フォンチーさん

 2007-07-10
20070710092500.jpg
なんか時間ないっぽいけど、本日もテキトーに更新。

20070710092550.jpg
で、今さらですけど、ハロモニ@の℃のライブ。
なんか宮殿で舞踏会が行われてるみたいな設定なんすかw
んで、本日はフラゲ日でございますね。

20070710092802.jpg
で、月曜アイドリングですけど、今週は『ガンバレ乙女(笑)』で。
こちらも本日フラゲ日ですか、どっちが勝つんだろ℃vsアイドリングw

20070710092810.jpg
で、今回から新衣装ですね。
パイオツ的には外岡と谷澤ですかw

20070710092818.jpg
で、『夏のアイドリング!!!最新情報』ですけど、亀戸のイベントも追加みたいな。

20070710092825.jpg
で、明日のいいとも生出演だったりするんですが、喜び杉www特にミラっちょw

20070710092833.jpg
つーか、生放送でやざパイが飛び出さないか心配w
で、CD発売に向けて、今の気持ちを色紙に書いてもらったりとか。

20070710092839.jpg
とちあえず外岡ちゃんですけど、升野との面談形式ですかみたいな。
「一個一個の事をちゃんとやっていかないと、次に繋がらないと思う」と外岡さん。

20070710092849.jpg
トノパイがw

20070710092857.jpg
で、フォンチーですけど。
「たまに考えちゃうんですけど、ま、半年以上経って、あとどれくらいみんなと一緒に居られるんだろうって考えたりしちゃう・・・から、もう残りの時間を大切に過ごさなくちゃなって思って」

20070710092903.jpg
自分もここでスイッチ入っちゃいましたよ、さすがにw

20070710092910.jpg
で、次はミラっちょ。
『らく』じゃなくて『がく』と読むんだとか。
肩肘張らないで、楽しんでやろうっていう。
「ガンガン来てくれるから、僕も助かる時ある」と升野。
なにこの芸人トークって感じですけどw
で、いい話してる時に、升野が間違って「フォンチーさん」と呼んじゃってブチ壊しw
ミラっちょの話が長すぎて巻きが入るw

20070710092918.jpg
加藤さんは、末っ子で甘えっ子だったんで、急にお姉さんになっちゃったんでシッカリしなきゃ的な。で、やっぱり泣くw

20070710092925.jpg
まいぷるさんで時間切れみたいな。

20070710094745.jpg
他のネタもやる予定でしたけど、マジで時間なくなっちまいましたw
で、本日の1曲は、モーニング娘。の『愛あらば IT'S ALL RIGHT』でカモーン!
さすがのオレも、この頃はよかったな~とか感じちゃうようになりましたw
ま、そんな感じで、以上です編集長。
コメント
あっっ!会社でいいとも見てますよw
てことは明日動くミラっちょをとうとう見てしまう
ってことですねw
静止画アイドルのままでいてもらおうと思ってたのにw

【2007/07/11 00:40】 | たばね #- | [edit]
℃ちゃんのライブあるなら次回は見なきゃ。@w
勝負は『とんちんかんちん一休さん/南明奈』の一人勝ちでしょう。

いいとも選手権に登場でしょうか?w
で、またレッドカーペットあるんですね。
アイドリング10年記念隊ができるまで頑張ってください。

娘。ちゃん多いな…この頃ってこんな大人数でしたっけ?w
ちゃんとPV見るの初めてかも。
【2007/07/11 01:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
9月終了フラグたちまくりですか?
個人的にはクロノス出て、何のゲームやるのかが気になります。
つか楽しみ、すごく。

愛あら、オレあんま好きくないんですけど
娘。から安倍が去っていくこの頃は
物語として一番美しかった頃だと思いますね。
で、思い出だけが美しいままなんですよねぇ。
【2007/07/11 04:19】 | オレ #- | [edit]
>たばねさん
今日だけ、おもいっきりテレビ見るのもいいかもw
いや、ミラっちょは卒業後は活躍してくれますよ、たぶんw

>みみみさん
来週はマジで必見ですよ、他は早送りでいいと思いますw
で、アッキーナそんなの出してんですかw
ちょっと欲しいかも。
つーか、そこはやっぱ『ははうえさま』でしょうにw

で、さすがに10年続いたらヤだなw
そういう意味でもモーニングってゴイスーですよね。
で、℃ベリの合計ぐらいに人大杉ですねw
自分はこれDVD買いました。
ま、見るのかなりヒサブリでしたけどw

>オレさん
さすがに9月で終了でしょうね。
で、10月からの彼女達の新しい活動に繋げられればって思いますよ。
で、クロノスって見た事ないです。
とにかく自分も期待して見てみますです。

で、とりあえず愛あらで終わってたんでしょうかね本体。
安倍さん卒業で、落ち込んじゃってる人が自分の周辺にもチラホラいました。
今見るとオールスターですね、なんかw
【2007/07/11 10:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/727-8ee6ab1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫