SUPER BAD

 2007-07-11
20070711090548.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070711090735.jpg
昨日は買い物しまくりングでしたけども、とりあえず『ガンバレ乙女(笑)』
CD音源できくと、乙女より『キミがスキ』の方が気に入ったりとか。
DVDの方は、PVとDVD用にスタジオで収録した特別番組が入っちょります。

20070711090742.jpg
タワレコで買ったんで、スリーブ貰ったりしました。
まいぷる似合ってますね、こんな店員マジでいそうだw

20070711090749.jpg
ヨドバシでは完売だったんで、こっちもタワレコで買いましたけどもw
DVDはPVのクローズアップVer.収録みたいな。

20070711090801.jpg
俺にはコミック雑誌なんかいらない 俺の周りは℃-uteだから

20070711090755.jpg
ダブルポイント狙いで6,000円買い物しちゃおーみたいな感じでキャナァーリ。
なにこの粗末なジャケットwww
エンプロのCD-R写真集かよみたいなw

20070711090807.jpg
JB先生のCDが紙ジャケで多数出てたりして、これ初CD化なんで購入。
こっちは内容が粗末みたいなw

20070711090814.jpg
あと、ポッシボーの写真集も出てたりしてw
これ通販限定とかなのかと思ったら、学研から出てんのね。
2冊同時発売で、もう1冊はデケーし高いしで、とりあえず見送ったw
ぶっちゃけ実用性は薄いかも。

20070711090821.jpg
で、アイドリングですけど、前回の続き。
横山さん、学校と仕事の両立が大変だったみたいで。ボロ泣き。

20070711090828.jpg
小泉さんは、1分グからキャラが出せたみたいな、過去に何度か聞いた話とかw

20070711090836.jpg
江渡ちゃんは、番組開始時から4.5㌢ぐらい大きくなったらしい。
ま、パイオツも目に見えて大きくなってますけどw

20070711090843.jpg
谷澤さんは、すでにボロボロでしたけどw

升野「あの、お母さんにメール送る時だけ、一応、まぁ・・・君付けでもいいから、僕の事をね、呼び捨てでメールすんのはやめてね」

谷澤「すいませんでした・・・」

升野「や、全然俺の知らない見えないトコで、するのは構わないんだけど、見ちゃうとチョット傷つくから、たまたまだよね?それは・・・ね、親しみを込めて、だよね?」

谷澤「そうです」

升野「別に、アイツよ~とか言ってるわけじゃないもんね」

谷澤「ちゃんと、升野って言ってます」

20070711090848.jpg
デカパイの℃アップキタwww

20070711090855.jpg
最後に升野からメンバーへの手紙が。
ここで升野の口から衝撃の発言が・・・。

「実は・・・これまで黙っていましたが、僕は新たなステージへと旅立ちます」

20070711090903.jpg
泣き出すアイドリングのみなさん(一部除く)

20070711090911.jpg
で、AD杉田さんの代読っていうオチねw
これは酷い番組ですねwww

20070711090917.jpg
江渡ちゃんと横山さんは、相変わらずいいリアクションしてくれますねw
まだまだイケそうですかねドッキリ。

20070711090923.jpg
なにげにいい演技してますよね森本アナw
森本さん見てたら、マジなのかなってチョット思いましたけど。
で、今日は生ライブですけど、天候は大丈夫なんですかね。

20070711094630.jpg
で、昨日のおはスタですけど、ついにアユの出番キタ!

20070711094639.jpg
で、いきなり脱落かよってw

20070711094648.jpg
あ、昨日忘れてたけど、きら☆ぴかのドラマ。

20070711095030.jpg
本日の1曲は、The BeatlesのDay Tripperで。
そんな感じで、以上です編集長。

20070711214907.jpg
※追加ですけど、なんか開封してないヨドバシの袋があって、何買ったんだっけと思ったら、ベリちゃんでしたw
コメント
すごくどうでもいい上に
失礼極まりないことなんですけど
ミラっちょってギャートルズのどてちんとか
車だん吉とかゴリラに似てますよね。
泣いてるキャプ画見てたら
「正にどてちん!」て思ったんでw
そこが可愛いんですけどw

いいキャプ画ですねぇ。
【2007/07/11 23:14】 | たばね #- | [edit]
アイドリングのDVDは番組とか入ってるんですね。凄いなw
おまけがクローズアップVer.だと損した気分なのは僕だけ?w
レコーディングのメイキングとかにしてほしい。
で、都会ではもうポッシボー写真集出てますか。
うちに届くのは週末くさいな。
ドキ2版は見送りですか。ってかでかいんですか?w
だから高いのか…w

ADさんはどんなステージに旅立つんでしょう?

お!志村毛が多いなw

とんちんかんちんではなかったですか。ヨドバシ袋w
【2007/07/12 00:31】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ベリの扱いワロス。

オレも買いましたよ~『ガンバレ乙女(笑)』
℃-uteは売ってなかったから
なんかドーピングしてるのかな?
で、ベリとか知りませんでした。

気になるのは「フジテレビ アイドルプロジェクト始動!!!」
始動ってことは、続くのかな~?
メンバー総入れ替えとかかな~?

つかオレの嫁はいい仕事するでしょ?
ただデカイだけじゃねえ、みたいな。
【2007/07/12 03:46】 | オレ #- | [edit]
>たばねさん
ひっでぇぇぇぇぇぇwww
ま、たしかにちょっとドテチンぽいかもw
でも、だん吉はどーかと思いますよ、だん吉はw
たま~にですけど、AVの紋舞らんがbukkakeられた時の顔に似てんなーとか思う事はありますミラっちょ。

>みみみさん
アイドリングのDVDは尺が30分以上で長いし、曲も4曲も入ってるんでお得です。
それなのに℃のDVDときたらw
でも、アレですよね、メイキングってあんま後でリピる事少ないですよねw
で、ポッシボーの方はデカかったです。
これはカバンに入らないなと思いましたw

ADさんは人事異動なんでしょうか。
名物ADだったんですけど。

一休さんはゼルダの中の人以外は認めませんw

>オレさん
実は、まだ見てないんですよ、これナイショw

で、オレさんも買いましたか。
いや、いい曲ですよね『ガンバレ乙女(笑)』
つーか、どっちかっていうとアイドリングのドーピングの方が悪質なんですよ。
ただ、℃の方がファン層が異常なだけでw

で、始動は気になりますね。
獅童の間違いじゃないんですかね(ベタ)
さすがに1年以上続けたら、慣らし運転でもなんでもないですよね。
外岡ちゃんは3年ぐらいかかりそうですけどw

で、オレさんのジャイアント嫁ですけど、意外とライブのMCはヘタクソでしたw
【2007/07/12 22:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/728-f13b6995
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫