まぐわる恋の季節

 2007-07-17
20070717215710.jpg
聖地・柏崎が地震で大変な事になってて心配です・・・って、朝に書く予定だったんですけど。
いや、更新しようとしたら管理者ページが開かなかったんですよFUCK!
で、今ごろ更新ですみたいなね。
お陰で、せっかくフラゲした℃のDVD見れねぇよFC2。

20070717220748.jpg
で、今さらですけど、月曜アイドリングですよキミがスキ。

20070717220757.jpg
で、イーソーかよって感じでミラっちょ。
手にカンペ書いててワロタwしかも辞書で調べてたらしいw

20070717220805.jpg
なぜかカメラに「フッ」と息吹いて去ってく谷澤さん。
優勝は横山さんでした、3つ揃いました、以上。

20070717220813.jpg
ファン様は小泉さんがトップでした。
テーマは『誰も見ないテレビ番組のタイトルは?』

20070717220820.jpg
加藤さんの江渡ちゃんのマネや、まいぷるの谷澤さんのマネとかあったんですけど、ミラっちょのフォンチーのマネが極悪w
フォンチーが一言「似てねーよ」www

20070717220827.jpg
シメはやざパイで。
で、アレですよ、昨日の371の谷澤さんのイベント映像ですけど、受信障害で録画失敗w

20070717221743.jpg
代わりに前回放送の風子でウルトラメンゴw

20070717222056.jpg
で、今さらですけど、音楽戦士の℃。
マジで動きまくりングでキャプしづらい。
ただでさえ歌ってる時のnksk表情はキャプ泣かせなのにw

20070717222108.jpg
親切にもテロップで紹介アリみたいな。
たぶん一般人は年齢見てドンビキwww

20070717222116.jpg
nkskパンチラ。

20070717222444.jpg
で、これも今さらですけど『恋するフットサル』
今までだったら完全スルーですけど、今回からはそーいうわけにもイカンザキ。

20070717222455.jpg
で、新生ガッタス特集ですけど、20分以上ありましたかね。
永久保存版ですね、コレ。とりあえずnksk。
もうブースカとは呼ばせない!

20070717222505.jpg
ガッタスではキャプテンでもなんでもないけどキャプテンw

20070717222519.jpg
舞美・・・あ、何も書く事ないかもw

20070717222533.jpg
まーさ。ナイスキーパー!
藤本さんとの2ショットキタw
で、ゴレイロって、ゴールキーパーの事って初めて知ったわ自分w

20070717222550.jpg
ゴール決められて、なぜか笑顔の梅さんw

20070717222558.jpg
リトルガッタス紅白戦。ベリvs℃夢の対決みたいな。
で、とんかつ村のハロー推しメン2TOPの須藤&中島の2ショットキタw
どこに共通項あるんだよって感じの2人ですけど、こうやって並べてみると意外と顔の系統近いのね。
つーか、髪型カブッとるよw

20070717222609.jpg
で、岡井ちゃん大活躍だったんですけど、これが北澤の目に留まり、次のガッタスの試合に試験的に出場する事になるんですけど、オレ的には岡井ちゃんがガッタスに入ってなかった方が不思議だったり。

20070717222623.jpg
PK戦でnkskがシュート決めて℃の勝利みたいなw

20070717222631.jpg
ま、そんな感じで岡井ちゃん。

20070717222704.jpg
で、nkskがスタメンで、途中から岡井ちゃんに交代みたいな。
ま、そんな感じでした。

20070717222711.jpg
バーミヤング!!!

20070717222719.jpg
まーさの仕事取らないでくれマジでw

20070717225558.jpg
本日の1曲は、The BeatlesのMartha My Dearで。
犬の名前なんですよねマーサ。あとジェットも。
で、明日の朝も更新しなきゃですけど、更新間に合わなかったらメンゴってな感じで、以上です編集長。
コメント
ブログ画面にも変なエラー的な文字列タイトル上に出てましたよw

℃ちゃん音戦出演って初めてでしたっけ?
テロップ入れるくらいならなんかコメント入れろよみたいな。

恋するフット猿良いな…739でやれよみたいなw
高橋監督はやはり無茶なシュートを要求するんでしょうか?w
【2007/07/18 00:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や~、無事に更新できてよかったですね~。

はちゅの「すげえDVD見たい」
クソワロタ。

オレの岡井ちゃんがやっと光る場所が見つかったようで何よりです。
何よりなんですが、もうガッタスの活動がどんなんなんかもわかりません。

で柏崎ガンガレ、超ガンガレ!
【2007/07/18 04:34】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
そうなんですよね、なんなんですかね。
今までも繋がらないみたいなのはあったんですけど、今回はちょっと異例だったんで、もうダメなんじゃね?とか思いましたけど。

℃はチラリの時に出てますね。
今さらなんだよみたいな感じですかw

フットサルは関東ローカルですか、やっぱ。
で、高橋監督はデッサンも無茶ですw

>オレさん
そうですねぇ、これでゲーマーに徹する事が出来るんじゃないかと淡い期待も抱いてましたがw

ガッタスは普段推されてる雅が干されてるのが心地いいですw
実力の世界ってステキング。

で、とりあえず石原軍団に炊き出し行ってほしいですね柏崎。
【2007/07/18 10:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/732-3b60c250
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫