光る眼鏡で トークを延ばせ

 2007-07-13
20070713091444.jpg
本日もテキトーに更新みたいな。

20070713091550.jpg
で、今さらですけど水曜アイドリングね。
いや、マジで編集すんのも大変でした。
んで、CDデビュー記念ライブですけど、とりあえず『百花繚乱アイドリング!!!』からスタート。
この日は、かなりの悪天候だったんですけど、ライブの時にはちょうど雨止んだみたいで良かったですねみたいな。

20070713091558.jpg
MC担当は森本アナ。
「今日は升野さんいませんけども、辞めたわけではありませんので、皆さん御安心くださいませ」
で、こういうイベントの司会って、あんま上手くないっすね森本さんw

20070713091610.jpg
挨拶の時の皆さん。

20070713091622.jpg
2曲目は『TRY ME~私を信じて~』

20070713091629.jpg
「次は、えと、私たちがカバー曲を歌った中で、私が一番好きな、一番好きな歌です!聴いてくださいEQUALロマンスです」
江渡ちゃんの繋ぎが早すぎて、スタッフ慌てちゃったみたいで、もっとトーク延ばせとの指示がw

20070713091641.jpg
で、3曲目は『EQUALロマンス』

20070713091649.jpg
この日限定グッズのアイドリングTシャツ。
ちゃんと日付も入ってるみたいで。
森本さんは同化しちゃうから黒着てるとかw

20070713091703.jpg
4曲目は『キミがスキ』

20070713091711.jpg
で、普段あんま喋らないフォンチーがMC担当ですけど、やる時はやりますねw
「で、次で最後の曲なんですけど・・・もっと盛り上げてください」と客にダメ出しの黒フォンチークソワロタwww

20070713091726.jpg
ラストは『ガンバレ乙女(笑)』

20070713091737.jpg
外岡ちゃんがテープにまみれまくりングでしたけどもw

20070713091745.jpg
オリコンデイリー7位の吉報で、はしゃぎまくりングの皆さん。

20070713091756.jpg
オンデマだと、この後『friend』歌ったみたいですけど。
で、昨日の放送は、まだキャプってなくてですねw
靴下相撲とかやってたんですけど、どうせ2日連続なんで、まとめて次回やります。

20070713091804.jpg
あと、音楽番付。

20070713091816.jpg
ケンコバメモ・・・外岡www

20070713091825.jpg
リアル女子高生にセクハラトークとかw

20070713091832.jpg
こりゃ酷いなw
で、ダイバスターは放送飛んじゃったんでしょうか。

20070713094917.jpg
で、昨日のおはスタですけど、ひかるの衣装盗まれるw

20070713094924.jpg
カナエロスw

20070713095111.jpg
本日の1曲は、らんま1/2劇中の『EQUALロマンス』で。
これDoCoがユニット名なんでしょうか?w
なんだかよくわからないけどゴイスー。
そんな感じで、以上です編集長。
コメント
ダメだしフォンチーさんww
最初の画見た感じだと最前線ほんとに盛り上がってませんね…
芸師配置しとかないといかんですよねw
江渡ちゃんの繋ぎが早すぎとかちゃんとリハとかしてないんでしょうかw

都会ではケンコバ氏の音楽番組があるんですか?w
【2007/07/14 01:52】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ユニット名がDoCoです。ハイ。
時代を先取りしてたつか、なんだかすごいですね、マジ。

大階段で歌ってる絵とか見ると
ああ、チェキッ娘の遺伝子が受け継がれたなあ、と思ったりして。
あ、受け継がれちゃダメなのか?

ふと思ったんですが、オレの嫁はいつもパンツですかね?
あと小泉、前髪切りすぎですかね?
【2007/07/14 02:17】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
生中継の最前線で暴れられても困りもんですw
通行人にも見られてるという自覚があったんでしょうか、なんだかよくわかりません。
で、リハはちゃんと行われてますけど、江渡ちゃんだからって事でw

都会ではケンコバ売れてるんでしょうかw
そーいや、さっき越中詩郎との対談本を立ち読みしちゃいました。

>オレさん
あ、DoCoなんですかw
そーいや、この前『ユメレジ』で中川しょこたんが、シャンプーのモノマネしながら『EQUALロマンス』歌ってましたアルヨ。

で、第4世代ですもんねアイドリング。
チェキッ娘の曲もやってほしいですけど。

んで、オレ嫁がスカート履いてんのって記憶にないですね、たしかに。
タモさんにツッコんで欲しかったですね小泉さんw
【2007/07/14 22:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/730-94139413
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫