガネ・ツンデレ・妹。

20070708221912.jpg
仲村みうは特捜かよって。

20070708221919.jpg
シャリバンでスピルバンでブーメランの人も出てるよw

20070708221926.jpg
レオも出てるよ、たぶん悪者w

20070708221932.jpg
穂乃果かわいいよ穂乃果

20070708221938.jpg
しほの某の足長ッw

20070708221944.jpg
前作って、すでに5年ぐらい前なんですね・・・。

20070708223037.jpg
ついでというか、ヒサブリにBONZOもチェキッてみました。

20070708223046.jpg
SUPER-Bクソワロタwww
フィリピンの作品らしいんですけど。

20070708223053.jpg
こんなん作ってんのかって感じだけど『マッハガール』

20070708223059.jpg
で、森功至さん出てました。

20070708224955.jpg
で、金曜おはスタにきら☆ぴか出てましたね。

20070708225009.jpg
なんなんでしょうか、この曲は・・・CD買うけどw

20070708225016.jpg
♪はなをぷーん はなをぷーん

20070708225028.jpg
で、きら☆ぴかドラマですけど。

20070708225038.jpg
♪またをぷーん またをぷーん
本日の1曲は、The Rolling StonesのBitchで。
これ懐かしいですね、日テレで放送したヤツですけど。
この後のヨーロッパツアーでは外されてたりしますけどねビッチw
で、他にもいっぱいやらなきゃいけないネタあるけど、疲れたから次回にマワします。
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
巫女さんは良いですね。推せるw
『もしもアイドリング!!!』は『もしものコーナー』の
BGMとか流れたりするんですか?w

小野愛w

で、きら☆ぴかCD買いますかw
お求め難いジャケットではないので僕も買っちゃおかな?w
【2007/07/09 01:08】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
オレもオレも~
小野愛ww

で、その後ろは森本さやか(偽)だな!
まぎらわしんだよ!みたいな。

久保亜沙香、まだ現役バリバリなのに
この劣化は酷いな。泣けますよ、コレ。

真夏竜の急激な老け具合も驚きますが
森功至!!
こんなおじいちゃんなのか!
それでも、あの声を維持してるのは驚きですね。

で、結局のところ、飯田さんはおめでとうで良いと思う派。
【2007/07/09 03:07】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
巫女さん推せますかw
ドリフ大爆笑のサントラCD出して欲しいです。
出たら絶対買うのに。
で、なんかフツーの曲でしたよ。
前回は『哀・戦士』

小野愛も留学とかなんとかいって消えちゃいましたね。

で、楽曲より歌い手重視ですよw
ハッピーの方が100倍いい曲だと思います。

>オレさん
過去の人とはいっても、やっぱりヒゲ社長は恐いですw
森本さやか(偽)って、当時はアナの方が紛らわしかったんですけどね。
(偽)の方はまだしぶとく活動してますね。

久保亜沙香は、いぶし銀だからw
オニャノコは劣化早いですよね。
で、森さん今年で62歳だそうです。
ちと老けてねぇかって気もしますけど、声は変わらんですね。

で、飯田さんは何も悪くないです、悪いのは事務所w
【2007/07/09 09:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/726-356bca3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫