しまきょーヒットマン

 2007-07-12
20070712093839.jpg
今日は本気で時間ないっすわ。
いや、昨日のアイドリングのキャプ作業に以上に手間かかっちゃってw
で、そっちは明日にマワします。
内容知りたい人は、他所見るかオンデマンドでw

20070712094035.jpg
で、とりあえず昨日のおはスタですけど、きら☆ぴかドラマ。
衣装にラベンダーの香りbukkakeのきらり。
タイムスリップしちゃうよw

20070712094042.jpg
ケツw

20070712094049.jpg
カナとアユのビックリ顔抜かれたw

20070712094057.jpg
謎のキャラのキリン登場。
ボーリング得意らしい、プロになっちゃいなよキリンプロw

20070712094441.jpg
で、昨日のアイドリング祭りですけど、いいとも生出演。
いいともの客は、ゲストに拍手くらい出来ないんですかね、何しに来てんだよって。

20070712094448.jpg
ナマ江渡プリンw

20070712094454.jpg
響鬼さん、こんなトコで何してるんですか?
で、どういうコーナーなんだか、よくわからんかったですw

20070712094503.jpg
で、ヘキサゴンですけど、2回告知できてよかったねみたいなw

20070712094513.jpg
谷澤さん結構活躍してましたね。
バチカンは出ないですよね、自分はつい最近までバカチンだと思ってましたからw
で、シマ巨(シマシマ巨乳)という、ありがたい称号を得るw

20070712094520.jpg
「よう頑張った、君がここで頑張ったからドラマが生まれる」と紳助が絶賛w

20070712094532.jpg
横山さんは問題最後まで聞けよみたいなw

20070712094541.jpg
つーか、この3人が圧倒的でしたw

20070712094547.jpg
これマジで腹痛かったwww

20070712095550.jpg
で、アイドリングがEDを歌う『家庭教師ヒットマンREBORN!』って、天野明のマンガなんですね。
マジで全くジャンプ読まないから知らなかったり。
この『ぷちぷちラビィ』って面白かったんですよ。
幻の漫画家だと思ったら大出世してんじゃんw

本日の1曲は、PANTA&HALで『ルイーズ』
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
そういやいいとも見逃しましたw
で、シカトですかいいとも客…w
ヘキサゴンも見逃しましたw
谷澤さん大活躍でしたか。
気付いたら19時40分頃だったのでスルーしちゃいましたw
で、つる剛はバカですねwウルトラマンなのにw

この頃のPANTA氏はジャンガジャンガジャンガジャンガ言いそうですねw
【2007/07/13 00:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いいとも見に来てる奴は単なるミーハーですから。
アイドルアイドルしたオニャノコ集団にはものすごく冷たいですよ。

オニャノコじゃないけど
その昔、ジョビジョバが出てきて
ものすごいシーンとした空気の中
坂田が張り切って出て来たのを見て
泣きそうになりました。
それからしばらくしてジョビジョバは解散しました。

谷澤のバチカンはオレも感心しました。
つか男のバカはヒくんですけど、オレ。
つるのはもう慣れたけど。
【2007/07/13 02:42】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
なんかいかにもアウェーな雰囲気醸し出してましたw
ヘキサゴンは大活躍でしたよ3バカがw
で、ウルトラといえば、マンコス太陽も出てましたよ。あと、庄司もw

パンタと加藤和彦でジャンガジャンガできそうですねw

>オレさん
吉澤・石川・藤本でテレフォンショッキング出た時も酷かったですね。
お約束の「え~」すら言わないっていうw
で、自分もあんまジョビジョバ知らんのですけど、ゲストなんだし番組盛り上げる為に無料で見せてもらってんだから、生温かく迎えてやってよみたいな。

で、自分は逆に賢い人を見るとヒきますw
【2007/07/13 22:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/729-a64db165
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫